幼なじみの彼女は   作:有機物

15 / 46
番外編 由比ヶ浜結衣と雪ノ下雪乃のメールのやり取り

『やっはろー!(^∇^)ノ♪やっとゆきのんと

 メール交換できたね!(*´ω`*)』 19:20

 

『勉強会楽しみだね!(≧▽≦)

 ゆきのんサイゼ好き?(~‾▿‾)~』  19:30

 

『おーい!( ≧Д≦)』  19:55

 

 

 

      『ごめんなさい。

       気が付かなかったわ。』  20:47

 

 

 

『良かったぁ(~ ̄³ ̄)~

 無視されてるのかと思った(─.─||)』  20:48

 

 

 

『そんなことしないわよ。

 由比ヶ浜さんは随分と返信が素早いのね。 

 慣れているのかしら。』  21:15

 

 

 

『まあね!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

 あたしクラスとなると、常に携帯チェック

 してるから!♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)』  21:15

 

 

 

  『それは良いことではないと思うけれど』

                 21:18

 

 

 

『今ゆきのん返信速かった!(´⊙ω⊙`)!』  21:18

 

 

 

 『姉から電話がきたのよ。

  だからたまたま気が付いたの。』  21:36

 

 

 

『ゆきのんおねーさんいたんだヽ༼⁰o⁰;༽ノ

 てか、家にいるのに電話?ಠ_ʖಠ』  21:37

 

 

 

    『私、一人暮らしなの。』  21:59

 

 

 

『え、すごっ!(((;ꏿ_ꏿ;)))

 てか、電話かかってくるって、仲良いの?⊙﹏⊙』

                  22:00

 

 

 

『仲が良い訳では無いわ。

 出ないとなにをしてくるか分からないから』

              22:18

      

    

 

『何それこわっ(ꏿ﹏ꏿ;)

 ねーね、なんか試験の問題出して(。・ω・。)ノ♡』

                 22:19

 

 

 

     『第一問

      音の大きさについて

      発音体の振動の幅を何というか』

                22:25

 

 

 

『え、幅じゃないの?(。ŏ﹏ŏ)』  22:25

 

 

 

     『このくらい、中学生でも解るわよ。

      小学生だって、解る人は解るわ。』

                22:27

 

 

 

『うぅ…(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

 そいえばゆきのん返信速いじゃん!ヘ( ̄ω ̄ヘ)』

                 22:27

 

 

 

     『すぐに答え合わせが出来るように

      待っていたのよ。』  22:36

 

 

 

『ホント!?嬉しい!✧\(>o<)ノ✧

 じゃあ次は絵文字使ってみよっかฅ^•ﻌ•^ฅ』  22:37

 

 

 

 『何がじゃあなのか分からないのだけれど』

               22:49

 

 

 

『いいからいいから(♡ω♡ ) ~♪』  22:49

 

 

 

『由比ヶ浜さんは遊んでいる余裕があるのか

 しら。

 あんな問題も解けていないのに╮(╯_╰)╭』

              22:57

 

     『こんな感じかしら。』  22:57

 

 

 

『ゆきのんひどいっ!.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 でも使ってくれてありがとね( ꈍᴗꈍ)』  22:58

 

『おーい、ゆきのん?(。•́︿•̀。)』  23:27

 

『もしかして怒こっちゃった?Ó╭╮Ò』  23:55

 

『メール、楽しくない?。:゚(;´∩`;)゚:。』  0:26

 

『気が向いたら連絡してね』  0:27

 

 

『怒ってないわ。寝ていたの。ごめんなさい。

 それと、楽しくない訳では無いわ。

 偶にはこういう日があってもいいわね( ◜‿◝  )♡』

               6:25

                     

 

 

『ゆきのん!(●♡∀♡)

 朝早すぎ……(٥↼_↼)』  10:10

   


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。