転生したらアルペジオのマヤになった件   作:霧熊(アカヌコ

11 / 13
こんにちは作者の霧熊です今回はコラボ編です転生したらアルペジオのマヤになった件の主人公のマヤが
 それではどうぞ  


【コラボ】マヤ「カーニバルだよーーー」
転生したらアルペジオのマヤになった件とイ402に転生した誰かの物語〜とのコラボ企画     


やぁ 私はイ402 しがないただの転生者さ

 

ごめん嘘です本当は霧の艦隊のメンタルモデルです 

裏切っているけど

最近はアニメにハマっているメンタルモデルです

 

さーてないを見ようかなー ん? なんで番組表に蒼き鋼のアルペジオがあるんだ?

 

まっいっか おっ はじまったな   ん?なんか光ってぎゃー  「わーー」 

 

同日 IS学園内のマヤのヘアにて

なんか妙な時間に起きちゃたなーテレビでも見よおっと あれなんで蒼き鋼のアルペジオがあるの?

まあいっか おっ始まった あれ? なんか光って 「きゃーー」 

 

現実世界 

コミックマーケット会場 

 

東京湾にて「わーー」「きゃーー」 「「ふぎゃっ」」 

「あんたは重巡マヤ!」 「んー?イ402?どうしたのその口調?」

「あっあぁ」「んー? まあいいや これからどうするのー?」 

「あぁ これから東京湾の東京ビッグサイトを目指す」  「はーいお出かけだー!」

おうよ  

 

少女と男の娘移動中

 

「なあ」「 ん なーにー?」 「マヤはコンゴウと居たんだんだよな」 「そうだよ?」

 

「そっか」「おっ着いたぞ」「おーーこれが東京ビッグサイトかー」

「インターネットを見たらコミックマーケットっていうイベントがやっているみたいだから見に行ってみようぜ」

「さんせー」  ごーー はーい   

此処コンゴウのコスプレやイオナのコスプレをしている人がいるー  

 

 やあ あんたもコスプレ参加かい   どうする コスプレですって答えとけ 了解   

コスプレだよー それでどうこのコスプレ?  いいじゃん  そこのイ402のコスプレもイケてるじゃん

ありがとー 声真似もできるよ へーすげぇ どんな?

 

留守番嫌いっ お出かけ好きっ

一人寂しっ  二人は楽しっ

私はマーヤ! 友達コンゴウ!

 

どう? パチパチパチパチ ブラボー いいぞー  うまいじゃん  そうだ写真撮ってがない?

写真? そう 記念写真 イ402のコスプレの人も笑ってハイチーズ カシャ カシャカシャカシャ カシャカシャ はい

ピースしてー はーい 

 

写真撮影会が終わって そろそろ帰るか?

 ん? あっ! 女の子が溺れているよ 

{助けるでもそうするとバレちゃうし まあしかたない}

マヤ行くぞ うん!  

あっ危ないナノマテリアル散布 結合 ボート作成 

乗って おう  ウィーイン  

もう大丈夫だよ よしよし 

恐かったよーうぇぇん  

マヤ戻るぞ はーい 

ウィーイン 〇〇ちゃん お母さ〜ん どうも ありがとうございます 

もうやっちゃだめよ気おつけてね はーい

マヤもうここにはいられない うん 

 マヤちゃん 君は一体? 

私? わたしは霧の艦隊 東洋方面第一巡航艦隊 所属 重巡洋艦マヤ それが私の正体 

じゃあ本物の霧の艦隊ってこと? そうだよー じゃあね そろそろ行かなきゃばいばい そうだ

これはあげる これはフィギア? そう だいじにしてね  うん! あっイ402これを  ひょい これは?

これでもとの世界にもどれるよ ありがと  じゃあねー   

 

 

おわり

 

 




こんばんは霧熊です コラボしてくれたEXTRAゑさんには感謝
 つぎは

ほかのメンタルモデルを追加するか

  • ヨタロウ
  • ハルナ
  • タカオ
  • イ401
  • ヒュウガ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。