VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた   作:七斗七

11 / 332
同期コラボ配信3

@枠切れてなかった時、正直どう思った?w

自分は前の淡雪ちゃんも今の淡雪ちゃんも好きです。ここまで来たのだからもうトップVまで駆け上がっちゃえ!!@

 

「お、温かい言葉書いてあるねぇ」

「おおう……」

「ん? どうしたのそんなうろたえて? 嬉しくない?」

「いや、めっちゃ嬉しかったから今ここに出してるんだけど、最近こんな真っすぐな応援貰えてなかったからどう反応していいかわかんねぇ……」

「芸人か。しかも返答も考えてなかったの?」

「嬉しくて速攻採用は決めたけどそこで思考終わっちった!」

「犬か」

 

コメント欄

:シュワちゃんが照れてる!?

:ター〇ネーターが人間の感情を理解したようなそぶりを見せてびっくりしたみたいな反応で草

:なんでそんな芸人思考になってるんや笑

 

「いや、だって配信切り忘れてから来るマシュマロの9割以上がストゼロ関連なんだよ?」

 

コメント欄

:大草原不可避

:あ、サーセン笑

:お前が犯人か! まぁ俺もだが

:☆5鯖並みの確率でしかまともな応援きてなさそうwww

:あわちゃんにとってのストゼロはポ〇イにとってのホウレン草、ワ〇オにとってのニンニクなんだよ!(強弁)

 

「ほら、肝心の質問返答がまだだよ、枠切れてなかったときどう思ったの?」

「ああそっか! うーん、例えるなら高校入試当日に大寝坊したみたいな感じかな!」

「なるほど、分かりやすい地獄だ、絶対体験したくない」

 

コメント

:ヒエッ

:うおおおおやめろおおおおぉぉぉ古傷があああぁぁぁぁ!!!

:コメ欄に体験者いて草

 

 

@ストゼロを割るなら何にしますか? レッド〇ル? モン〇ター?@

 

 

「違う味のストゼロで割ります」

「はい」

 

 

@お金あったらどんなお酒買いますか?@

 

 

「ストゼロ買います」

「はい」

 

 

@これさえあれば無限にストゼロキメれるっていう最強のストゼロのお供は?@

 

 

「ストゼロです」

「はい全部ストゼロです本当にありがとうございました」

 

コメント

:ええぇ(困惑)

:ストゼロ、ストゼロ、ストゼロって感じで

:そのためのストゼロ、ストゼロ、後そのためのストゼロ…

:テンポがきもじいいい!!

:これだけストゼロ推してるのに飲み方がジャンキーすぎるせいで案件もらえなさそうなの草

:流石に公式の宣伝で「ん゛ん゛ん゛ぎもぢいいいぃぃ!!」はだめだろ

:名前シュワちゃんなら、親指立てながらストゼロに沈んでいくCMでよくね?

:満面の笑みで沈んでいきそう

:沈んだ後全部飲んで生還しそう

 

「まぁまじなこと言っちゃうとNEETなんで金なさ過ぎてエナドリやつまみなんて良いものなんて買えないし、もう私ストゼロの女だからお金あっても離れないだろうね」

「収益化が一番必要な人があんなBAN寸前の配信をしていたことに目ん玉飛び出そうなましろんです」

「悲しくなったから次のマシュマロいくどー!」

 

 

@私この子と結婚するんだ…

なんで! なんで結婚しちゃダメなの!? とってもいい子なんだよ!

私が嫌なことあった時にはいつも側にいて嫌な事を忘れさせてくれるし、とても楽しいんだよ!

もう私はこの子と一緒じゃなきゃダメなの! 認めてくれなきゃ駆け落ちでもなんでもするんだから!

そう言った彼女が連れてきたのはストロングゼロでした…@

 

 

@ストゼロ「ボクも君のことが好きだよ。でも、ごめん。ボクを好きな人はたくさんいるから君とだけ結婚することはできない! だから、ボクのことは都合のいいやつだと思って好きにしてくれていい。これからも君たちを愛し続けるよ」@

 

 

「切ないストーリーを連想させる二つのマシュマロに涙が止まりませんでした……」

「んーーーーー謎」

 

コメント

:SS届いてるの草

:なんでストゼロが喋ってるんですかねぇ

:キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!

 

 

「さて、もうそろそろ深夜だし終わりにしない?」

「お、了解! んじゃあ有終の美を飾る最後のマシュマロはーこれだあああぁぁ!!!」

 

 

@ストゼロ!ストゼロ!ストゼロ!ストゼロぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ストゼロストゼロストゼロぉおおぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ストロングゼロたんの銀の缶をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!缶々モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

一本目のストゼロたんおいしかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

二本目もおいしかったねストゼロたん!あぁあああああ!かわいい!ストゼロたん!かわいい!あっああぁああ!

ロング缶も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ロング缶なんて飲みきれない!!!!???あ…一本目と二本目のことよく考えたら…

ス ト ゼ ロ ち ゃ ん を 飲 み き れ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!日本ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?冷蔵庫の中のストゼロちゃんが僕を見てる?

冷蔵庫の中のストゼロちゃんが僕を見てるぞ!ストゼロちゃんが僕を見てるぞ!冷蔵庫の中のストゼロちゃんが僕を見てるぞ!!

二本目のストゼロちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはストゼロちゃんがいる!!やったよスーパードライ!!ひとりでできるもん!!!

あ、ロング缶のストゼロちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあグリーン〇ベルぅう!!プ、プレミアムモ〇ツ!!のど〇し生ぁああああああ!!!クリア〇サヒぃいいい!!

ううっうぅうう!!俺の想いよストゼロへ届け!!日本のストゼロへ届け!@

 

 

最後の最後でコメント欄に最大の爆笑の渦を起こしたところで、配信は終了になった。

あーたのしかったなぁ! 次の配信はお酒飲まずにやるんだっけ? まぁ私ならそのくらい余裕だけどねー!!

 

「あ、シュワちゃん。通話切る前に見せたいものあるんだけどいいかな?」

「ん? なになに?」

 

配信終了後に、ましろんが一枚の画像データを送ってきた。

 

「こ、これは――!?」

「どうだい? なかなかのできだろう?」

 

そこに写っていたのは、私のアバター心音淡雪の新しい立ち絵のラフ画だった。

いつものアバターは雪と同化するような真っ白なワンピースを着ているのだが、描かれていたのはだるだるのTシャツ一枚にショートパンツだけを身にまとい、手にはストゼロのロング缶、顔は酔いで赤く染まっている淡雪の姿だった。

 

「例の切り忘れの後急いで描いたんだ! 近々配信で使用できるようになると思うよ」

「す、すげぇ!」

 

恐ろしい完成度だ。間違いなく今の私にぴったりだろう。

そして何よりも……

 

「えっろ! すっげぇえろいよこれ! ショーパン! 太もも! おみ足つるつるぱああああ!!!」

「そうだろうそうだろう! やっぱり普段ガードが堅い人のだらしない姿は最高に扇情的だ! 絵心が騒いで仕方ない!」

 

「「うぇへへへへへへへ!!」」

 

やっぱりましろんもライブオンだなって思いました!

 




活動報告にてマシュマロ募集中です!
本編に出てくるライバーに質問したいことなどあれば、活動報告『マシュマロ募集』のコメント欄に書き込んでくだされば、本編にて採用されます。
よろしければ是非書き込んでみて下さい!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。