VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた   作:七斗七

137 / 332
昼寝ネコマのクソ映画紹介6

仲間がそう叫びながらスピーカーを操作すると、爆音で男性の音声が流れてきた、どうやらテレビニュースのようだ。

 

『えー皆さま、この番組を見ていない方の方が少ないでしょうが、見ての通り私たちのヒーローが今窮地に立たされています。それをただ見ているだけ、それは果たして私たちにとって相応しい行為でしょうか? 私たちの心は今隕石打倒という共通の目的の下に一つになっています。それなら我々も戦おうではありませんか! 

ゴクウ君、君は一人ではない! 世界の声を聞いてくれ! 私たちは今血ではなく心でつながった家族だ! まずは遥か異国のバッキンガム宮殿から君に声援が届いているぞ!』

 

「さて、紳士諸君、準備はできたかな?」

「おう、ティータイムを邪魔されちゃ俺たちイギリス人は黙っちゃいないからな」

「地球の為ってなら仕方がない、いっちょシコってやりますか」

「早くサッカーをやりたいんだ、手短にやろう」

「うむ、準備は万端のようだな。ゴクウ君、今このバッキンガム宮殿には集められるだけの精力溢れる英国人が集まっている。これからこの大勢で同時にシコることで君にエールを送ろう。それでは――プロジェクトバッキバキノボッキンガム宮殿いくぞおおおお!!」

「「「「「イエッサー!!!!」」」」」

 

 

「な、なんだよこれ?」

「おいおい、まだまだこんなもんじゃないぜ」

 

混乱しているゴクウを他所に、止まらず進み続けるニュース番組。

 

 

『よし、第3新東京からの中継だ』

 

「どう? 準備は出来てる?」

「ええ、上手くいきそうよ。まさか全日本国民男性にシコって最低だ俺ってさせることで精力を一点に集中させるなんて……貴方らしい力業だわ」

「お褒めにあずかり光栄。さぁ行くわよ! ヤ〇マ作戦、発動!!」

 

 

『素晴らしい、日本国民総出で君を応援しているぞゴクウ君! おお、更にはこんな異世界まで!? どうやら次元すら超越してとある最後の幻想世界から中継が繋がったようだ!』

 

「大長老様、準備が整いました。各国から名高い魔術師と戦士がこの地に無数と集まっています」

「うむ、いよいよ我らの星が誇る最終魔法を発動するときが来たようじゃな」

「それでは詠唱、開始します」

「うむ。さぁこの星全土から集まりし気高い猛者たちよ! 遠い星の命の為に一丸となってその力を証明してやろうではないか! いくぞおおおお!! 最終魔法!」

「「「「「シコルガ!!!!」」」」」

 

 

『ふふふ、まさかこの地球以外からも支援を受けるとは……ゴクウ君! まだだ! まだ終わってない! 男性だけではないぞ! 世界中の女性も君の味方だ!』

 

「「「「「がんばれ♥ がんばれ♥ がんばれ♥ がんばれ♥」」」」」

 

『聞こえるかこの甘い声援が! こんなのもう堪忍ならん、私もこの場でシコるぞ! 今全人類が初めて性欲ではなく一人の人間の為に絶頂を迎えようとしている! 我ら人類は性欲のカルマから解き放たれたのだ! ゴクウ君! 君は今世界で最も多くの人のオカズにされているぞおおおお!!!!」

 

 

「お前ら……へへ、ほんと馬鹿な奴らだぜ全く」

 

その後も延々と続いていく世界各所からの手厚いエールに未だ呆気に取られていたゴクウだったが、次第にその顔には光が戻ってきていた。

全世界の声援を受けて不思議と体に力がみなぎってくるのを感じる。ゴクウは察した、きっとゴールデンボールがこの世に解き放たれた性エネルギーを吸収しているのだ。

 

「俺は一人じゃない」

 

再びピストン運動を再開するゴクウ、その勢いは先ほどとは比べ物にならず、体からは覇気すら放ち、周囲の岩は浮かび、大地は叫び、空は震えた。

そして来たる絶頂の時、一つになった人間の真なる力が隕石に向かい解き放たれる――。

 

「いくぞおおおぉぉ!! 亀頭破滅砲(カメ〇メハー)!!!!」

 

それは本当に一瞬のことだった――。

ゴクウの股間から放たれた閃光は一瞬にして隕石を包み――そして、晴れたときにはまるで最初から何もなかったかのようにその場所には真っ青な快晴が広がっていた。

隕石は欠片すら見えない。

ゴクウは――人類は勝ったのだ――。

 

*――――――――*

 

「あひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!」

「おお! 今日初めてシュワちゃんが笑ってくれたぞ! とうとうこの映画の素晴らしさが伝わったんだな!!」

「ううん、諦めただけ」

 

もう駄目だこりゃ。

 

コメント

:本編始まったな

:情報量が多すぎるけど、理解しなくていいことは分かる

:色々アウト過ぎてセーフな部分がない

:シナリオライターと監督にいい精神科を紹介しに行こう

:あほ、この映画はこの二文字で表せる




書籍の続報が入りました!
発売日やら書影やら特設ページやらキャラデザやら色々多すぎるので活動報告の方をご覧ください!
あと、淡雪がTwitterで『5/19日に配信をする』って言ってましたよ。きっと面白いことが起きますね!
https://twitter.com/kokoroneawayuki

最後に、sillaさんから頂いた書籍版淡雪のファンアートのご紹介です!

【挿絵表示】

清楚しか息してない。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。