VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた   作:七斗七

144 / 325
ひと狩り行こうぜ6

コメント

:えげつないメンツ集まってて草

:ライブオンを4人はまずいですよ!

:この人達モンスターを倒す前に絶対やらないといけないことあるでしょ

:赤ちゃんとママとストゼロとイラストレーターのパーティーとか逆に何が起きたら結集できるの?

:総合格闘技かな?

:ツッコミのましろん過労死案件

 

「ハチミツください、赤ちゃんが求めてるんですよ? ほら、はよプリプリプリーズ」

「なんかうざめの某黄熊みたいに思えてきたね。還ちゃんとは僕絡んだ回数少ないけどもう嫌な予感しかしないよ」

「私もハチミツください。レモン味でシュワシュワしててアルコールでハイになれるやつ所望です」

「シュワちゃん、それはハチミツとは言わないよ。というか僕一人でツッコむの疲れてきたな、シオン先輩、ヘルプ貰えますか?」

「ほら還ちゃん! こっちにハチミツあるよ、おいで!」

「なんか混ざってそうで怖いので遠慮します」

「シオンママのハチミツだよ? 飲めるよね? え、飲めないわけないよね?」

「もう全部が怖いです」

「だめそうだね」

 

ストゼロを飲んだらあら不思議! あれだけ目を疑いたくなったパーティーでも今はご機嫌で仕方ないシュワちゃんだどー!

本日も頭の中0にしてぶっとばしていきましょー!!

 

「ほら、早くミツだせや、我赤ぞ? お? 赤のこといじめたら世間が黙っとらんぞ?」

「この子同期のヤーさんの影響受け始めてない? というか赤ちゃんにハチミツってだめって僕聞いたことある気がするんだけど」

「なんかモン狩りで赤ちゃん認定されたかったらこのワード言っとけってリスナーママに言われたんですよ」

「なるほど、知らない人の為に説明するとモン狩り業界で今のワードは初心者認定が一発で貰える魔法のワードなんだよ。まぁ大体の場合ヘイトを集めるんだけどね、多分還ちゃん騙されてるよ」

「なんだって!? うえぇぇんねぇママ! 還騙されちゃった……慰めて?」

「だってよシュワちゃん」

「貴殿のママは私ではない」

「そう! その通り! このシオンママこそが本当のママなんだよ! さぁ還ちゃん! こんな冷酷な酒頭なんて捨ててこっちに来るんだ」

「ぇ……でも、ママはママだから……確かに還のママは下ネタが大好きで女好きでお酒に目が無くて簡単に浮気して女とS〇Xしてると思ったら次の瞬間にはストゼロとS〇Xしているような人だけど、それでもただ一人のママだから……」

「こらこら、なのに外面だけはいいから多くの人を狂わせているを忘れてるど」

「自分で付け足すのか」

 

くぅ! 相変わらずの淡々としたましろんのツッコミがたまらねぇぜ! なんかホームに帰ってきたって気がする!

やっぱり私にとってましろんは一般の人が思う実家のような存在なんだよなぁ。居るだけで安心できる存在ってやつよ!

 

「ねぇねぇましろん、いきなりなんだけどさ、ましろんにとって私ってどんな存在?」

「え、ストゼロ」

 

ねぇやばい! 私が実家だと思ってた人は私のこと155円で買える缶チューハイだと思ってたよ! こんなことある?

 

「還はママだと思ってます(断言)」

「シオンママもなんだかんだ手のかかる子だけど大切な娘だと思ってるよ!」

「おお! いいねいいね! こういう答えを期待してたんだよ! そんでましろんは?」

「え、ストゼロ」

「わっつぁふぁーふぁー……」

 

うん、あれだな、多分二人きりじゃないから照れてるんだな、うん、そういうことにしておこう。

 

コメント

:むしろ先輩と後輩からママと娘って思われていることの方がおかしいのでは?

:確かに、勢いに押されて気づかなかったわ

:ただいま、自分のことを赤ちゃんだと言い張って先輩を脅迫した二十代後半の女性を確保しました

:普通にヤバい事件で草

:即答するましろんになぜか愛を感じた

 

もうこのまま雑談配信にしても楽しめそうな気がしてきたけど、期待して配信に来てくれたリスナーさんの為にもそろそろ当初の目的を遂行しようか。

今回討伐しに行くのは『プルプル』という名前のモンスター。コメントの反応を見るにリスナーさんからも人気のモンスターみたいだ。

 

「プルプルってどんなモンスターなんですか? 還初見なので全く知らないのですが」

「シオンママも知らないなぁ。でもこんなにかわいい名前してるんだから絶対かわいいでしょ! コラーゲンたっぷりみたいな!」

「そんな気が私もするどー! 処女膜の奪いがいがあるモンスターだといいなぁ。あ、ましろん確か経験者だよね? どんなのか知ってるんじゃ?」

「……まぁ確かに知ってるけど……うん、名前の通りプルプルしたモンスターだよ」

「「「おお!」」」

 

これは期待が高まってきましたなぁ! 私のランスも暴発寸前だぜ!

てなわけでクエスト行くどー!!

 

「それでは今回の狩りのスターティングメンバーを発表する! まず最初は私ことシュワ! そしてましろん!」

「ういー」

「シオンママ!」

「はい!」

「還ちゃん!」

「はい!」

「帰国の準備をしろ」

「諦めないでやんす!」

 

コメント

:プルプルはらめぇ!

:嘘は言ってない

:実際かわいいからな

:シュワちゃんあれとヤルのか、頑張れ!

:通過儀礼

:還ちゃんが楽しそうなのが一番嬉しい、あったけぇなぁ

 




心音淡雪Twitterアカウント↓
https://twitter.com/kokoroneawayuki

活動報告にてマシュマロとリクエスト募集中です!
本編に出てくるライバーに質問したいことなどあれば、活動報告『マシュマロ募集』のコメント欄に、やってもらいたいことや見たいシチュエーションがあれば『リクエスト募集』のコメント欄に書き込んでくだされば、本編にて採用されます!
よろしければ是非書き込んでみて下さい!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。