VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた   作:七斗七

147 / 325
ソロ配信2-1

さてさて、今日も今日とてシュワちゃんの配信時間がやってきましたよ!

でも今日はコラボとかじゃなく、一人でマシュマロ返しがメインの雑談配信だ。

実はコラボの合間にはちゃんと今日のようなソロ配信の時間を設けるようにしている、一人も気楽で楽しいものだ。

適度に肩の力が抜けるからいつものような騒がしさはないかもだけど、コラボの時よりリスナーさんとの距離が近く感じるからそれも気に入っているんだよね、コラボ相手がリスナーさんみたいな感じだよ。

 

「プシュ! 皆お待たせ! シュワちゃんが来たどー!」

 

コメント

:どー(ましろん感)

:キタキタ!

:最近シュワちゃんの声を聴かないと寝れなくなったから助かる

:アルコール中毒かな?

:シュワちゃんガチ恋勢のことアル中って呼ぶのやめてあげて……

 

「ゼーロー(美声)、はいということで始まりましたnews STRONG ZEROのお時間です。それでは恒例のマシュマロ返答をやっていきましょう、まず最初はこちら!」

 

コメント

:ゼーロー(酒声)

:強そうなニュース番組が始まったな

:絶対今思いついたでしょ……

:結局newsすらしないの草

:ゲーロー(放送事故)

 

 

@一缶いこうぜ! byストゼロ@

 

 

「オトモストゼロちゃん実装はよ」

 

 

@間違って冷凍庫にストゼロを入れてしまいました……

早く救出せねばと思う反面、怖くて扉を開けることができません

こんな私に扉を開き、ストゼロを救う勇気をください!

なお3日前に入れたものと思われ@

 

 

「缶を破壊して取り出す、なんらかで削る、これだけで苦めの大人なレモンかき氷に早変わり! お好みでシロップをかけてどうぞ! byミシュラン-196星シェフのシュワより」

 

 

@ハァハァハァッ”♡♡♡ジュワ”ジャン”ッ♡♡好キデズッッッ♡♡♡ケッゴン”シテクラシャイ”ッッッッ♡♡♡♡ア”ッッッッ♡♡シュワジャン”ッッッ♡♡アタイノストゼロ飲ンヂャラ”メッ”ッ”ッ”♡♡♡ンァ”ッッッ♡♡♡♡振ッタラ♡♡炭酸ガ♡噴キコボレチャウ”ゥ”ゥ”ゥ”♡♡♡ゼンビュ”ッ”ッ”♡♡ノンデニ”ェ♡♡♡@

 

 

「なるほど、使えるな。あとでオカズにしてキメよう」

 

 

@ウォッカ、レモン、人工甘味料、液体窒素を購入してストゼロ自作しません? もちろん経費で。そしたらいつでも出来立て、つまりロリなストゼロが堪能できます。しかも生まれた時から成人済みの合法ロリですよ! 舐めたり飲んだりできるんです‼︎

......ウッ......フゥ....

おねロリ、ありだと思います@

 

 

「うーん……私ストゼロって材料だけじゃなくてなにか特別なものが入ってる気がするんだよね。ほら、彼女が作ってくれた料理とかって味のほかにもなにか心が満足する感じあるでしょ? だからね、私は愛しのサ〇トリーちゃんが作ってくれたストゼロを飲みたいわけだよ。それはそれとしておねロリは世界無形文化遺産、ロリにドギマギさせられるお姉さんはどちゃしこだぞ」

 

 

@今寝込んでるから思い浮かんだんだけど、シュワちゃんはライバーの中で誰に看病してもらいたい?また、どんな看病をして欲しい?@

 

 

「だるいからだで目を覚ますとそこにはちゃみちゃんが心配そうな顔をして手を握っているんだ、私が『風邪うつっちゃうよ?』と言うと光ちゃんは『最強の私が風邪なんかやっつけちゃうよ!』なんて言って私に勢いに任せた口づけをする。びっくりしながらも目を閉じた私が数秒後に解放されて目を開けると、そこには顔を赤くしながらも悪戯っ子みたいな笑みを浮かべているましろんがいるんだ。そして私はそれに幸せを感じるんだよ」

 

 

コメント

:オトモストゼロとかどうやって戦うんだよ……

:ミシュランにめちゃくちゃバカにされてて草

:3日ってそれ破裂しているのでは……?

:おい! 絶対使うって股間にキメる気だろwww

:この世で彼女の手料理と量産された缶飲料を同列に語る人間が居るとは思わなかった

:最後のマシュマロは登場人物を安定させろ

:三人一役はカオスすぎて草 ¥2525

:同期の三人に看護してほしいって言えばいいのにどうして一人に押し込めようとしたのか……

 

「あと今のマシュマロの人寝込んでるって大丈夫? せめて元気が出るように配信頑張るから見ててな! でもな、マシュマロがマジでほとんどストゼロ関連なのは私のせいじゃないから勘弁してな!! もうマシュマロじゃなくてストゼロ一発芸選手権の会場になってるからね、マシュマロじゃなくてストゼロぶん投げてるのおかしくないすか? ……ん? ストゼロをぶん投げられる……悪くないかもしれない! 新しいSMプレイの道具見つけちゃった! 鞭、蝋燭、ストゼロでドM三種の淫器だ!」

 

コメント

:病気なのは貴方なのでは?

:頭大丈夫?

:病院って知ってる?

:ストゼロを飲んだ後も余すことなく使おうとするな、アンコウみたいに全身食えるわけじゃねぇんだぞ

:草草の草

 

空き缶の有効活用法を編み出したのにこの散々な言われようである。

まぁ誰しも内に眠るマゾヒスト欲求は表に出すのが恥ずかしいものだからね、分かってる、私は分かってるよ、うんうん、この恥ずかしがり屋さんたちめ。

 

「むふふふ」

 

コメント

<彩ましろ>:僕は違います

 

「ましろんよ、心を読むな」




マシュマロを送ってくれるとシュワちゃんが目からストゼロを流して喜びます!

活動報告にてマシュマロとリクエスト募集中です!
本編に出てくるライバーに質問したいことなどあれば、活動報告『マシュマロ募集』のコメント欄に、やってもらいたいことや見たいシチュエーションがあれば『リクエスト募集』のコメント欄に書き込んでくだされば、本編にて採用されます!
よろしければ是非書き込んでみて下さい!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。