VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた   作:七斗七

34 / 333
マ〇カ配信1

「プシュ! ごくごくごくっ! う゛お゛お゛お゛お゛お゛っしゃー! 今日はましろんとマ〇カ配信やってくどー!」

「はい、マ○カはダブ○ダッシュが一番好きだったましろんです」

 

マ〇カ、正式名称はマ〇オカートであり、現在8DXまでシリーズが出ている世界的人気レースゲームだ。

ゲーム内容としては、世界一有名なゲームシリーズと言っても過言ではないマ〇オの登場キャラクター達が1位から12位までで順位を競うといった感じだ。

懐かしいなぁ、私も友達の家で過去作をよくプレイしていた記憶がある。

……なんかあの時はマ〇オカートじゃなくファ〇キーバイクとか言われてた気がするけど。

 

コメント

:プシュ! ¥211

:第一声でここまで大草生えたのは初めてだわwww ¥211

:なんて声……出してやがる

:びっくりした、本当に車のエンジン音かなにかかと思った

:地が揺れそうな重い低音で草

:マ〇カで勝つ秘訣ってのはシュワちゃん自身がカートになる事だ

:燃料補給(ストゼロ)

:腹筋崩壊耐久配信と聞いてきました

:キタキタ!

:ダブ○ダッシュは隠れた名作 

:友達いないから2人乗りのゲームなのに1人でやってました

:涙拭けよ

 

「マシュマロ返した後に暴走すっからよろしく!」

「暴走宣言するってことは確信犯なんだね。ちなみにシュワちゃん免許は持ってる?」

「持ってないよ!」

「さてゲームとはいえまずは無免許飲酒運転、配信が終わる頃にはどれだけ罪が重なってるかな?」

「私の罪を数えろ」

 

コメント

:自分から数えてもらいに行くのか……(困惑)

:過去の配信見たら数秒に一回罪重ねてそう

:流石シュワちゃん! おれたちにできない事を平然とやってのける!

:そこにシビれはするがあこがれはしない! ¥1000

:草

 

「勿論だけど実際の運転では絶対やったらだめだよ! 絶対だからね!」

「ルールでダメなものはダメだからね」

 

コメント

:はーい!

:お、そうだな

:あたりまえだよなぁ?

:そうだよ(便乗)

:見たけりゃ見せてやるよ(免許証)

 

「よし皆いいこ! それじゃあマシュマロ行くどー!」

 

 

@ストゼロと結婚したら、ストロング淡雪になる?ストゼロ側が心音ゼロになる?@

 

 

「ストロング吹雪になります」

「上も下も変わってて草」

「てか心音0って名前かっちょいいね! なんか響きが強そう!」

「思考停止やめて落ち着いて考えてみて、心音0って普通に死んでるだけだよ」

 

 

@何フェチ?@

 

 

「女の子フェチです」

「これが全マシマシってやつかな」

「ましろんだけにね!」

「は?」

「もう! そんな冷たい声聞くと興奮しちゃうだろ! シコりたくなっちゃうだろ!」

「お、行動に移す前に自制したんだ、えらい(諦め)」

「シコっていいのはシコられる覚悟がある奴だけだ」

「絶対それ言いたかっただけでしょ、てか覚悟ないの?」

「あるよ! だが……はたして私でシコれるかな――?」

「ハイ次行こー」

 

コメント

:ここのリスナーにとっては当たり前になってるけどストゼロと結婚ってパワーワードすぎん?

:心音0は某ゲームでトラウマなのでNG

:ましろんのドSボイスすこ ¥500

:ましろんとシュワちゃんのドS罵倒ボイス! 発売決定!

:あ、すいません木下ですけど~、片方ミュートとかできますかね?

:シュワちゃんで抜くのはなぜか負けた気がするから無理と息子が言ってくる

:俺くらいの上級者になるとむしろシュワちゃんでしかシコれない

:ストゼロ中毒の人の中毒とかこれもうわかんねぇな

 

 

@ストゼロ様にお願いです。

缶開け音「ごくっ、ごくっ、ごくっ! ん゛ん゛ん゛ぎもぢいいいぃぃ!!」

耐久60分作っていいですか?

と言うか作りました。

作って満足したのですが、さすがに怒られると思い上げてはいません。

ご認知して頂いてもよろしいでしょうか?@

 

 

「いいぞ、もっとやれ」

「この世で最も悲惨な60分になりそう」

 

 

@リン〇フィットやってますけど、昔運動とかしてたんですか?あと水分補給にストゼロ要ります?@

 

 

「中学生のころに軽くバレーをやってたくらいですかねぇ。あ、レモン味でお願いします」

「運動にストゼロはやばいね、ゲロ式フィットネスになりそう。ちなみに部活はどんな感じだったの?」

「女の子だらけで天国だったよ!」

「うん、僕バレーの感想を聞いたつもりだったんだけどな」

 

 

@私は泉の精です。あなたが落としたのはこの【清楚な淡雪】ですか?それとも【ストロングゼロ500ml×24本セット】ですか?@

 

 

「ストロングゼロ500ml×24本セット×24箱セットです」

「せめて、せめて、欲を出すのなら両方と言ってほしかった」

「清楚な淡雪はあわちゃんが持ってるからいいの! しゅわちゃんはひたすらしゅわしゅわしたいのだ!」

「便利な設定だなぁ」

「でしょ!」

「褒めてないよ」

 

コメント

:ガンギマリボイス60分とか頭おかしなるで……

:聞くストゼロとか呼ばれそう

:ストゼロ全振りは爆笑 ¥2000

:JC時代から手遅れだったのか……

:ましろんの淡々とした突っ込みとシュワちゃんのあばれ具合とのギャップがあって面白過ぎるwww




活動報告にてマシュマロとリクエスト募集中です!
本編に出てくるライバーに質問したいことなどあれば、活動報告『マシュマロ募集』のコメント欄に、やってもらいたいことや見たいシチュエーションがあれば『リクエスト募集』のコメント欄に書き込んでくだされば、本編にて採用されます!
よろしければ是非書き込んでみて下さい!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。