VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた   作:七斗七

59 / 332
ニュースライブオン2

「こんみこー! 皆のママこと神成シオンだよー! 今週もニュースライブオンやっていくよ! そしてなんと今回はゲストとしてシュワちゃんが来てくれています!」

「プシュ! 三度の飯と女とストゼロが好き、シュワちゃんだどー!」

「三度の飯『より』じゃないんだね?」

「ご飯も女も酒も全て大好き、一つと言わず全て手に入れたいのがシュワちゃんなのだ」

「大人になったジャ〇アンみたいなこと言い出して出だしから少し不安になったけど、覚悟して最初のニュース行ってみよう!」

 

コメント

:よっしゃきた!

:生きがい

:この企画ほんとすこ

:現実で言ったら即人生終了レベルの自己紹介に草

:これが本当のRTA(リアルタイムアタック)ってな

:誰がうまいこと言えと

:ジャ〇アンというか、某海賊漫画の登場キャラとかが言ってそう

:俺のストゼロか? 欲しけりゃくれてやる、探せ! この世のすべてをそこに置いてきた

:迷惑だから返してきなさい

:初見さんにいいことを教えたる、この二人さっきまで哺乳瓶にストゼロ入れて幼児プレイしてたで

:www

:有言実行の女たち、流石だぜ

:てかシオンママがノリノリすぎて恐怖を感じた笑

:完全にママになりきってたからな

:シュワちゃんが少しでも言葉を話そうものなら哺乳瓶口に突っ込んで封じてたのホント草しか生えない

:かたったーで『今分かりました。皆のママは私だったんですね!』と呟いてたし、なにかが目覚めたのかな?

:常識人枠こわれる!

 

「まず最初のニュースはこちら、『朝霧晴、ガチャでチンパンジーになる』です!」

「相変わらず頭のねじ吹っ飛んでますなぁ晴先輩」

「シュワちゃんそれ思いっきりブーメランだよ」

「嬉々として哺乳瓶を私の口に突っ込んできたシオン先輩に言われたくないど?」

「今度はおむつを用意しようか?」

「よし、続きいくどー!」

 

コメント

:なんだこの流れwww

:シオンママ渾身のガチトーン

:圧を感じた、最高や

:ていうかニュース見出しだけで大草原不可避やん

:まぁあれは取り上げられるよなぁ

 

「えっと、ニュースの詳細だけど、晴先輩が配信していた大人気アイドルプロデュースゲーム『アイドルライブ』略してアイラブにて、あまりにもガチャが爆死気味なため挙動不審となり舌でガチャを引く、乳首でガチャを引く、終いには股間でガチャを引くという奇行を起こしたあげく、天井すれすれまで課金してめでたく推しを引いた瞬間猿のような奇声と共に部屋の中を暴れまわったというものみたいだね」

「ほうほう」

「それでは晴先輩の実際の配信を一部切り抜いたVTRをご覧ください!」

 

『最初の十連引くよ! まぁ多分これで出ちゃうだろうなー、私ほど大いなる愛をキャラに捧げていればあっちから来てくれるものなんだよ…………出なかった……まぁ私最初の十連は遊ぶからね!』

『そろそろ来てくれてもいいんだよーぺろぺろぺろ」

『もう今から乳首で引くわ。ああ感じる、運命力が乳輪から乳首に集積されていくのを感じるよ』

『みんな止めるな! もう私には股間しか残されていないんだ! 届け! 私の思い! 股間からあの子に届けええぇ!!』

『やったあああぁ!! ウッキイイイィ!! 今年は神年! ウピャアアアア!!』 

 

 

「はい、VTRはここまで。これについてシュワちゃんどう思う?」

「とりあえず晴先輩の成分が付着していそうなそのスマホを買い取りたいですね」

「そこ!? これだけ突っ込みどころ満載なニュースなのに真っ先に出る感想がそれなの!?」

「100万までなら出しますよ?」

「そういう問題じゃないから!」

 

コメント

:よかった、シオンママツッコミは健在なんやな

:たまに圧が出る感じなんかな?

:やっぱりシオンママもライブオンやったんやなって

 

「リスナーさんたちはなにを言ってるんですか? 私は今も昔もずっとツッコミ役の常識人ですよ!」

「少しでも琴線に触れると赤ちゃんになれって言ってくるからやばい」

「あれー? なに不思議なこと言ってるのかなぁシュワちゃん、これは1から……いや0から私が再教育してあげるしかないみたいだね?」

「いやぁこの年で赤ちゃんからやり直すのはきついっす」

「何言ってるの? 私の体内に宿すところからスタートだよ?」

「ヘアァ!? 0からってそういう意味ですか!? 予想外過ぎてヘンな声出ましたよ!」

「産ませて?」

「え? なにこの得体のしれない恐怖、この年になって未知の感覚に出会うとは思いませんでしたよ」

 

コメント

:こわスギィ!

:これはライブオンのホラー枠

:シュワちゃんがツッコミに回っている……だと!?

:シオンママ最強説出てきたな

:一体何を基準にして強さを測ってるのか、これが分からない

 

「まぁ脱線もこのくらいにして、そろそろ次のニュース行くよー!」

 




sillaさんから頂いた『500万PV越え記念』と『エーライ』と『還』のファンアートのご紹介です!

【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】

仕事速すぎて素早さ種族値200かな?

活動報告にてマシュマロとリクエスト募集中です!
本編に出てくるライバーに質問したいことなどあれば、活動報告『マシュマロ募集』のコメント欄に、やってもらいたいことや見たいシチュエーションがあれば『リクエスト募集』のコメント欄に書き込んでくだされば、本編にて採用されます!
よろしければ是非書き込んでみて下さい!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。