バンドリRTA〜高速プロ入りチャート〜   作:Mr.ドリアン

20 / 21

どうも、週一投稿をほざいて、早々に破って、一ヶ月経って投稿するMr.ドリアンです。

一つ、弁明させてください。

ポケモンって楽しいよね(開き直り) 





高校生パート1

 

 

 

友達全員に嵌められたRTAはっじまぁるよ〜!

 

 

 

はい。現在、ホモくんは入学式。最近、ガバガバな気がしてしょうがない今日この頃ですが、ホモくんたちが高校生になったので、本格的に活動を始めようと思います。なので、ホモくんたちが入学式の間に近場のライブ(私の行きつけ)をご紹介しようと思います(話の話題がなくなっているので、ネタをください(^ρ^))。

 

 

 

まずは『SPACE』

 

都築詩船ことやりきったかいおばさんのライブハウスですね。詩船さんの認めた人たちしかライブできないという場所ですが、演奏許可がいただければ、地域での知名度はかなり獲得できます。SPACEでちょくちょく演奏するだけで、地域の知名度はかなり高いものになります。やばいですね☆

 

 

 

次はお馴染みの『CIRCLE』

 

ゲームでお馴染みのライブハウスです。高頻度のイベント開催、そして集客率がとても高いのが特徴です。ここに常にいるまりなさんは、お客にとても丁寧でサービスもとても充実しています。しかし、ここの開店は香澄ちゃんたちが高校に上がる頃です。(そのため、現在は建設予定地のためCIRCLEは)ないです。

 

 

 

 

次に『SCOUT』

 

ここは、知る人ぞ知るというようなライブハウスで、プロの世界の人などがよく来ます。そのため、業界での知名度は高くなります。SPACEみたくオーディションなく、自由参加なのですが、ここでライブする人達はとてもレベルが高く、初期のRoseliaだと、あこちゃんあたりが自信を無くすレベルで高いです。そのため、評価Bは最低だせないといけません。

 

(enjoy勢兄貴にはあまりおすすめはでき)ないです。

 

 

 

他には『CLUB CRAFT』

 

ここもおすすめですね。ここは、SCOUTとは逆でenjoy勢の集まりです。そのため、ポピパやハロハピ思考で行くならここは凄くおすすめですね。演出等も依頼をすれば色々やってくれます。爆発等の危険が伴いそうな演出以外はなんでもやってくれます。動物と一緒にライブやチョココロネを客席に投げることや、三刀流ドラムも可能です。お客さんたちも歌の技術より、ライブの演出を求めていたりするので、演出の技術が高いので、ホモくんにはいざという時のため、このライブハウスに通わせていました。たまにノンケくんも誘って行きました。

 

 

 

他にも沢山ありますけど、私のおすすめはここですね。他におすすめがあるなら教えて欲しいですね。私は近場優先なので。

 

 

 

 

私は普段なら最初の頃はSPACEで本番の経験を積み、その後、SCOUTでライブをすればいいと思っています。正直、中学生で評価A出してるんですよ?更に言えば、ハロワのメンバーは殆どメンタルが強いですからね。それがベストなんですよ。

 

 

ま、弦巻さんがメンバーじゃなかったらの話ですけどね!

 

 

 

 

おや、入学式が終わりましたね。ホモくんのクラスはどこなのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【『またよろしくね!源也くん!』▽】

 

 

 

なぜまたピンクさんがいるのぉぉ(゚д゚)!?

 

 

 

またピンクさんが隣ですよ!呪いかなにかですか?!嫌がらせのようにピンクさんと同じクラスになってますよ!?もういいんですよそのネタは、みんな飽きましたよ!?

 

取り敢えず、よろしくはしておきましょう。うん。

 

前は見てはいけない。

 

ソウ、マエハケッシテミテハイケナイ。

 

 

【『もとく〜ん。前が見えてないのかな〜?』▽】

 

 

…………見たくないんですよ。ここに未来のパスパレの二人が揃ってるなんて見たくないんですよ。暗黒微笑な日菜ちゃんを見たくないんですよ。個人的には氷川姉妹と同じクラスなんて避けたかったんですよ(切実)

 

 

というか、『ひ』の次に『ほ』はないじゃないですか。いるでしょ?福山さんとか辺小山さんとかが。え?辺小山さんはいない?

 

【『そうだ。源也くん!報告があるの!』▽】

 

ん?どうしたんですか?ピンクさん。そんな改まって、彼氏でもできたんですか?

 

【『私ね!アイドルデビューが決まったんだよ!』▽】

 

 

 

…………………………………………え?

 

 

 

 





手抜き感すごくて申し訳ないです。

一応、このRTAは最後まで走りきりたいです。

走りきれるといいなぁ………。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。