アンダーテールのネタバレ注意のデュエルマスターズ!!   作:三番手

1 / 1
もしアニメでアンダーテールのキャラクターが登場したら

キャップ「こっちこっち―」

 

ジョー「ここがきょう開店した店?」

 

キャップ「うん」

 

ジョー「ボルツたちは?」

 

キャップ「まだ来てないよー」

 

ここにいるのは我らが切札ジョー そしてキャップ 彼らはデュエルマスター候補である

 

キャップ「いたー」

 

ボルツ「ここか?マジでBADなお菓子屋ってのは」

 

キラ「…」

 

そしてボルツとキラもまたデュエルマスター候補である

 

ジョー「キラ?どうしたの?」

 

キラ「いや・・・この店なんか怪しい気配が・・・」

 

キャップ「まあいいじゃんとりあえず買おうよ」

 

キラ「それもそうだな」

 

キャップ「すいませーん」

 

???? *・・・(いらっしゃいませ)と書いた看板を見せた

 

キラ&デッキー(いや怪しすぎる・・・)

 

キャップ「えっとーバタースコッチシナモンパイ一切れを4つ」

 

????はうなずいて商品を作りに行った?

 

キラ「なあジョー」

 

デッキ―「ジョー様」

 

ジョー「なに?」

 

 

 

キラ&デッキー「さっきの人怪しいって!!」

 

ボルツ「どういうことだ?」

 

デッキ―「しゃべんなかったし見た目子供だし看板で会話するしもう怪しいって」

 

キャップ「きっと親がいなくて病気でしゃべれない子なんだよ」

 

キラ「なるほど」

 

デッキ―「いやそんなわけないでしょ!」

 

キャップ「店員さんが戻ってきた」

 

????*(お待ちどうさま)と書かれた看板を見せ商品を渡した

 

全員「「「「いっただっきまーす」」」」

 

ジョー「うっまーい!」

 

ボルツ「まじでBADだぜ!」

 

キラ「確かにすごい」

 

キャップ「あたりだったね」

 

ジョー「ね」

 

デッキ-「・・・」

 

ジョー「どうしたの?デッキ―」

 

デッキ―「いや怪しいのによく食べますねぇ」

 

ジョー「なんで?」

 

デッキ―「いやあんな怪しい店員が作ったんですよ?子供ですよ?ただものじゃないですよ!!」

 

キラ「てことは!!」

 

デッキー「・・・デュエルウォーリア」

 

キラ「よし行くぞ」

 

ボルツ「でもよーどうすんだよ」

 

キャップ「どうするって」

 

キラ「もちろん」

 

ジョー「裏口突破でしょ」

 

というわけで

 

キャップ「裏口はこの奥かー」

 

デッキ―「ジョー様どういう感じで侵入するんですか?」

 

ジョー「そりゃあもちろん裏口からこっそりと・・・」

 

つんつん

 

ジョー(・・・?)

 

振り返るとそこには

 

?????「・・・」

 

鎧を着た人?がいた

 

言うまでもなくパニック状態になった

 

1分後

 

ジョー「サーせんーでしたー」

 

?????「まぁこんな格好だから不審者に見間違えるかもしんないけどな」

 

ボルツ「で なんでこんな格好で警備してるんだ?」

 

?????「最近ここら辺でやばい集団がいてな」

 

キラ「やばい集団?」

 

?????「平気で拳銃を発砲するやばい集団」

 

4人「え?」

 

?????「だからここは危ないからかえったほうがいいぞ!!」

 

4人は今日はとりあえず帰った

  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。