鬼畜提督与作   作:コングK

6 / 124
ようやくE7-1甲割れました。ネットだとみんな楽勝だっていうんだけど、攻撃がやたらぶれるし、敵駆逐の開幕雷撃が酷すぎる。怒りに任せて書いてみました。


幕間① 「ある日の提督グループライン」

【提督養成学校第16期A班】みんな初期艦は誰にした?【鎮守府も書いてね】

 

コンソメ:呉鎮守府

  もちろん吹雪。素直で面倒見がいいよ。すごい助かる。

 

マーティー:単冠湾泊地

  おいおい。電を忘れるなよ。最近ようやく打ち解けてきたんだ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  あほどもが。そんなん夕立一択に決まってんだろ。要請出して来てもらったぜ。

 

コンソメ:呉鎮守府

  出た。

 

マーティー:単冠湾泊地

  出た。ぽいぽい教徒だ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  バカにしてるっぽい!?なのです教徒やパンツ教徒に言われたくねえ。

 

コンソメ:呉鎮守府

  吹雪はパンツじゃねえ。ふざけんな。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ。殺してえ。

 

マーティー:単冠湾泊地

  ?どうしたO。何かあったのか。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  いつも冷静な貴殿らしくもない。初期艦はだれ選んだんだよ。

 

マーティー:単冠湾泊地

  待て、待て、当てる。本命電 対抗五月雨 大穴曙だろ!?

 

コンソメ:呉鎮守府

  吹雪がいない時点で却下。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  その誰でもねえ。

 

マーティー:単冠湾鎮守府

  ええと、じゃあ叢雲か?まさか、漣・・。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  バッカ。その二人は当たりだろ!全俺に謝れ!!

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  で、結局誰よ。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  瑞鶴。

 

コンソメ:呉鎮守府

  は?

 

マーティー:単冠湾泊地

  え?

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  マジ!?何で?

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  一言で言うと嵌められた。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  けけけけ。別な意味でハメられちまったんじゃねえかあ。

 

マーティー:単冠湾泊地

  おっさん降臨!お久しぶりです。

 

コンソメ:呉鎮守府

  このチャットで話しかけてもなしのつぶてだし。失踪説が出てましたよ。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  なんで男にマメにならなきゃいけねえんだ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  出た。おっさんスタンダード。だが、それも真実。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  K氏!!聞いてくださいよぉ。あのくそペア艦。大本営にタレこみやがったんです。ロリコン

  だから、初期艦が駆逐艦だと危ないと。

 

コンソメ;呉鎮守府

  あー。

 

マーティー:単冠湾泊地

  あー。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  それな。分かるわ。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  殺す!お前らが羨ましくて仕方ねえ。何の因果で着任初日にあいつに「また会ったね!」なんて言われなきゃならないんだ!!

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  くっくっく。恋する乙女は怖いねえ。まあ、俺様も他人のことは言えねえ。人生に挫折はつきもんさ。お互い頑張ろうぜ。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  K氏!さすがでございますな!

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  まあ、伊達に歳食ってねえからな。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  それで、おっさんの初期艦は?ま、まさか時雨?それなら白露型会できますな。

 

コンソメ:呉鎮守府

  本当!?でも、まあ納得かな。

 

マーティー:単冠湾泊地

  うんうん。すごい息が合ってたしね。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  盛り上がってるとこ悪いが違うぞ。

 

コンソメ:呉鎮守府

  え!?

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  白露型会消滅!!

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  当たりですか、外れですか?

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  大外れ。雪風ってビーバーだ。

 

マーティー:単冠湾泊地

  え?マジですか!!

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  大当たりじゃないですか!!てか、雪風って初期艦にできんのか?

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  うらやましすぎますぞおおおおお!!交換してください!!

 

コンソメ:呉鎮守府

  何がどうなったら初期艦が雪風になるんだろう。建造ってことでしょ。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  まあいくらレアな駆逐艦でも俺様の望むもんじゃないしな。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  さすがおっさん、ぶれないな。

 

コンソメ:呉鎮守府

  うーん、でもおっさんの好みってなんでしたっけ。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  巨乳、人妻属性。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  そんな艦娘いるかなあ。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  いないと思ったらいない。いると思うからいる。

 

マーティー:単冠湾泊地

  おお、かっこいい。

 

コンソメ:呉鎮守府

  よし。次回おっさんに合いそうな艦娘考えるべ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  それは面白いっぽい。

 

マーティー:単冠湾泊地

  りょ

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  くっくっく。若者の斬新なアイデアに期待しているぜえ。

 

マーティー:単冠湾泊地

  あれ?

 

コンソメ:呉鎮守府

  どしたの?

 

マーティー:単冠湾泊地

  さっきからロリコン静かじゃね?

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  寝ちまったか?今なら夕立との握手券あげるぞー

 

【ロリコン紳士がログアウトしました】

 

コンソメ:呉鎮守府

  ふて寝か

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  まあいいや。それじゃあな。

 

マーティー:単冠湾泊地

  達者で暮らせよ

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  元気にオナれよ!!

【コンソメがログアウトしました】

【マーティーがログアウトしました】

【ソロモンの悪夢がログアウトしました】

【おっさんがログアウトしました】

  

 




提督養成学校第16期A班名簿

鬼頭与作・・おっさん
織田久三・・オタク・そこそこイケメン
田所勇作・・鹿児島の農家出身。実家で栽培しているのはサツマイモ
間島太郎・・厳つい顔の元自衛官
新藤剛・・・元プロゲーマー。ゲームの前だと豹変。



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。