鬼畜提督与作   作:コングK

8 / 124
E7-2、敵が分身するなんて聞いてないよ・・。


幕間② 「ある日の提督グループライン2」

【提督養成学校第16期A班】初建造お疲れ!誰が出てきた?【鎮守府も書いてね】

 

マーティー:単冠湾泊地

  みんな初建造お疲れ!誰が出てきた?ちなみに俺は曙・・・。

 

コンソメ:呉鎮守府

  ぷっ。大穴当ててやんの。毎日クソ提督言われるといいわ。うちは那珂ちゃんが大当たり。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  カーンカーンカーン

 

マーティー:単冠湾泊地

  2、4、11だな。

 

コンソメ;呉鎮守府

  喧嘩売ってんのか。みんなのアイドル那珂ちゃんだぞ。艦隊のムードメーカーなめんな。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  ふっ。勝ち組の俺様には関係ないな。

 

マーティー:単冠湾泊地

  おっ。おっさんみたいだな。誰が当たったんだ。まさか、雪風か?

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  そんなわけないだろ!おっさんが規格外なんだよ。白露だよ。

 

コンソメ:呉鎮守府

  おおっ。一人白露型会か。

 

マーティー:単冠湾泊地

  その設定、まだ生きてんのかよ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  やかましい。白露型は天使なんだ。おっさんの所に時雨が着任してればなあ。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  夕立握手会の会場はここか。

 

マーティー:単冠湾泊地

  おっ。来やがった。この間どうしたん?

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

   聞かんでくれ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  おお?まあいいや。確かに色々とショックだったからな。ところで、ロリコン

  は建造で誰が出たんだよ。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  神通。

 

コンソメ:呉鎮守府

  げ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  げげ。

 

マーティー:単冠湾泊地

  げげげえええ。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  楽しんでんじゃねええ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  そりゃまた相性最悪だな。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  俺の精神を鍛えるためだとかで、瑞鶴とマンツーマンでトレーニングだよお。

  ワンモアだの、もう少し、だの。煽る台詞はいらねー。

 

マーティー:単冠湾泊地

  それ完全にジムのトレーナーじゃねえか。ご愁傷様。ところで、おっさん来な

  いかなあ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  あの人、本当にフリーダムだからね。いくら呼びかけても気が向かなきゃ来

  ない。

 

コンソメ:呉鎮守府

  ほんこれ。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  K氏来てくだされーーー。せめて雪風ちゃんの画像を送ってください!!

 

コンソメ:呉鎮守府

  おっさん召喚!!

 

マーティー:単冠湾泊地

  おっさん召喚!!

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  おっさん招来!!

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  うるさいぞ、全く。来てやったぞ。ただでさえがきんちょどもの相手で疲れてるんだ。

  静かにしやがれ。

 

コンソメ:呉鎮守府

  おっ。さりげなくヒントが!がきんちょどもってことはおっさんの二隻目建造艦

  は駆逐艦だな。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  うらやましい!!誰です!?まさか、雷ママ?

 

マーティー:単冠湾泊地

  何気なくレア艦ぽいんだよなあ。同じ陽炎型で秋雲でどう!?

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  運がいいときたら綾波じゃないか。ソロモン海の鬼神!!うちの艦隊に欲しい。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  全外れ。普通分からん。艦娘型録手元にあるやついるか?

 

コンソメ:呉鎮守府

  今ないですね。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  おれも。見当たらない。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  ありますよ。まさか、またレア艦ですか。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  多分な。本人が普通でない、とかほざいていたからな。グレカーレってやつだ。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  !!!!!!!!!!!!!! うそでしょ!!

 

マーティー:単冠湾泊地

  どうした!?やばいレアなのか。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  建造って言いましたよね。本当ですか!?大規模作戦の際でのドロップ報告し

  かない、超貴重な駆逐艦ですよ!!

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  マジ?

 

コンソメ:呉鎮守府

  すごい!!

 

マーティー:単冠湾泊地

  安心のおっさんクオリティ。すげえな。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  建造ならレシピ教えてください!!お願いします!なんでもします!!

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  くっくっく。素直な奴は嫌いじゃないぜ。そういうだろうと思ってレシピをメ

  モってある。お前さんには借りもあるからな。今回は特別にただで譲ってや

  るぜ。燃料82弾薬124鋼材32ボーキサイト120だ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  なんです、そのばらばらだけど意味のありそうな数字。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  雪風の奴が建造したからな。自分に関係がある数字だと。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  その手があったかー。うちにも幸運艦がいる。奴にやらせよう!!!ようやく奴

  が役に立つ時が来た!! 

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  くっくっく。がんばってくれ。がんあらえよ

 

マーティー:単冠湾泊地

  がんあらえよ?目をよく洗ってよく見ろってことかな?

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  打ち間違いじゃない?

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  すまん。間違えた。グレカーレの奴がしょっちゅう話しかけてきて集中できなく

  てな。

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  うらやましすぎる。K氏、うちに異動する気がないですかねえ。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  ちょっと待て。本人に聞いてみる。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  待遇は最高にします!仕事しなくていいです!お願いします!!

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  『はあ~意味分かんない。面倒臭いからパス』だとよ。ついでに俺様のことを気

  色の悪い声で呼ぶから拳骨をくれてやった。

 

ロリコン紳士:佐渡ヶ島鎮守府

  最高じゃないですかあ!うちのあほ幸運艦と交換してくださいよ!!雪風ちゃん

  でもかまいません!神通もつけます!

 

コンソメ:呉鎮守府

  ロリコン必死だな。

 

マーティー:単冠湾泊地

  初期艦に聞かれたら必死だな。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  確かに。今のうちに逃げる準備しとけよー。

 

【ロリコン紳士がログアウトしました】

 

マーティー:単冠湾泊地

  逃げる準備に入ったか。

 

コンソメ:呉鎮守府

  うける・・。そういや、おっさん好みの艦娘を話し合うのができてないな。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  確かに。香取教官はいいんですよね。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  ああ。若干若いがな。許容範囲だ。

 

マーティー:単冠湾泊地

  あの色気で若い・・。じゃあ妹の鹿島教官も?

おっさん:江ノ島鎮守府

  鹿島教官は許容範囲ぎりぎりだな。まあ、我慢して付き合ってやってもいいクラスだ。

 

コンソメ:呉鎮守府

  やばい。

 

マーティー:単冠湾泊地

  うん、やばい。鹿島教官って通称有明の女王って呼ばれるくらいの人気なんですよ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  香取教官も意識してなさそうに見えてかなり意識してるからな。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  けけけ。そのおかげで貴重なスク水姿が見られたじゃねえか。

 

マーティー:単冠湾泊地

  出た。口先だけの魔術師。ごちそうさまでした。でも、鹿島教官がぎりぎりかあ。俺からする

  と満点なんですがね。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  他人の物差しなんか信用できねえ。自分の物差しで測るのが一番だぜ。世間の物

  差しって枠組みだってあるが、他人を測るのはてめえの物差しさ。決めるのは

  世間じゃねえ。

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

   名言出た!!

 

コンソメ:呉鎮守府

   さすが、われらがリーダー。

 

マーティー:単冠湾泊地

   艦娘型録でよく調べてみますよ!次こそ当てるぞ、おっさんの好み。

 

おっさん:江ノ島鎮守府

  俺様の好感度を上げてどうしようってんだか。まあ、気長に待ってるぜ。

  ちょいとがきんちょどもに飯を作らなきゃいけないんで抜けるぜ。元気にオナ

  れよ!

【おっさんがログアウトしました】

 

ソロモンの悪夢:パラオ泊地

  なんか鬼畜っぽい発言をとると、普通にいい人なんだよなあ。

 

コンソメ:呉鎮守府

  それな。

マーティー:単冠湾泊地

  分かる分かる。ほんじゃな。

【コンソメがログアウトしました】

【マーティーがログアウトしました】

【ソロモンの悪夢がログアウトしました】

 




登場人物紹介

吹雪(呉)・・・頑張ります!!と気合が入るが二隻目の那珂ちゃんにアイドルに誘わ
れるも、サツマイモ系アイドルと名付けられ困惑する。
夕立(パラオ)・何でも一番にこだわるお姉ちゃんに優しい妹して譲ってあげている。
電(単冠湾)・・口の悪い曙との仲に悩み中。
瑞鶴(佐渡ヶ島)織田の性根を直そうと神通と特別トレーニングを考案中
雪風(江ノ島)・与作もグレカーレも相手をしてくれないので憲兵のお爺さんと神経
衰弱をするも、夢中になりすぎ執務をさぼり、トランプを没収される。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。