転生したらワンピースの世界だった件(仮)   作:ふっか

1 / 8
こんばんは、ふっかです。
ワンピースの二次創作書いてみたかったので書くことにしました。
他に書いている俺ガイル×SAOとラブライブの二次創作も来週中には投稿します。






東の海編
第1話 出航そして侵略


あっれれ〜おっかしいぞぉ〜

俺事故にあって死んだよな?

なんで赤ちゃんになってるんだ?しかも前世の記憶あるし。

もしかして異世界転生か?

 

〜11年後〜

 

この11年で分かった事がある。

まず名前

カイト

まさかの前世と同じ名前かよ。

そしてここは前世で俺が大好きだったワンピースの世界のフーシャ村だということ。

そして、つい最近シャンクスがこの村を拠点にし始めたとこだということ。

 

とりあえずこれから何しよ。

せっかくワンピースの世界に来たんだからやっぱ海賊になりたいなぁ。

海賊になるには強くなきゃだから、とりあえずシャンクス頼んでに修行つけてもらおう。

 

ということで、1年後位にこの島を出るということだったのでそれまでシャンクスに修行をつけてもらえることになった。

修行の途中で、ルフィと知り合った。

 

そして、なぜかシャンクス達が悪魔の実を2つ持ってた。

ひとつはゴムゴムの実でもう1つは知らない悪魔の実だった。

そして、ルフィはゴムゴムの実を、俺はもう1つの方を食った。

俺が食った方はミズミズの実と言うらしい。

 

修行が始まってから1年後、シャンクスが出航した。

修行の成果は、武装色と見聞色を使えるようになった。まぁ海軍の中将クラスだけど。覇王色は使えるようにならなかった。

そして、その後エース,サボ,ルフィと盃をかわして義兄弟になった。

 

 

〜数日後〜

 

フーシャ村の港にはエース,サボ,ルフィとマキノや村長や村の住人か集まっていた。

 

「エース,サボ,ルフィ!俺は先に海へ出る。じゃあな!」

 

「「「あぁ!」」」

 

「マキノさんや村長,村のみんなもじゃあな!」

 

俺は皆に別れを告げると船を走らせた。

 

とりあえずココヤシ村に向かってナミさん達を助けよう。

そして、俺はココヤシ村に向かった。

 

〜数ヶ月後〜

 

ふぅ、何とかココヤシ村に着いた。とりあえず上陸しよう。

 

「旅のお方ですかな?」

 

声がした方を振り返ってみると、そこにはココヤシ村の駐在のゲンさんがいた。

 

「ええ、そうです」

 

俺はそう答えた。

 

「そうですか。まぁゆっくりしてってください。良かったら村を案内しましょうか?」

 

ゲンさんはそう言ってきた。

 

「じゃあよろしくお願いします」

 

と言う訳で村を案内して貰った。

 

それとしばらく滞在させて貰えることになった。

 

その数日後、アーロンがやってきた。

 

「海賊だァっ!」

 

「アーロン一味だ…!!!」

 

「アーロン!!?」

 

「そんなバカな!!」

 

村人達はすごく驚いていた。

 

「シャーッハッハッハッハッハッハ!!!ゴキゲン麗しゅうくだらねェ人間どもよ!!!今この瞬間からこの村、いやこの島を俺たちの支配下とする!!!」




こんばんは、ふっかです‪。
ワンピースの二次創作を書いてみたくなったんで書いてみました。
ナミさんをヒロインにしたいのでアーロンがココヤシ村を支配しに来た辺りに遭遇させました。

キャラ紹介

カイト(12才)
ミズミズの実を食った水人間
シャンクスに修行をつけてもらう。覇気を使えるようになる(中将クラス,覇王色は使えない)
サボとエースとルフィの4人で兄弟の盃を交わす。
その後すぐに出航する。
そしてココヤシ村へ。

悪魔の実紹介
ミズミズの実
自然系悪魔の実の1つであり、体全体を水に変えることが出来る。
そのため打撃や斬撃が全く効かない。(海楼石の攻撃は効く)
さらに、近くの水場まで移動できる。(ジ○○ョ第4部のア○アネ○ク○ス的な感じ)
体を一部水化させ、それを飛ばした先にも移動できる。(射程距離2m)
雷系の攻撃は効く。
体内の水分を操り、触れた相手に水分を与えたり干からびさせたり出来る。
近くの水を操り水害を起こすことも出来る。
海水は操れないが、海水の温度を変えること位は出来る。
水の温度も変えることができる。

さすがにチートすぎますかね

  • いいぞもっとやれ
  • 好きにしろ
  • ふざけんな“神避”ぶつけんぞ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。