転生したらワンピースの世界だった件(仮)   作:ふっか

2 / 8
第2話 アーロンとの戦いそして出航

「シャーッハッハッハッハッハッハ!!!ゴキゲン麗しゅうくだらねェ人間どもよ!!!今この瞬間からこの村、いやこの島を俺たちの支配下とする!!!」

 

そして、アーロンは大人1人10万ベリー、子供1人5万ベリーと言って村人から金を巻き上げて行った。

そして、アーロンの仲間がベルメールさんの家を見つけてしまった。

アーロン達はベルメールさんの家に向かった。

 

「「ベルメールさん!!」」

 

茂みに隠れていたナミとノジコが声を出した。

その後2人はベルメールさんの家に向かって走り出した。

俺は2人を追いかけた。

 

ベルメールさんは、アーロンに腕を踏みつけれていた。

 

俺は、アーロンに向かって行ってアーロンを殴った。

 

「下等な人間のガキが俺様に何をした!」

 

「うるせぇよ。クソ半魚野郎!」

 

「半魚だと?下等な人間如きがァ!(シャーク)・ON・DARTS(ダーツ)

 

アーロンは、口を開けて回転しながら突撃してきた。

俺は、それを避けようとしなかった。

 

「危ない!避けろ!」

 

ゲンさんがそう叫ぶが、俺はそれを無視し、ぼーっと突っ立っていた

 

「シャーハッハッハッハッハ!バカめ!そのまま風穴あけて死ねッ!」

 

アーロンが俺の体を貫いた瞬間、俺の体はアーロンがぶつかった場所を中心に、液体化して水になった。

 

そして、アーロンは地面に突き刺さった。

 

「貴様ッ!悪魔の実の能力者か!」

 

アーロンが立ち上がってそう言ってきた。

 

「そうだ。俺はミズミズの実を食った水人間、体を自由に水に変化させることが出来たり水を操る事が出来る」

 

「チッ!自然(ロギア)系か、てめぇらずらかるぞ。」

 

アーロンはそう言って逃げようとした。

 

「逃がすか!」

 

俺はそう言うと体を水化させて移動し、アーロンにしがみついた。

 

「離せッ!な、なぜ干からびているんだ?貴様何をしたァ!」

 

「俺は水分を操れるから相手の水分を吸い取って干からびさせることも出来るんだよ!」

 

そして、アーロンは気絶した。

 

「さて、お前らの船長はダウンしたがまだ続けるか?まぁ逃げようとしても逃がさないけどな」

 

「舐めるなァ!」

 

そう言ってエイの魚人のクロオビが向かってきた。

 

「武装色!硬化!」

 

俺はそう言って武装色の覇気を発動した。

 

「おりゃァ!」

 

俺は、武装色の覇気を纏った腕でクロオビを殴った。

 

「ぐはァ!」

 

そしてクロオビが気絶した。

 

数分後、俺アーロン一味を全員制圧した。

そして、初めての戦闘のため、疲れて倒れた。

 

〜3日後〜

 

「はっ!ここは?魚人たちは?」

 

目を覚まして飛び起きると、どこかの部屋のベッドに寝かされていることに気づいた。

 

「魚人達は君が全部倒したぞ。そしてここは君が使ってた部屋だ」

 

俺は声がした方へ目を向けた。

そこにはゲンさんがいた。

 

「魚人達から村を守ってくれてありがとう。君には感謝してもしきれない。お礼と言ってはなんだが、君が満足するまでこの村に滞在するといい」

 

ゲンさんがそう言ってきた。

 

「いや。当たり前のことをしたまでです。じゃあお言葉に甘えて10年位滞在させてください」

 

「わかった」

 

というわけでココヤシ村に10年間滞在させてもらうことになった。

 

 

〜10年後〜

 

ココヤシ村に滞在させてもらってから10年が経った。

この10年間で色々修行した。

俺は、フーシャ村に向かって船を出すとこだった。

ちなみにナミは俺についてくることにしたようだ。

 

「ココヤシ村の皆さん、10年間お世話になりました」

 

「ココヤシ村のみんな!今までありがとう!元気でねー!」

 

俺とナミは、村の人達に別れを告げて小船を出した。

 

「本当によかったのか?俺と一緒にきて」

 

「うん!私の夢は自分の目で見た世界地図を書く事だもん。それに、カイトと一緒にいたいから」

 

やばい可愛い。

 

 

待ってろルフィ。俺がお前の仲間になってやる。

 

 

 

 




こんばんはふっかです。
お久しぶりです。遅くなって申し訳ありませんでした。
ウマ娘にどハマりしてました。orz
あとは今年から受験生なので...
それではいつになるか分かりませんがまた次回。


設定
カイト(22)
ココヤシ村で10年間修行し、技を開発した。
(技の解説は技が出てきた時に。)
10年の間にワンピースの原作の記憶は薄れてきた。

ナミ(18)
本作のメインヒロイン
10年前アーロンからベルメールさんとココヤシ村を救ってもらったのをきっかけにカイトに好意を持ち始める。

次回予告
結成、麦わらの一味

さすがにチートすぎますかね

  • いいぞもっとやれ
  • 好きにしろ
  • ふざけんな“神避”ぶつけんぞ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。