元男のTS転生オリ主が1年間で茜ちゃんを攻略!する予定!
オリ主は戦闘面で那須さんの完全上位互換で超強い。
しかもこの世界で1番可愛い。
だが、そのかわり頭が……。
女の子大好きだけど逆セクハラも好きなので、一部男性陣からのオリ主のあだ名はメスガキ。
苦手な方はブラウザバックしてください。
テンポの関係で原作キャラや原作用語の説明は省きます。
ググるか、原作またはアニメをお先にどうぞ。
追記:逆セクメスガキ回は4話までお待ち下さい
追記2:オリ主はメス墜ちしません。これはそういう小説ではないので。
追記3:削除すると言ったな あれは嘘だ。(お騒がせしました)
春は出会いの季節。
  どうしてこうなった()
  百号、ボーダー辞めるってよ(?)2020年08月09日(日) 12:40()
  こひにおちたひ2020年08月10日(月) 00:20()
  影浦パイセンで逆セクハラ2020年08月10日(月) 22:56
5月、まずは仲間からおねがいします
  那須隊入隊2020年08月12日(水) 07:20()
  無理ですう~~~~~~!2020年08月17日(月) 17:07()
  新制那須隊2020年08月29日(土) 07:20
  日浦茜の珍獣観察12020年08月31日(月) 18:58
  日浦茜の珍獣観察2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ