雪音クリスでリリカルマジカル   作:霧熊(アカヌコ

22 / 31
こんにちは名無しのクリスちゃん信者です
今回この小説の転生者の人数が判明します
それではどうぞ


八話

 

 

「ただいま、ん?その子どうしたの?」

店に茶髪の女子高校生が入ってくる

 

 

「あら、おかえり、この子は、」

 

 

 

「初めまして雪音クリスと言います」

 

わたしは美由紀さんに挨拶する

 

「クリスちゃんね♪、私は高町美由紀よ♪」

 

茶髪の女の人が自己紹介する

 

 

 

「はい、高町美由紀さんですねよろしくお願いします」

そして背丈的に上目使い

 

わたしがそう言うと突然抱きついてきた

 

 

「かわいな〜ちっちゃいな〜❤️」

 

「!?」ビクッ

 

「お持ち帰り〜❤️」

「にゃにぉ!///////」

わたしの頭を美由紀さんが撫でるとわたしの頭が真っ赤になる

「はう~////もうかえります////」

「あらそうなの?もうちょっと居ればいいのに」

 

「こほん」

「はい、時間なので……ではまた」ペコリ

わたしはお辞儀をしてドアに手を掛ける

「バイバイなの」

「またきてね」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

翠屋から転移してクリスは拠点の食堂に戻って夜ご飯を食べていた

そしてふとある疑問が浮かんできた

 

「そういえば...イチイバル、他の転生者はあと何人いるの?」

 

【情報によるとあと三十人だそうです】

 

「そんなにいるの!」

 

【はい、この世界では前に倒したのを合わせて十人ミッドチルダに十五人、その他の世界に五人です】

 

「ミッド多いいな」

 

【はい、今確認されている転生者は三人です、そのうちの一人は前に回収した転生者と同じ特典だそうです】

 

「そう...では回収しにいきますか」

【イエスマスター】

 

「転移」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今転生者が三人いる廃屋の近くのビルの屋上にいる

そして廃屋の入り口の側に見張りと思わしき転生者がいた

「あれは見張りか?」

【そのようです、マスター、奥の廃墟に生体反応が2つあります】

 

「そうか、ではイチイバルセットアップ」

 

【イエスマスター】

デバイスから電子音がしてバリアジャケットが展開される この時のバリアジャケットはGの時のギアで

 

 

 

ガザ

草陰の近くに物音がして気になって近づく

その時後ろから私が近ずき

「ん?」バンッ

ドサッ

見張りの転生者は声を上げる事を無く絶命する

 

「一人目回収完了」

 

 

 

二人目の転生者が中から出てくると

「ちょせい!」

ドン

「ぐあ!なに....」グサッ

転生者は倒れ心臓から黒いもやのようなものがでてくる

「二人目回収完了」

 

 

「どうしたなにがあった!?」

その時他の転生者が出てきてとその転生者はあたしをみて驚き叫ぶ

 

「なっなんでシンフォギアの雪音クリスが!?」

 

「なんだ、あたしのことしってるのか、まあいい、とりあいず死んどくれ」

 

「なん…ぐぁ」バキュン グシャ

 

喋ってる途中で弾丸が脳天に当たり絶命する

 

「三人目回収完了、状況終了」

 

 




見てくださってありがとうございました
今アンケートをしているのでご協力お願いします 
ではまた

本編で新しく手に入れる聖遺物

  • デュランダル(完全聖遺物)
  • ヘルメスの剣
  • トリアイナ
  • ヤントラ・サルヴァスパ
  • 神獣鏡

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。