【急募】安価で怪人作るわwwww   作:胡椒こしょこしょ

11 / 33
6スレその1

とある昼下がり。

今日は日曜である為、多くの学生が思い思いの休みを謳歌している。

そんな中、一人の少女はとぼとぼと一人歩いていた。

 

「やっぱり今日も見つからない....」

 

少女、愛川柚月は相も変わらず行方知らずの親友を探していた。

色々な人に訊き込み、警察にも行き、最後の彼女と話した場所に行って捜索のビラを渡したりしている。

しかし未だに行方どころか目撃情報などの手がかりもまったく集まっていない。

 

それはまるで元からいないかのようだった。

彼女の親からはもうこちらだけで捜索するので他人である君はやらなくていいと遠回しに言われてしまっている。

しかしそう言うわけにはいかない。

彼女が失踪した要因は私でもある。

私のせいで居なくなってしまったのだ。

絶対に私が見つけ出さないと。

そう考えていると前方に対する注意が疎かになっていたからか、人にぶつかってしまう。

 

「あっ、ご、ごめんなさいっ!」

 

彼女は咄嗟にぶつかった相手に謝罪する。

そして相手の顔を見た。

さらりと伸びた綺麗な銀髪の少女。

幼げな容貌とは不釣り合いな大人びた体躯をしている。

しかし最も目を引くのは片目に眼帯を付けて手に包帯を巻いていて、ロザリオを首に下げている点だ。

 

(....なんか凄い人とぶつかっちゃった)

 

心の中でそう思う。

しかし瞬間的にそう思ったものの、彼女自身の顔の良さもあってか眼帯と包帯、ロザリオと言う一見痛々しさ溢れるアイテムも様になっていた。

 

「いや我にも落ち度はあった。謝罪する」

 

そう言って少女も頭を下げる....が、頭を上げて柚月の顔を見るとしばらく動きが止まる。

 

「....?なんですか」

 

自分の顔を見てフリーズした少女を見て怪訝な表情で見る柚月。

すると少女は急に柚月の肩を掴んで揺さぶる。

 

「わっ、わっ!何するんですか!!」

 

「まさか汝は我と同じ楔に縛られし者、大神の使徒ティファレトではないか!?まさかこのような路傍で其方と相まみえることになるとは....。よもや我がアカシックレコードすら観測できない出来事があるとは...、まさか我は今特異点に立っているのか...」

 

したり顔で夢中でそう話す少女。

その様や声から先日会ったある人物が思い出される。

 

「え。も、もしかして先日助けてくれた修道服の人ですか?」

 

そう言うと少女は気づいてもらったのが嬉しかったのか更に胸を張ってしたり顔をする。

 

「ふふ...我の正体に気づいたか。まさか貴様も世界の鍵であるというのか...?良いだろう!我はアリメントゥム!!セフィロトにおいてヴァイスであり、王冠賜るべき第一の使徒である!」

 

少女は目元を手で隠すと中二臭いポーズを取る。

 

(中二病ってこんな感じなんだ...。なんか言っていることが良く分からないな。でも多分自己紹介だよね)

 

「え、えーとアリメントゥムさん?答えたくないなら良いですけど本名は....」

 

柚月が聞くとアリメントゥムは鼻で笑う。

 

「ハッ!どうやら汝はまだその段階には至っていないみたいだな。これは我の真名。本名に値するならこの名前だけだ!」

 

そう言い張るアリメントゥム。

どうやら彼女はそれ以外の名を名乗るつもりはないようである。

しかしそうなるとアリメントゥムと毎回呼ぶのは面倒である。

 

「えーと、アリさんは.....」

 

「そんな略し方はやめろ!」

 

柚月が名前を略した瞬間、止めるように食いついていきた。

柚月は困った顔をする。

 

「でも呼びにくいですし....」

 

そう言うとアリメントゥムは暫し考え、口を開いた。

 

「ならばケテルと我を呼べ、真名ではないが間違いではない。....ふふ、いつか貴様が我の真名を呼ぶ資格を得ることを心待ちにしているぞ...」

 

「は、はぁケテルさん.....」

 

言われるがままケテルとアリメントゥムを呼ぶ柚月。

相も変わらず良く分からない人だ。

しかし彼女のテンションが上がっている事は分かる。

まぁ確かに顔見知りでもない魔法少女と偶然ばったり出会ったのだ。

しかも敵対していない。

そりゃテンションも上がるだろう。

 

「うむ、我の名が震えているとも....喜びでなっ!!ところで.....何を黄昏に沈みゆくような夕日のような貌をしているのだ」

 

「黄昏に沈みゆく夕日のような貌?」

 

一体何のことだろう?

柚月にいまいち伝わっていないことを察すると目を泳がせて少し逡巡すると話を切りだす。

 

「....何を悩んでいると聞いているのだ。どうやらロゴスと接続していない者には我の言葉は高度すぎることを忘れていた」

 

少し気落ちした様子でそう詫びるケテル。

どうやら円滑にコミュニケーションを行うに辺り、断腸の思いで普通に自分の聞きたいことを伝えたのだ。

ロゴスが云々は一時的にでも設定に則った話し方をやめた自分に対する正当化のような物だろう。

 

何故か想定外の人にいきなり自分の心中の悩みを突かれた為にドキッとする。

 

「べ、別に悩んでなんて....」

 

「いーや。我の明晰眼を前に偽りは無意味。これでも真に求道者であるのだよ、我は。...貴殿はどうやら我の言葉に耳を傾けるだけの素質がある。もしよければ我が貴殿に力を貸してやろう」

 

柚月が否定しようとするも、そこに割り込む形で彼女は口を開く。

分からない部分もあるが、なんとんなく目の前の彼女が自分の悩みを何故か察して助力しようとしていることが分かった。

 

「でも....関係ない人を巻き込むのは」

 

柚月は渋る。

しかしケテルは引くことはない。

 

「我は大神の使徒。そして汝もそうだ。使徒であれば力を持つ者として世界の人々を煩悶から解き放つ義務がある。しかし超現した我はさておき、未だその段階に至っていない汝ら他の使徒は煩悶を抱いている。だからこそ同じ使徒の悩みは超越者である我が解放しようと言っているのだ。煩悶を抱いているのは人々だけでなく、同じ使徒でも然りであるからな」

 

長く分かりにくい語句を使ってはいるが、ひたむきに話してくれるアリメントゥム。

しかしその雰囲気や一部の表現から今回はなんとなく意味が掴めた。

 

「えーと、それって人々だけじゃなくて同じ魔法少女の悩みとかも自分は解消したい。その手助けがしたいってことですか?」

 

柚月がそう言うと一瞬アリメントゥムは面食らった表情をするも、嬉しそうに笑う。

 

「ほう、やるじゃないか。まさか我の真言を理解するとは。この短時間でロゴスに近づいたのか...。予想外の成長速度、まさか貴様、覚醒したとでも言うのか!?」

 

芝居がかった口調でこちらに手を突き出してポーズを取る。

 

「あ、あはは....。でも...」

 

柚月は顔を伏せる。

確かに長期間探した柚月はもはや自分だけの力では限界があることを察している。

そして長期間探したことで心中も疲労しているのだ。

である為、目の前の少女に話したいと思う。

しかしそれと同時に部外者である彼女に相談するのは何と言うか気が進まない。

 

「...話してみるだけ我に話してみたらどうだ?心中の煩悶も打ち明ければ多少なりとも軽くなるであろう」

 

するとそんな柚月の表情を見て、真面目なトーンで話す。

 

(この人になら....話してみてもいいかも)

 

目の前の少女が言動は特徴的ではある物の、心優しく誠実な人柄であることを理解する。

暫くして柚月はケテルの目を真っ直ぐ見つめて頷く。

 

「...分かりました。少し、話を聞いてもらっても良いですか?」

 

柚月がそう言うとケテルは勢いよく首を縦に振る。

 

「良い。ただこんな路傍の真ん中は汝の煩悶の発露に相応しくない。あそこのヴァルハラで話をしないか?」

 

そう言ってケテルが指さしたのはチェーン展開している喫茶店だ。

確かにちょうど喉も渇いている。

ゆっくりとした空間に定評がある店だ。

相談するにはうってつけであろう。

 

「分かりました」

 

そう言って二人は喫茶店の中に入っていく。

ドアを開けるとカランカランと鈴が彼女らの来店を告げる。

そして席に座ると店員を呼んだ。

 

「すみません、私はアイスカフェラテで」

 

「アイスカフェラテですね?そちらの方はお決まりでしょうか?」

 

店員がケテルに注文を聞く。

するとケテルは腕を組んで目を閉じ、したり顔で答える。

 

「ならば我は煮え滾る極限の白を所望する」

 

「きょく....白?えーと....」

 

すると店員さんは困り顔を浮かべた。

それも当然だ。

そのような物はメニューは存在しておらず、またあまりにも喫茶店のメニューの名前からかけ離れた名前であった為、理解することが出来なかったのである。

店員が困惑していることを察すると、目を伏せてゆっくりと口を開いた。

 

「....私は、ホットミルクで」

 

「ホットミルクですね。分かりました。注文を繰り返します。アイスカフェラテ一つとホットミルク一つ。以上でよろしいですか?ではしばらくお待ちください」

 

店員は定型文を話すと、注文を伝えにその場を後にする。

なんとなく気になったので柚月は目の前の少女に尋ねる。

 

「もしかしてコーヒー苦手なんですか?」

 

そう聞くと少女は鼻で笑う。

 

「苦手なのではない。あんなもの、ニブルヘイムの泥に等しい。我が神聖なる舌とは相容れない」

 

「飲めないんですね」

 

「飲めないのではない。敢えて飲まないのだ!!」

 

そう言うと彼女は身を乗り出して否定した。

どうやら彼女も気にしているようだった。

本人が気にしているのならあまり掘り下げるのも良くはないだろう。

柚月は彼女の言葉を肯定する。

すると二人の頼んだ飲み物が運ばれてきた。

 

早速カフェラテを飲む柚月。

ケテルはホットミルクをしきりに吹いて熱を冷ましていた。

 

「...あつっ!ふーふー....」

 

カップに口を付けるも熱さで口を離して熱を冷ます。

それを数度にわたって繰り返している。

 

(...猫舌なのかな。なんでホットミルクを頼んだんだろう?)

 

柚月は目の前の少女の行動を不思議に思いつつも、カフェラテを喉に流し込んでいく。

少女はひとしきりホットミルクを飲んでいると、飲むのやめて顔を柚月に向ける。

 

「では聞かせてもらおうか!汝の煩悶とやらを!」

 

「あっ、はい。それが,,,,,」

 

柚月は粛々とケテルに話していく。

怪人の能力で性転換した親友を話も聞かずに拒んでしまい、それが彼女との最後の会話になってしまったこと。

戦闘中であった為、彼女を追いかけることができなかった。

そして今もなお行方不明になっている。

自分はそれを探しているも、見つからない。

 

最後まで聞くとケテルは真面目な顔をする。

 

「なるほど....よくわかった。要するに久遠の友を探しているということだな」

 

少女は理解して頷く。

 

「はい。なんとか見つけ出さないといけないんです。私が彼女の話を聞いていれば防げたかもしれなかった。だからっ!」

 

その言葉を聞くとケテルが口を開いた。

 

「...それなら我が力を賜ってやってもよい。」

 

「手伝ってくれるんですか?」

 

そう聞くと少女は頷く。

 

「うむ。我は第一の使徒であるが故に真の姿になることが多い。だからこそその間に探すことも出来るだろう。ただ.....」

 

そう言うと少女は少し言いよどむ。

柚月はそんな少女の打って変わった様子を見て首を傾げると少女はゆっくりと口を開く。

 

「王冠賜りし第一の使徒である我とはいえ、失せ者や失せ人探しに役立つような魔法は持ち合わせていないのだ。だからもしかすればそこまで功を上げることが叶わないかもしれない。だからこそそのっ...、恥ずかしながら我以外にも勇士を募ることを提案する」

 

どことなく自信なさげな様子であった。

どうやら彼女は自分が人探しには適正がないことを分かっているので、自分以外に手伝ってくれる人を探した方が良いと言っているようだ。

しかし探してくれる人....心当たりがあるか?

双子の二人は携帯番号は知らないし、和泉さんとは連絡も付かない。

....いや、一人心当たりはあった。

姫啞ちゃんだ。

彼女も晶と知り合いである為、事情を説明すれば手助けしてくれるだろう。

そうと決まればスマホでメッセージを入れて、ケテルに頭を下げる。

 

「有難うございます!一人手伝ってくれそうな人に心当たりがありますし、その人も呼びます!話を聞いてもらうだけじゃなくて手伝ってくれるなんて....本当にありがとうございます!」

 

柚月は何度もケテルに頭を下げる。

そんな柚月に対して自分の胸を叩いて胸を張るケテル。

 

「同じ楔に縛られし者としてのよしみだ。その失せ人の残影か何かはあるか?」

 

残影は何か良く分からないが、なんとなく手がかりを求めていることは分かるので写真を見せる。

 

「この子は九条晶、中学二年生です」

 

「ほう...この子がそうか。あいや分かった。我のアカシックレコードを用いるとしよう。我の五体、心身、全てを賭してこの子を探し出してみせる!!」

 

そういって少女はポーズを取る。

 

「すみません。店内では静かにお願いします」

 

「あっ、すみません.....」

 

店員は店内で大仰な動作と共に大きな声を出すケテルに注意をする。

するとケテルも大人しく素のテンションで店員さんに謝罪し、黙った。

 

 

店を出て、しばらく歩く。

その間に話していたのだが、柚月は彼女の見た目から年上だと思って敬語を使っていたが、どうやら自分と同年代であることを知ったのだ。

 

「それじゃ私はコッチだから。またね」

 

「そうか...うむ、では良き終末を!!」

 

特徴的な挨拶をして手を振るケテル。

どうやら彼女とは言動などはさておき結構馬が合う事が分かった。

彼女に背を向けて歩いて行こうする。

すると....。

 

「そうだ!少し待て!静止せよっ!!」

 

何を思い立ったのか呼び止める声が聞こえて来た為、振り返るとこちらに走って来る。

そして目の前まで来ると、息を切らしながらも柚月の手を両手で取った。

 

「えっ!な、なに!?」

 

急に手を取られて困惑する柚月。

するとケテルは両手で包み込んでいる柚月の手を胸元に寄せる。

そして無言で目を閉じる様ではまるで聖女が祈っているようだった。

しばらくして口を開いた。

 

「我の持つシステム・オブ・メタトロンはアカシックレコードを利用することで階層的並行境界世界をデコードし、望む結果を手繰り寄せる。これは契約者の望みも同様。セフィロート・テスタメント...。大神の名の下で盟約を結ぶ。これで我と汝の契約が成立する。つまり、あなたの望みは叶うから....諦めちゃダメ」

 

「...うん、わかってる」

 

ただの気休めの言葉。

でも、それでもないよりもマシ。

彼女に相談したことは間違いなく私の心を軽くした。

自分と同じ魔法少女に協力を仰げた。

それは自分の中でもかなり大きな変化だった。

 

沈みゆく日の中、手を振って逆方向へ歩いていくケテル。

それを見送りつつ、前を向いて帰路に就いた。

 

そして夜、彼女は一人ベッドに横になって寝ようとしたその時。

携帯が鳴動する。

メールを受信したのだ。

宛先は.....。

 

「晶ちゃん!?」

 

彼女の失踪したはずの親友であったのだ。

今まであれほど連絡しても出なかった親友からのメール。

彼女は慌ててメールボックスを開いてその内容を見る。

するとそこには......。

 

『From:九条晶

件名:九条晶の身元について

貴様の親友である九条晶の身元は我らサイレント・アズールが握っている。

彼女を取り戻したければ下のURLの場所に3日後来い。

そこで引き渡す。

必ず貴様一人で来い。

他の人間を連れてきたり、他の人間にこのメールのことを話したと発覚すればその時点で九条晶の命はないと思え。

『URL』』

 

宛先は親友である晶の物であるが、明らかに彼女本人からのメールではない。

むしろ彼女を拉致している組織の声明文と言えるだろう。

サイレント・アズール。

いつも自分たちが戦っている組織だ。

柚月は晶が走り去ったあの時に捕まったのだろうと察する。

 

しかし悪の組織に捕まっていたならそりゃ行方も分からないはずである。

再度後悔が胸を絞めつけるも、彼女は決意する。

 

「助けないと.....」

 

わざわざ場所を指定している以上、何かあると見ていいが、それでも行かないという選択肢はなかった。

例え罠があってもそれごと踏み越えていく決意。

彼女はそれを抱いた。

しかし他の人に告げてはいけないということは他の魔法少女、特にケテルに助けが呼べないということ。

危険を承知で助けを求めてもいいが、もしどこかしらから漏れればその時点で晶の命は危うくなる。

それは避けたい。

助けが呼べないことで彼女は一抹の不安を覚える。

 

(私一人で...出来るのかな、私に。....いや、やるしかないんだ。私が!!)

 

自分の頬を二発両手で叩くと、顔を振る。

そうと決まれば和泉さんに教えてもらった鍛錬を3日後までにやっておこう。

そう決めた柚月はベッドに潜り込んで瞳を閉じる

そしてやわらかな毛布の感触に包まれて、深い闇に意識を手放した。

 

 

 

 

 

 

薄暗い部屋の中。

一人の少女が椅子に縛られていた。

そしてその部屋に一人の防護服を着た男が入る。

 

男は彼女の元に近づくと彼女の口元に噛ませてある猿轡を外した。

 

「...随分と早いのね。今日は」

 

少女は男の方を見ずに言う。

すると男は表情を変えずにその場で機材を組み立て始める。

 

「まぁ今日で終わりが近いしな」

 

「終わり?なんの?それにそれはなに?」

 

晶は男に怪訝な目線を送ると男は口を開く。

 

「前に言っていた洗脳改造を行う。人格が変わる可能性があるから、その前に願いくらいは叶えてやらないとなって」

 

(もうその時が来たか...)

 

ここに監禁されてから数週間、本当に尋問か疑うかのような下らない尋問を受けている間に男の口から一度聞いていた。

なんでもここの組織の戦力として利用できるように頭を弄り、怪人化させるようだ。

 

しかしそれよりも....

 

「願い?」

 

晶は疑問符を浮かべる。

すると男は表情を変えずに頷く。

 

「あぁ。前から度々聞いてきただろう?柚月?だっけ。友達がどうしてるのかって知りたいってさ」

 

「あなたがあの子の名前を呼ばないで!!.....確かに言ったわ。それがなに?」

 

自分を拉致した張本人に大切な親友であり、思い人でもある少女の名前を呼ばれて激昂するも、落ち着いて聞き返す晶。

すると男は機材にPCをつなげて、モニターの電源を点ける。

 

「だから見せてやろうと思ってな。お前がここに来てからのそのお友達の様子とやらを」

 

「柚月のっ!?」

 

晶は思わず前のめりに乗り出す。

彼女がここに監禁されてからずっと考えていたこと。

自分が居なくなって彼女はどうしてるのか。

ちゃんと戦えているのか。

傷ついていないかと。

 

すると男はPCを操作する。

すると映像が再生される。

 

「終わった頃に戻ってくる。最後になるかもしれないんだから楽しめよ」

 

そう言うと男は部屋から出る。

液晶には私が消えた戦闘の時からの柚月の戦う姿が流れている。

私がいなくなっても尚精一杯力の限り戦う柚月。

優しいあの子はきっと街に居る誰かが一人でも傷つくのが嫌で戦っているのだろう。

あの子はまるで陽だまりのように暖かく輝いていて、自然と人が集まっている。

その証拠に彼女は私が会ったこともないような魔法少女と連携して怪人を倒すことが出来ていた。

 

しかし、私の口から出た言葉は....

 

「....なんだ。あなたは、別に私がいなくても良かったんだ」

 

口から漏れたのはそんな言葉。

事実画面の柚月は自分の知らない人とでも協力して怪人を倒せている。

...いや寧ろ私と一緒の時よりも完璧な連携ではなかろうか?

私じゃなくても良かった。

寧ろ私じゃない方がよかったんじゃないか。

 

そして戦闘が終わった後の彼女は連携していた人たちと交流して親交を深めていた。

私がいないのに、彼女は度々笑っていた。

....私にとってあの子は特別だ。

私はあの子に恋しているし、大切な幼馴染。

あの子の代わりは誰にもいない。

 

でも柚月にとっては私はただの幼馴染。

私の代わりは居る。

そりゃそうだ。

彼女は私なんかと違って社交的で優しくて可愛くて魅力的だ。

私だけなハズがない。

 

「は、はは,,,,私が守るとか、私がいなくても大丈夫かとか、勘違いにも程がある。あの子は私が居ない方が.....。私、馬鹿みたい」

 

目の前がぼやける。

私がいなくても大丈夫かとか思い上がりも甚だしい。

寧ろ私が彼女を縛っていたんじゃないか?

思い返せば学校でも柚月が他の子と仲良くすると嫉妬して話に割って入るように彼女に話しかけていた。

魔法少女として戦う時もいつも一緒だった。

それは誰とでも仲良くなれる彼女の枷になっていたんじゃないか?

 

解毒剤の治験ですでになくなってはいる物の、股間に男のアレが生えた時に私は自分の欲望のまま彼女に抱き着いた。

それは彼女に大きな心の傷を与えたに違いない。

あの時の彼女の目を思い出す。

私がやった所業は痴漢のようなものだ。

胸の中にこんな獣欲を持った人間があんなに眩しい少女の隣に立っていい訳がない。

それに自分が居なくても頑張っている幼馴染を見て出た第一声が自分が居ない方が良かったんだなどと言う言葉なんかどうかしている。

今も、私は彼女の隣に知らない少女が立つことに嫉妬していた。

私は醜く、汚い。

最低だ....。

 

私はただの足手まといで.....。

 

胸が強く締め付けられる。

こんなことなら柚月の様子が知りたいなんて言わなかったら良かった。

どうせ現実を見せつけられるくらいなら何も知らずに改造されてしまった方がまだ楽だった。

人格が消えるかもしれない。

彼はそう言った。

それなのに最後に自分の醜さを心から理解するなんて。

これではまるで拷問だ。

 

胸を引き絞られるかのような感覚と共に、目元が暖かい感触に包まれる。

膝元にはポタポタと涙が落ちていた。

 

どうせ消えるなら夢を見たまま消えたかった。

もっと私が居なくて困っている柚月が見たかった。

私がいなくちゃダメだと心から思いたかった。

柚月には私が居ない時に笑ってほしくなかった。

泣いていて欲しかった。

 

身勝手な願望が心中を蹂躙して、目から流れ出る。

 

すると扉が開く。

 

「そろそろ終わったか......」

 

男は泣いている少女を見るも、少し動きが硬直しただけですぐさま機材の撤去に取り掛かる。

少女はただ俯いて涙を流しているだけで男が入ってきても目線すら向けることはなかった。

そして男は心なしかそそくさと再度機材をどこかへ運ぶためか部屋を出るのだった。

 

 

 

 

 

 

 

106:>>1

そろそろ洗脳改造に取り掛かろうと思います。

なんか洗脳する前に友達の戦闘映像を見せたら泣いてて草

 

107:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>106

お前のことを待っていたんだよっ!!

 

108:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

はやく安価してくれよ!日が暮れちまう!

 

109:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

待ってたわ

 

110:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

あくしろよ

 

111:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

てか青い子泣かしてて草

 

112:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

洗脳改造する前に泣かされるの可哀想www

 

113:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

泣いたんだったら割と初めて感情を露わにした例じゃないか?

 

114:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>113

確かに尋問してもあまり反応が薄かったしな

 

115:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>114

くすぐりが尋問....?

 

116:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

少なくともおでん食わせるのは拷問でしょ

 

117:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>116

本当の拷問見たら気絶しそう

 

118:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

生ぬるいことしかしてなくて草

 

119:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

途中から呆れられてる説出たしな。

 

120:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ざまぁないわ。

捕まってる癖に反応薄いとか楽しないしな。

 

121:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>120

サイコパスニキおっすおっす!

 

122:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

泣き顔うpキボンヌwww

オカズにするから。

 

123:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>122

ぐう畜

 

124:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>122

人間の屑

 

125:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

およそ常人では思いつかないwww

 

126:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

鬼畜で草

 

127:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

分かるわ。

女の子の泣き顔ってそそるよな

 

128:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

泣いていると涙を舐めとってあげたくなる。

 

129:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

涙集めて風呂にして全身で浴びられたなら。

 

130:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

なんだコイツら、危ねぇぞ!!

 

131:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

変態が編隊組んでて草

 

132:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>129

なんか一人だけ詞的な表現してて草

 

133:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>132

変態に変わりはないゾ。

 

134:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>112

それにしても友達の戦闘見て泣くとかwww

 

135:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

人格を変えられるかもしれないしな。

普通に怖いやろ

 

136:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

怖くて泣いてるとか可愛いかよwww

 

137:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

女の子を泣かす悪の組織の鑑

 

138:>>1

部屋入ったら泣いてて面食らったわww

取り敢えず青魔法少女を洗脳改造装置の中に入れたので安価で内容を決めていくぞ。

取り敢えず洗脳内容を決めていく。

>>144->>149

 

139:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

安価が早い(確信)

 

140:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

洗脳内容が一番重要だぞ。

 

141:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

失敗したらそもそも戦力にならんしな。

 

142:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

イッチは確か青いのの親友と戦わせて黄色魔法少女も捕まえる気なんやろ。

それを踏まえた安価を出さないとな。

というわけでエロ奴隷方面でwww

 

143:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>142

 

144:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

命令を絶対順守

 

145:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

意識を残したまま肉体隷属

 

146:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

仲間への悪意付与

 

147:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

闘争心増強

 

148:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ネガティブな記憶を頭の中でループさせて精神ぶっ壊そうずwwww

 

149:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

一定期間♂マラ振り回してたんだし、理性を希薄にしたら面白いやろうなwww

 

150:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

黒ギャル化

 

151:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

猫化

 

152:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

幼児退行

 

153:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

善悪反対

 

154:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ビッチ化しろ

 

155:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

なんか青いのの洗脳となると結構えぐい物多いっすね。

 

156:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

エロ関連よりもメンタルブレイク方面多いの草

 

157:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

安価がまともで草生える

 

158:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ほら、なんか青い貧乳って虐めたら光るのが通説だし.....

 

159:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

性転換した時点でネタキャラやぞ

 

160:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

拷問の時に反応薄かったしな。

 

161:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

あまりにも反応が希薄だと壊してみたくなりますねぇ!

 

162:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>160

破壊衝動を抑えて、どうぞ?

 

163:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

エロっていうか精神的リョナ方面に行ってないか?

 

164:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

闘争心増強とかもろ戦闘用やんけ

 

165:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

なんやこの安価。

ワイは貧乳真面目っこがエロ方面しか頭にない馬鹿になる瞬間が見たかったのに....

 

166:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

意外に精神は残すんやなって

 

167:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

泣いていたらしいし、もっと泣いてもらってオカズにさせてもらう

 

168:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

あの時に泣きさえしなければ。

 

169:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ちゃんとした子は虐めたくなるから多少はね?

 

170:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>165

分かる。

巨乳ビッチは腐るほど居るけど、貧乳元真面目っ子ビッチは一握りしか居らへんもんな。

 

171:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>170

貧乳はステータスで稀少価値だから。

 

172:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

板みたいな胸を舌ではいずり、こそぎ落とすかのような動きで嘗め回したい。

 

173:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>172

ストレートにキモイわwww

 

174:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

やっぱ掲示板って色々な人が見てるんやなって

 

175:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

キモスギて草も生えない。

 

176:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>172

食事中やぞ。

訴訟。

 

177:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

虐め方面にぶっちぎるの愉快で草

 

178:>>1

おかのした。

じゃあこの洗脳内容でやってみるわ。

それにしてもエロ安価まったく当たってないの草

 

179:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>178

今からでも再安価してもええんやで?

 

180:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>179

いかんでしょ

 

181:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

別に安価取れなかったわけでもないのに再安価は萎えるのでNG

 

182:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁこんな時もあってええやろ。

 

183:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

黄色も来るんだから、まぁええわ許したる。

 

184:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

青に対してサド発揮するのやめろやwww

 

185:>>1

洗脳の準備出来たわ。

じゃけん次は改造の安価取りましょうね~

今日届いた材料はこれです。

『画像』

 

186:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>185

なんだろう。

この雑多な感じ

 

187:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

相変わらず虫とか魚ですね。

 

188:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ぶっちゃけこれ素材班帰ってきても変わらないのでは?

 

189:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

少なくともラインナップは変わらないやろうな。

 

190:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

でも虫とかだけじゃなくて兎さんもいるみたいやし....

 

191:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>190

これ生きてる奴?

 

192:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>191

4ん出るに決まってるやろアホかwww

 

193:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

死体を持ってきてるのか....

 

194:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>193

何だお前新参かよ。

素材班が死体を持ってきてるのは今更やろうが

 

195:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>193

エアプ勢は半年ROMって前スレ見直してこい

 

196:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

一個人のスレに新参古参があるのか...

 

197:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>196

まぁ前スレ見直すのは大事やで

 

198:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>193

臭そう

 

199:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

動物の死体は臭いヤバいからな

 

200:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

蝿とかたかってそうで嫌ですね。

 

201:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

てかどこから持って来たんだよwww

 

202:>>1

兎は4んでるで。

なお素材班が動物園で兎が4んだと聞いて業者のフリしてもらってきたらしい。

 

203:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>202

ちゃんと仕事してて草

 

204:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

すまんな素材班、ワイら勘違いしとった

 

205:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

態々動物園まで行くなんて偉いwww

 

206:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

動物園に行っただけで褒められる部署ってやばない?

 

207:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁ業者のフリしてる時点で頭は使ってるし。

 

208:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

前からやる気感じられなかったからそういう積極的な行動を取ると頑張ったように見えるんやなwww

 

209:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>206

なろう系かな?

 

210:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>209

社畜になろう

 

211:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>210

それ素材班やない。

イッチや。

 

212:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>211

悲しいなぁ....

 

213:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>211

思わぬところからイッチに飛び火してんの草生える

 

214:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

何気ないレスがイッチの心を傷つけた

 

215:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

もっと素材班が仕事に忙殺されてたらイッチに飛び火することはなかった。

責任は素材班にある。

 

216:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

これも全部素材班って奴のせいなんだ。

 

217:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁでもイッチのところも首輪付きが居るから1スレ目の時よりも働き詰めってわけじゃないんだよな。

 

218:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

それでもイッチくらいしか残業してないのはやばいぞ

 

219:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>218

しょうがないだろ幹部みたいだし。

 

220:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>219

幹部って逆に早帰りできるのでは?

 

221:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

部下を早く帰らせて自分は残業をするなんて良い上司じゃないか。

 

222:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>221

ちな直属の部下は首輪付きしかいない模様

 

223:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>222

可愛い女の子なんだからそれで良いダルルォ!?

 

224:>>1

やめて...(社畜ネタは)やめてクレメンス.....

じゃあ材料の安価取るっぺ

ちなステッキを入れることは決定してるから画像には乗っけてないで。

前材料一種だったから一個増やしてみるわ

材料:>>229 >>234

試薬:>>239

 

225:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

バッタ

 

226:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

 

227:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

エビ

 

228:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

フナ

 

229:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

 

230:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

クワガタ

 

231:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ムカデ

 

232:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ミノカサゴ

 

233:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ゴンズイ

 

234:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ボスの血www

 

235:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

スポンジ

 

236:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>234

画像に載ってないの書いてて草

 

237:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

無茶振りやんけwww

 

238:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

てかこれ魚のラインナップ的に素材班釣りに行ってただろwww

 

239:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

赤と白と青

 

240:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

青と白と黄色

 

241:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

黄色と青

 

242:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

赤と緑

 

243:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>239

ガ〇ダムでも作るのかミ?

 

244:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>243

トリコロールやめろwww

 

245:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

もしそうなら機械に改造されるとか悲惨やな

 

246:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

機械に改造っていうか組み込まれるんじゃね?www

 

247:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

R-TYPE?

 

248:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>247

トラウマだからやめろ

 

249:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

てか画像にない物安価してるガイジいるけど

 

250:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ボスの血とか居れたら青が血管だらけのグロテスクな姿になるだろふざけんな!!

 

251:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

頭から雷撃撃てるようになるかもなwww

 

252:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

そもそもボスにもらえるのか?

 

253:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

流石に魔法少女の改造するならくれるんじゃない?

 

254:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

血液いちいち抜かないといけないし、無理なんじゃね?

 

255:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

毎回抜いてたらボスが貧血になるやろ

 

256:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>255

頻繁に貧血になる....女の子かな?

 

257:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

やっぱりボスは女の子だった?

 

258:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ボスを女認定するの止めろ?

 

259:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

一回TSしたし女認定で良いだろ上等だろ。

 

260:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>259

やわらか価値観やめろ?

 

261:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

その判断基準だとイッチも女認定になるんだよなぁ

 

262:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

じゃあイッチも女で良いわ。

 

263:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>262

適当で草

 

264:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

世界中の人がみんな女の子だったら平和になるだろうし。

 

265:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>264

悪の組織の構成員が言ってると思うと面白いな

 

266:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

皮肉だなぁ....

 

267:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>264

お前じゃい!!

 

268:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

平和乱してる側がなんか言ってるwww

 

269:>>1

>>234

おま、ボスの血って.....

いやあの時は使っても良いって言われて本人から渡されたから使っただけなんだよなぁ...

 

まぁ安価は絶対。

いけるか分からんけどまぁボスに聞いてみるわ。

 

270:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>269

手間増えてて草

 

271:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>270

ガイジが画像の素材だけ言ってたらイッチがボスに直談判する必要もなかったのに....

 

272:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

これ無理やったらどうするんや

 

273:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>272

そりゃしょうがないし再安価やろ

 

274:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>273

再安価するしかないしな

 

275:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁしゃーない

 

276:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

イッチは悪くない。

ガイジが悪い。

 

277:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

てかイッチ、これから血をよこせって言いに行くんやろ?

草生えるわ

 

278:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

血を欲しがる...吸血鬼かな?

 

279:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ヤンデレでありそう

 

280:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

イッチヤンデレ説は業が深いからやめろ

 

281:>>1

なんかいけました。

出来れば再安価したくなかったから助かった~

じゃあこれから作っていきますね。

 

282:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>281

もらえるのか...(呆れ)

 

283:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁ戦力増強を考えるとそりゃやるわな

 

284:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

再安価せずに済んでて草

 

285:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

血液もらえてよかったやんけイッチ!

 

286:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

これで青い子が血管塗れになったら安価で出したガ〇ジを一生恨むからな

 

287:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>286

異形も抜ける俺に死角はなかった

 

288:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>287

最強か?

 

289:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>287

病院行って?

 

290:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>287

安心しろ

お前は一人じゃない

 

291:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

異形萌えは案外ネット上ではよく見るメジャーな性癖や

 

292:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>291

普段どこ見てんだ....?

 

293:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

はえ~世の中には知らない世界があるんすねぇ。

 

294:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

でも兎が入ってるならバニーガールになる可能性

 

295:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

逆バニーでどうぞ。

 

296:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>295

逆バニーとかwww

一時期流行った一発ネタじゃねぇかwww

 

297:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>296

は?

 

298:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

コイツ何言ってんの?

 

299:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

逆バニーは意地でも定着させろ

 

300:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>297

逆バニーは民意を得ているメジャーなジャンルだ。

オセアニアじゃあ常識なんだよ。

 

301:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

アメリカの大統領も良いって言ってたもん!!

 

302:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

将軍だって毎秒5回見ているらしいぞ。

 

303:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

上の方の雪国の人々は体を温める為に逆バニーで抜いていくらしい。

 

304:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ガセ貼りまくるのやめろ

 

305:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

流言飛語

 

306:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

色々な方向にう〇こ投げつけるのやめてくれよな~

 

307:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

全方向に喧嘩を売るwww

 

308:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

もう許さねぇからなぁ!!

 

309:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁバニーなら許したる

 

310:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

真面目な子が洗脳されてバニーにされる。

どこのAVですか?

 

311:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>310

はいはいアニマルビデオアニマルビデオ

 

312:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>311

オーディオ・ビジュアルなんだよなぁ....

 

313:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

恥ずかしがる顔をぜひうpしてくれ!

 

314:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

案外あまり反応示さないかも

 

315:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>314

流石にバニーにされたら反応するだろ.....

 

316:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

反応しなければ反応しろって命令すればいいだけだぞ。

体は従属させてるだろうし。

 

317:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>316

それじゃ意味ないやん

ワイはその子自身から出る恥じらいの表情が欲しいの!

 

318:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>317

分かるわその気持ち。

向こう側からの反応じゃないと萌えないんだよ。

こちらの働きかけで出たものは偽物

 

319:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

なんかこだわり語ってる奴居るwww

 

320:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

きっしょ~~wwww

 

321:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

早口で話してそう

 

322:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

顔真っ赤よりマシ定期

 

323:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

こんな所で痛すぎるってそれ一

 

324:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>310

どっちかって言ったらAVよりも同人誌っぽくね?

 

325:>>1

出来ました。

なんかボスの血を入れると毎回機材に負荷がかかりますね....

こんな感じです。

『画像』

 

326:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>325

なんか赤黒っぽいですね。

 

327:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

元々の衣装の青の布地はそのままなんですね。

 

328:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>327

チェストプレートとか籠手を黒くした上で赤い線入れただけじゃない?

 

329:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

やっぱ頭にうさ耳ついてて草

 

330:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

とりあえず体に血管とか出てない綺麗なまんまだからゆるすわ

 

331:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ええやん。

首輪付きとは違った方面で闇堕ちって感じがして。

 

332:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>329

バニーガールっていうかバニーナイトっていうか

 

333:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>332

布地の部分以前より減ってるだろ!いい加減にしろ!!

 

334:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>333

これほぼビキニアーマーじゃん。

 

335:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>334

まぁ腰元の青いスカートっぽいフリフリしか布地残ってないしな。

 

336:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

見えそうで見えない。

凄い防御力

 

337:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>336

主の柔肌を守る鎧の鑑、誇らしくないの?

 

338:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

でもそれにしても片方の耳が中折れしているのって珍しくない?

 

339:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>338

まぁ普通バニーガールなら耳が両方ピンとしているはずだもんな。

 

340:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>339

そりゃその耳偽物だし....

 

341:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

尻尾は!尻尾はあるのか見せてくれ!!

 

342:>>1

ありますねぇ!!

『画像』

 

343:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ヌッ!!!

 

344:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>342

良いケツしてますよねぇ...(ONDISK)

 

345:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

なんか直に尻尾生えてるのシュールですね。

 

346:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

狂う^~

 

347:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ふぅ....でも一番重要なのは戦力面で役に立つかだな。

 

348:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>347

賢者タイムやめろwww

 

349:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

抜いてんじゃねぇよwww

 

350:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

その小枝仕舞えよ

 

351:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まともなフリしてんじゃねぇよ

 

352:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

てか洗脳面はどうなってるのかな?

 

353:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

誰も記憶消すとか安価してなかったからな。

下手したら襲われかねないゾ。

 

354:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>353

肉体は隷属の安価はあったし大丈夫じゃない?

 

355:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>354

隷属って書くのやめろ。

いっちゃうだろ。

 

356:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>355

文字で致すのは流石に意味不明

 

357:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>355

こんなの当たり屋じゃん

 

358:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>355

人に言う前にイクのやめろ

 

359:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

てか青い子凄く目つき悪くないか?

 

360:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ホンマや

 

361:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ワイは三白眼の女の子結構好きだぞ

 

362:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

そりゃ自分の体をパシャパシャ写真撮られたらそんな目つきにもなるやろwww

 

363:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>362

だからワイは常識改変の安価も加えろとアレほど....

 

364:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>325

てか毎回機械に負荷がかかるとかどんだけボスの血はやばいんや。

 

365:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

それそのうち機材壊しそう

 

366:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

最近買ったばっかなのに壊すのは可哀想

 

367:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

改造装置に過負荷を加える....果たしてボスは何者なんだ?

 

368:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>367

TDN女体化願望ニキじゃなかったのか

 

369:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>368

TDNは変態だった!?

 

370:>>1

取り敢えず攻撃はしてこない。

肉体隷属の洗脳は成功や。

でもちゃんと自意識はあるで。

それとどことなくネガティブっていうかやさぐれてるで。

何でやろ?

 

371:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>370

あーあ、みんながメンタルブレイク方面で安価張りまくるから青い子の精神歪んじゃった

 

372:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

心についてはようわからんけど、話したことあるイッチがそう感じるならそうなんやろうな。

 

373:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

仲間への悪意付けた上でネガティブな記憶をループ。

その上理性希薄に闘争心増強って改めて考えるとえげつないな。

 

374:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

これ絶対黄色残して逃げ出したこともループしてるだろwww

 

375:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

もう二度と笑えないねぇ!

 

376:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

なんややさぐれただけかいな。

ワイは号泣しながら精神崩壊して頭パッパラパ―になったのが見たかったんや!

 

377:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>376

性癖狂ってて草

 

378:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

こわいなぁ~とづまりすとこww

 

379:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

今からでもいいからエロ改造しようや。

この改造で見た目ここまで完成度高いんやからまともにエロ特化したらやばいと思う。

 

380:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>379

再安価とかないやろ

 

381:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

別に襲ってくるとかの要素がない以上、再安価はないぞ

 

382:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

萎えることすんの止めろよ

 

383:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

次の黄色ちゃん捕まえた時に安価勝ち取れや

 

384:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

四六時中スレに張り付いていて、どうぞ。

 

385:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>383

とらぬ狸の皮算用

 

386:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>385

イッチには実績があるから....

 

387:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ワイはイッチを信じてるから

 

388:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

コイツならやってくれる!その凄みがあるっ!!

 

389:>>1

なんか色々話しかけるけどもう会話したくないって言って黙って話し合いにならないぞ。

とにかく言う事聞かざるをえない訳だから別に柚月達と魔法少女と戦えば良いんでしょって。

確かに言っている通りやけど安心も出来ないから取り敢えず作戦までコイツを冷暗室に寝かしておきます。

幸い命令には絶対隷属なんで。

 

390:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>389

なんやろ、緑の子とはちゃうな。

 

391:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

やっぱちゃんと洗脳するなら過去の不都合な記憶とか消しておくべきなんやなって

 

392:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ありがとイッチ、参考になったわ。

 

393:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁ記憶はあるし、仲良くするつもりはないけど結局逆らえない訳だし戦うからほっといてってことか。

 

394:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>393

国語の点数良さそう

 

395:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

行間読んでそう

 

396:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

それってあなたの推測ですよね?

 

397:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

だとしても記憶が残っている以上信用できないぞ。

 

398:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

寝かしておくのは得策やな。

もし隷属してるのが嘘なら冷暗室に閉じ込められそうになったタイミングで藻掻くやろうし。

 

399:>>1

正直、今回は如何せん微妙になってもうたな。

取り敢えずコイツが何が出来るか調べてみたけど純粋に凄いスピードと跳躍力が上がっている。

兎要素かな?

そんで魔法少女の時の武器も使えるみたいだしそれなりに強いんじゃないかとは思う。

 

400:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>399

はえ~なんか強そう

 

401:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

でも速いだけなら他の怪人でも代用できるぞ。

 

402:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>401

跳躍力もあるって書いてんだろ文盲か?

 

403:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>402

何が跳躍力だテメェ、強化イカは空を泳ぎ回ってたぞ

 

404:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁでも元々魔法少女の訳なんだし、怪人より強いんじゃね?

 

405:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>404

でもこの青いの逃げたじゃんwww

 

406:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

あれは股下にジョニーが生えて混乱してただけだから....

 

407:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

武器使えるならそれだけで強いと思うぞ。

 

408:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

そもそも味方と戦わせるんだから味方補正で倒せないだろ。

 

409:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>408

愛羽たそは普通に配信映え狙って倒しそう

 

410:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>409

清楚(笑)の話はNG

 

411:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

配信者スレで自分の売り出し方が分かってない女って言われてた人じゃんwww

 

412:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ドラッカーが頭を抱えた女

 

413:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

妹の前でも臆面なくファビョる女

 

414:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

サブカルクソ魔法少女じゃん

 

415:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

シスコンを話に出すな

 

416:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

あっ、気づいたら清楚の仮面放り捨ててた人だ。

 

417:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

アッネの異名だけでここまでレス伸びるのマジで草生えるwww

 

418:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

やっぱ配信者スレとかみんな見てるんすね

 

419:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁでも足回り強いなら剣士としては強いんじゃないか?

知らんけど

 

420:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>419

保険貼るな

 

421:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

知らんなら喋んな半年ROMってろks

 

422:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

辛辣で草

 

423:>>1

まぁ使い物になるって分かったので取り敢えずコイツの名前を決めたいと思います。

>>428

 

424:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

バニー剣士とか正直キャラ盛りすぎなのでは?

 

425:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

だが、そこがいい!!

 

426:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

バニーナイツ

 

427:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ご注文は悪落ちですか?

 

428:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

(属性が)逆バニー

 

429:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ウサミン剣士

 

430:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

中折れ

 

431:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

首切りバニー

 

432:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

バーニー

 

433:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>428

逆バニー好きだね

 

434:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

流行には勝てなかったよ....

 

435:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>434

未だに流行ってる面すんじゃねぇよwww

 

436:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

逆バニーは終わらないぞ

 

437:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>436

きっといずれは今の子供が成長して逆バニーがメジャーになる

 

438:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>437

地獄やんけwww

 

439:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>437

性癖歪んでんよ~

 

440:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁ逆バニーくらいなら歪みにカウントしなくても良いんじゃね?

世の中にはもっとヤバいのがいくらでもあるわけだし。

 

441:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>440

なるほどドラゴンカー〇ックスだな!

 

442:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>441

異郷の地の物を出すな

 

443:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>441

純粋な狂気ぶつけるのやめろ

 

444:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

逆バニーは未来永劫続くコンテンツとなる。

 

445:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>440

下を見たらきりがないゾ

 

446:>>1

逆バニーか。

ワイもまぁ嫌いではないぞ。

ただ目つきヤバすぎてどっちかって言ったら人斬り目の前にしているみたいやけどwww

 

447:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>446

なにわろ

 

448:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

そんな奴目の前にして笑えてる時点でお前は少しおかしいよ。

 

449:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ぶっちゃけヤバい奴でも洗脳で手綱握れるならそんな怖くないやろwww

 

450:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>449

それなwww

 

451:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>449

舐めすぎで草

 

452:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

その状態から命令出して辱めて、どうぞ?

 

453:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>452

エッチッチな所見たいんだな。

ワイもソーナノ

 

454:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>446

なんだ同志か

 

455:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

イッチも逆バニー好きだったとは意外ですね

 

456:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

正直イッチのそんな話聞くの初めてだぞ

 

457:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ワイの中では魔法少女に反応しない時点で立たないのかと思ってたぞ

 

458:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

魔法少女に反応しないのは忙しいからってそれ一

 

459:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

仕事に忙殺されたせいで股間も反応しなくなってるとしたら悲惨だよな

 

460:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

イッチもちゃんとそういう関心あるって聞いて安心した

 

461:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ファッ!?イッチはボスと盛り合ってるんじゃないのか!?

 

462:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>461

あのさぁ...

 

463:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

汚いなぁ

 

464:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

ここでもホモが湧くのか....

 

465:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

定期的に淫夢厨は湧いてたぞ

 

466:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

厳密に言ったらやおいのお姉さんかな?

 

467:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

てか仕事中にギンギンにしてたらそれこそ問題だからイッチは正しいだろ

 

468:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>467

マジで?ワイとか仕事中ギンギンだぞ

 

469:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>468

もし女性の同僚とか居ったらキモがれるからやめとき

ソースはワイ

 

470:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>469

お前もそうやないかwww

 

471:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

経験者は語るって奴やな

 

472:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁ戦闘面でも役に立って見た目も良いとか普通なら当たりやしな。

 

473:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

首輪付きが大当たりすぎて微妙に見えるけど逆バニーも大概なんだよな

 

474:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

三白眼萌えのワイに隙はなかった

 

475:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

スレンダーな感じがいいゾ~これ。

 

476:>>1

今冷暗室に置いてきました。

とりあえず改造は済んだので今日は残りの書類仕事に取り掛かります。

なので今日はこれでレスは終わりです。

何かない限り、3日後の作戦遂行までレスしないかも。

 

477:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>476

 

478:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

おつかれ

 

479:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

作戦当日が楽しみや

 

480:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

てか3日後ってそこそこ期間があるんやな。

 

481:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

翌日に畳みかけろや男なら

 

482:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>481

脳筋やめてくれよな~

 

483:>>1

>>480

まぁ黄色を呼び出した先に細工をするつもりだからな。

それにもしかしたら3日間の間で怪人を作る為に安価するかもしれないし。

 

484:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>483

仕込みまでするんか

 

485:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

割とガチで黄色ちゃん倒しにかかってて草不可避

 

486:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

まぁもう一人魔法少女を味方に出来るならそれに越したことないわな。

 

487:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

首輪付きは元魔法少女やけどどんな反応してるんやろうな

 

488:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>487

まだ会ってないんじゃね?

 

489:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>483

おっ、怪人も作ってくれるのか

 

490:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>489

サービス精神旺盛

 

491:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

待ちきれないよ!早く出してくれ!

 

492:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>491

ホモはせっかち

 

493:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

てかコイツまた書類仕事してるよ....

 

494:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

そろそろ首輪付きも手伝えるくらいの分量やないんか?

 

495:>>1

一応首輪付きにも簡単な作業をやらせてるけど、でもやっぱ残業はしないといけない分量はあるんだよなぁ....

 

496:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>465

人に手伝ってもらってるのに残業なるとかやばwww

 

497:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

分量終わってるだろwwww

 

498:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

いかれてるわwww

 

499:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

やっぱボスは人間の屑、はっきりわかんだね。

 

500:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

少しは断る勇気を持とう!

 

501:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

>>500

なお開発班にはイッチと首輪付きしかいない模様

 

502:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

詰みやんけwww

 

503:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

逃れられぬタスク....

 

504:戦闘員だから名無し@組織から現場へお送りします。

誰か代わりにイッチの書類片付けてやれ

 

 

 

 

 

 

 

冷暗室の中。

暗くじめじめとし、どことなく寒い場所で一人の少女が壁に背中を預けて項垂れていた。

 

真っ黒に染まった籠手と胸当てには血管のような赤いラインが入っていて、それ以外には腰の青いフリフリなどしかなく、露出度が以前よりも数段激しい。

そしてなにより頭には途中で中折れしたうさ耳と臀部に着いた兎の尻尾が特徴的な見た目をしている。

 

改造された晶だ。

戦力などの調査が終わった彼女は作戦決行までこの薄暗い部屋に閉じ込められるようだ。

 

場所と恰好がお世辞にも噛み合っていないにも関わらず、彼女は笑みを浮かべていた。

それは他人ではなく、自己に向けられたものであった。

 

「私にはここで充分か...。どうせ私は....もう日向の道を歩けない。資格のない最低な私にはお似合いじゃない」

 

自嘲するとそのままゆっくり横向きに倒れる。

そして目を閉じる。

 

頭を駆け巡るのは様々な過去の出来事。

そのどれもが彼女の心を苛む。

それは前回の彼女が捕まった原因である出来事も含まれている。

それら全てには柚月の顔が頻出した。

晶は頭を抱えて、吐き捨てるように言い放つ。

 

「...いい加減うんざりなんだよ。私の頭に出てくるな、もう解放して...柚月。もう何も考えたくない..考えたくないの.......」

 

植え付けられた悪意は頭を巡る情景によって明確に肥大した。

そしてその矛先は頭に多く浮かぶ少女に向けられる。

なぜ頭に多く浮かぶのか。

それは彼女にとってその少女が大切だからに違いない。

だからこそ悪意によって少女に対して感じていた愛情は翻り、憎悪へと変容する。

 

結局九条晶の在り方は変わらない。

感情の種類が違うとはいえ、愛すべき幼馴染である愛川柚月のことしか考えていないのだから。

 

 




次の回で青い子と黄色が戦います。

ある意味、中二魔法少女との別れ際の契約は効果がありましたね。
青い子の手がかりが自分から舞い込んできたんですから

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。