気がついたら碇シンジ君だった件──。

知らない天井からスタート、シンジ君憑依なんて最悪の状況。

さらに初号機は動きません、中身が違うんだから当然だろJK。

知るかんなもん! どーすんのよ、コレ?

  知らない天井から()
  不安、詰み上がったあと2020年08月31日(月) 12:00()
  男の喧嘩2020年09月01日(火) 01:30()
  対話、踏み出す時2020年09月05日(土) 00:00()
  3人の中の自分2020年09月08日(火) 00:00()
  悪夢と朝の散歩2020年09月09日(水) 00:00()
  魂のルフラン2020年09月10日(木) 00:00()
  サルベージ2020年09月11日(金) 00:00()
  君の名は──2020年09月12日(土) 00:00()
  新しい自分2020年09月13日(日) 00:00()
  午後、小さな前進2020年09月14日(月) 00:00()
  大人の意地2020年09月15日(火) 00:00()
  母と子へ、そして──2020年09月16日(水) 00:00()
  決戦、第3新東京市!2020年09月17日(木) 00:00()
  籠城、ココロを通わせて2020年09月19日(土) 00:00()
  エヴァと親子と最後のシ者2020年09月24日(木) 00:00()
  抱く想いは2020年09月26日(土) 00:00()
  アスカ、来日2020年10月13日(火) 00:00()
  アスカ、ココロの中2020年10月19日(月) 00:00()
  夕焼けのシンジ君2021年01月16日(土) 00:00()
  カヲシンは良いって昔から言われてること2021年02月01日(月) 00:00()
  ココロよ、原始に還れ2021年02月02日(火) 00:00()
  シンジ(綾波)とマリ2021年07月05日(月) 12:00
  マリとシンジ()2021年07月20日(火) 00:00()
  ヒトの造りしもの2021年07月23日(金) 00:00()
  ヒトが造りしモノ2021年07月25日(日) 12:00()
  鋼鉄のガールフレンド2021年07月30日(金) 00:00()
  生命は眩しい明日を待っている2021年08月01日(日) 00:00()
  鋼鉄のガールフレンド 2nd2021年08月03日(火) 01:00()
  マグマダイバー2021年08月06日(金) 00:00()
  静止しない闇のなかから2021年08月13日(金) 00:00()
  そこに愛はあるのか2022年01月05日(水) 00:00()
  奇跡の価値は()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10699/評価:8.77/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4336/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:52 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3984/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4431/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5304/評価:8/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4384/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5524/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11860/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7452/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6597/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報