東方魔霧乃   作:邪黄乃魔

1 / 1
はい、初投稿の駄目文です
これに少し似たのをまた出します


幻想郷に転生(プロローグ)
始まりの転生


『ん・・・』

ここは?確か俺は、幻想郷に・・・

まさか、ここは幻想郷!?妖怪達がジロジロ見てくる

だいたい想像は、つくな・・・

 

〜回想〜

『ん・・・ここは?確か俺は・・・あれ、感覚がなくなってる・・・?』

【君は、錯乱 大知君ですか?】

『は、はい・・・そうですが・・・』

【おぉ、それは、良かったですら】

『どういう事ですか?』

【君には、霊力・魔力・妖力・神力が有るのです。しかし、他の人を見ないといけないので貴方を見れませんなので貴方には、幻想郷に行って貰いたいのです】

『え?嘘ですよね?』

【嘘では、無いです。貴方の能力は、何でも出来る程度の能力です。集中してください。そして今やりたい事を思って下さい】

『は、はい』

集中して時を止める能力が出来ると、思った

『集中しましたが・・・ってあれ?止まってる?』

【終わりましたか?】

『はい』

【では、送りますね】

 

〜回想終わり〜

で、回想をしてたら女性と、ぶつかった

『あ、すみません!!』

『いえ、大丈夫よ』

『ところで貴方は?』

『私は、アリスよ』

『アリスさんですか・・・』

行きなり原作魔女に会うとか・・・

『ところで貴方は?』

『僕は、錯乱です』

『錯乱君か・・・』

妖怪『てめぇらぁ、喰ってやるぜぇ』

『あ、あ、あよ、妖怪・・・』

『どうしたのですかアリスさん!?』

妖怪『ごちゃごちゃうるせぇよぉ!』爪を向けてきた

『ん?』軽々回避する

ア(か、かっこいい・・・///)

『その程度?なら、恋符『C(カオス)ファイナルソード』!』

妖怪『キシヤァァァ!』

『大丈夫ですか?』

『は、はい、ところで何処に行こうとしてたの?//』

『紅魔館に行こうとしてたのですが・・・』

『紅魔館ねぇ・・・ついて来てくれる?』

〜移動〜

『ここが紅魔館よ』

『ありがとうございます』

『不審人物!?』

いきなり寝ていた門番が攻撃をしてきた

『無泣山茶花守理!』

ガードした

『え?うわぁぁぁぁぁ!』

門番が空中から落ちたが

『希菜子SPEED!』

危機一髪で間に合って助けられた

アリスとは、別れた後、門番は、起きた

『貴方はっ・・・いっ・・・』

『動かないでね』

〜少年治療〜

『ありがとうございます。名前を教えてください』

『錯乱です』

『錯乱さんですか・・・』

『君は?』

『美鈴よ//』

『美鈴さんゆっくり休んでくださいね』

門を通過した

〜美鈴視点〜

『さっきの人かっこいいなぁ優しいし・・・な、な、何を考えてるんだろ!私ったら!//』

視点終わり〜

錯乱視点〜

門をくぐったが・・・

『道に迷った・・・』

とりあえず歩こう・・・((足を滑らせ地下へ

『いっつー・・・ん?ドアだ!』((ドアを開けた

『ん?お兄さん誰ぇ?』

『錯乱だよ』

『錯乱お兄様♪』抱きつく

『君は?』

『私?私フランドール・スカーレット』

『フランちゃんかぁ』

『ねぇ、錯乱お兄様遊ボウヨ!』

『っ!?』回避しながら集中

『たーのも・・・』

『え?誰だ!』

『オ兄様!遊ボウヨ!壊レチャダメダヨ!』

『すまない!今取り込んでるんだ!少しだけバトンタッチ!』

『えぇ!?』フランの弾幕を回避

『準備完了した!俺に代われ!』

『ok!』錯乱を行かせる

錯乱は、フランを捕まえた

『ハナセェェ!『暴れるな!フラン!』』

『お前の気持ちは、わかる!分かるが暴れて何になる!?』

『ナニガワカルンダ!』

『分かるよ・・・寂しかったんだろ?苦しかったんだろ!?』

『グッウガァァ・・・』

『フラン・・・大丈夫だよ・・・俺が付いてるから・・・』

『オ・・・ニイ・・・様・・・う、う、うわぁん!お兄様ぁぁ!』

フランの涙がポロポロ落ちている

『フラン・・・大丈夫だ・・・』

〜時間経過〜

『そろそろ、行くねフラン』

『また来るぜ!』

『うん!』

そして、門をでた

一つ気になったんだが・・・『『貴方(貴女)誰(だぜ)?』』




はいイカガデシタカ?
「錯乱だ」
フラグ立てすぎたわw
「ゆるさねえよ?」ナイフを出す
すみませんんん!
「やめて?お兄様」
「フラン・・・」
助かった;
では、次回も「「「見てね!」」」


「後で処理するからな(ね)」
助かってなかった・・・\(^o^)/

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(必須:10文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。