退魔巫女と運命のカード   作:Uさんたちの部屋

20 / 32
前回までのあらすじ
レイと闘う退魔巫女達、だがレイはCopyにより新たなコンボを編み出してしまい、退魔巫女達は敗れ、巫女ラウザーを奪われてしまう………


第20話 嘘の友情

数時間後………

美咲「はあっ、はあっ………!」

美咲はある場所に大急ぎで向かっていた。それは………

美咲「ほのかちゃん達が教室で倒れていたって………一体何があったの………!?」

そう、美咲はほのか達が教室で倒れており、現在は病院に運ばれた事を聞き、大急ぎで病院に向かっていた。

美咲「………着いた………」

美咲は病院に入るのだった………

 

病室………

美咲「失礼します………」

ほのか「………美咲か。」

美咲「何があったの!?」

由香「………雷さん、信じ難いかもしれませんが、私達は闇光レイさん………闇光の巫女にやられてしまいました。」

美咲「レイちゃんが………!?」

鈴香「それに………気絶している間に巫女ラウザーも奪われた………不覚………」

美咲「嘘………レイちゃんがそんなことをするなんて………」

美咲は、仲良くなった転校生が、友人を傷つける敵だった事に絶望する。

美咲「………ごめん、来てすぐで悪いけど私帰るね。」

美咲は絶望しながら病室を後にする………

 

翌日、雷家の神社………

美咲「そんな………レイちゃんが敵だったなんて………」

美咲は闇光レイが敵であったことに強く絶望していた。そしてそこへ………

??「………あら、美咲さん。ここの巫女さんだったのね。」

美咲「………レイちゃん。」

偶然のようにレイがやってくる。

美咲「………レイちゃん………レイちゃんが闇光の巫女………なんかじゃないよね?」

美咲はレイにそう聞く。美咲はレイを信じていた………この時までは。レイは怪しい笑みを浮かべ………

レイ「そう、知ってしまったのね。」

美咲「レイ………ちゃん………」

美咲は無意識に目から涙を流していた。

レイ「悪いけど信じた貴方が愚かなのよ。それに、ここが貴方の退魔巫女としての命日になるだろうからね。」

レイは巫女ラウザー改を装着する。

美咲「………退魔巫女は私の夢、絶対に終わらせない………それに、ほのかちゃんの巫女ラウザーを返してもらうよ!」

美咲は自分の感情を押し殺し、巫女ラウザーを装着する。そしてお互いに変身の為のカードを取り出す。

美咲「………変身!」

美咲は巫女ラウザーにカードを通す。

Shining

美咲はShiningの力を持つ雷の巫女へ変身する。

レイ「変身。」

レイはラウザーにカードをセットし、スイッチを押す。

Dark

レイに闇の巫女服が纏われ、レイは仮面を付ける。

レイ「貴女のShiningを………私が貰うわ。」

美咲「もしかして最初からこれが狙いだったの………!?」

美咲はレイの秘密を知ってしまった。はたして、美咲とレイの戦いの行方は………?

To be continued………




次回予告
レイは美咲のShiningをコピーしようと、Copyを使用するが、Shiningは不思議な力でCopyの効力を跳ね返す。これに驚いたレイは、作戦を変える………
次回「シャイニングの不思議な力」

▲ページの一番上に飛ぶ
Twitterで読了報告する
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。