VSK-94って言う巨乳美少女になったけど質問ある?   作:FMX

13 / 14
大変長らくお待たせしました。最近私生活が忙しくて書く暇がないんですよね。すいません。なので今回の話も急ピッチで書いたものなので話は短めとなっております。


第12話 うわっ・・・私の格好、エロくね・・・?

「パーティー会場への潜入・・・ですか?」

 

「あぁ。4日前の作戦で我々はフィリップ・リオスをまんまと逃してしまったが我々は決して諦めない。調査によると奴は我々に狙われていると言うのに余裕をこいて3日後に開かれるパーティーに参加するそうだ。よって我々はそのパーティーに潜入し今度こそフィリップ・リオスを捕まえる。最悪殺害しても構わない」

 

CZ-805の言う通り指揮官は諦めて居なかった様だ。にしても俺がパーティー会場に潜入だって?それはちょっと荷が重いな。

 

「でも民間人も多いパーティー会場でどうやってリオスを?」

 

「そこで君達の出番って訳だよ。実はそのパーティーにリオスが本当に参加するのかどうかは正直言うと分からない。情報が不確かで偽の情報の可能性も充分にある。そこで君達にパーティー会場に潜入してリオス本人からどうか確認した後確保して欲しい」

 

「それで何で自分なんですか?」

 

それを聞くと何故か指揮官は少し言い難そうに言い淀んだ。ん?何か言い難い理由なんだろうか?

 

「その・・・・情報によるとリオスは巨乳好きらしくてね」

 

「あー・・・成る程」

 

それなら俺は適切だな。なんと言っても今の自分は結構な巨乳だからな。

 

「しかし自分がパーティー会場に潜入してリオスを捕まえるのはちょっと自信がないと言うか力不足の様な気が・・・」

 

射撃や格闘などの戦闘訓練は今までにして来たがパーティー会場に潜入したりする訓練なんて勿論やったことは無い。

 

「それに関しては大丈夫。君以外にもパーティーに潜入して貰うつもりだから安心してくれ」

 

「自分以外には誰が?」

 

「グリズリー、スプリングフィールド、95式、DSR-50の4人だ。他にももしもの時のアシスタントを用意しておくつもりだね」

 

グリズリー以外の人達はまだ知らないからどうなのか知らないけど確かにグリズリーさんは巨乳だ。それに性格もスタイルも良い。彼女の誰とでも優しくからフランクな性格もあり個人的に男の子に勘違いさせちゃう人形の有力候補だと思う。

 

「皆んな優秀な人形達だからもし任務中に何か困ったことがあったら彼女達に助けて貰うと良いよ。それで、今回の作戦に参加して貰って良いかな?」

 

やっぱり自信は無いがわざわざこうやって指揮官から指名されたってことは別に俺が巨乳だからと言う訳でなく僕が任務をきちんとこなしてくれると信頼してくれているのだろう。その信頼に俺は応えたいと思う。

 

「分かりました。自分で良ければ」

 

「ありがとう。実は既に今回の作戦に参加する戦術人形達様にドレスは用意させていてね。丁度今日届いたから試着してサイズとかの問題が無いか確認しておいてくれ」

 

と言っていつの間に持って来たのかグリズリーさんがドレスを俺に渡して来た。見るからに高そうな感じの黒色のドレスだ。しかしドレス見た俺はそのデザインに抵抗を感じた。なんでかと言うと明らかに露出度の高いデザインだったからだ。こんなの絶対注目を集めるに決まってる。こんなに露出度の高い服を着るのもそれを色んな人に見られるのも想像しただけで恥ずかしい。だけど指揮官にはもう任務に参加するって言っちゃったしわざわざ高そうなドレスを用意してもらったんだから他のドレスにお願いしますとも言い難いしここは我慢するしか無いか。

 

「具体的な作戦は後日皆んなを集めて話すから今日の所は帰って良いよ」

 

「分かりました。失礼します」

 

指揮官に向かって敬礼をしてから俺は執務室を出た。さて何処で試着しようかと思っていると執務室からグリズリーさんが出て来て俺の方にやって来た。

 

「私もドレス試着したかったから一緒に試着しようよ」

 

一緒に試着と言われて一瞬グリズリーさんの下着姿を見ることになるんじゃないかとドキリとしたがまぁそんな訳はないか。別に断る理由も無いし引き受けるか。

 

「良いですけど・・・何処で試着を?」

 

「実は皆んなで試着しようって話をしててね。宿舎にある空き部屋で試着しようって話になってたんだよ」

 

「そうだったんですか」

 

と言うことで俺はグリズリーさんに案内されて宿舎にある空き部屋に案内された。そこに居たのは揃いも揃って大きな胸を持っているドレスを着た綺麗なお姉さん達。まるでファッションショーのモデルさん達が集まっているみたいだった。

 

「噂の新人を連れて来たよ」

 

グリズリーさんがそう言うと3人の視線が俺に集まったので直ぐに挨拶をした。

 

「えっと、VSK-94です。宜しくお願いします」

 

「スプリングフィールドです。宜しくね」

 

先ず1番近くに居た青色のドレスを着た茶髪の優しそうな女性が柔和な笑顔を僕に向けて来た。俺よりも身長が高いので俺を見下ろして話して来ているんだがその優しそうな雰囲気も相まってまるで優しい姉さんみたいだ。巨乳で優しいお姉さんとか最高だろオイ。ネイビーブルーのドレスはとても似合っていて誰もが見惚れてしまうんじゃないかと思う美しさを持っている。

 

「アサルトの95式です。宜しくお願いします」

 

次に挨拶して着たのは白色のチャイナドレスを着て頭の右上に青色の花をあしらった女性が礼儀正しく挨拶して来た。スプリングフィールドはお姉さんって言う感じの女性だったが95式はお姉ちゃんって感じの人形だ。チャイナドレスと言うこともありスリットから見える太ももがとてもエッチだ。清楚そうな雰囲気と相まって結構俺好みの女性だ。

 

「DSR-50よ。よろしくね」

 

最後に挨拶して来たのは先の2人とは違って大人な女性って感じがする長身の女性。そして目を引くのは他の人形達にも負けない大きさを持った胸。更に彼女の着ている黒色ドレスは他の2人と違ってエロ度が高い。アメリカンスリーブタイプのドレスは脇どころかそのたわわな生の横乳まで見えてしまっておりとてもエロい。更にドレスの胸部分は生地が薄くなっているせいでそのI字型の大きな谷間が透けて見えていてエッチだ。とにかく自身の肉体美をフルに生かした色気全開の服だ。

 

「それじゃ、私達も着替えよっか」

 

「あの〜自分ドレスなんて着たことがないんですけど・・・・」

 

3人の姿に見惚れているとグリズリーさんが個室の方を指差しながら着替えるように言って来たが俺はドレスなんて着たことがない。

 

「大丈夫。普通の服と着方はそんなに変わらないから」

 

親指を立てたグリズリーさんはそう答えた。まぁ確かに服なんて基本的な着方はどれも一緒なんだし何とかなるか・・・な?取り敢えず試着室に入り俺は着ていた服を脱ぐと持って来たドレスを慣れない手つきで着て行く。手間取りながらもなんとかドレスを着ることは出来た。鏡で自分の姿を見てみる。

 

「うわぁ・・・めっちゃ露出度高いじゃん」

 

分かってはいたが改めて自分の姿を見てみるとこの服の露出度の高さを思い知らされる。多分露出度で言うとさっきの3人よりも俺のドレスの方が高いだろう。ヘソの部分は何故かV字に開いていてヘソが丸見えになっている。それどころか胸は必要最低限の所しか隠せておらず乳も谷間も丸見えだ。さっきのDSR-50のドレスはまだ薄い布があったがこのドレスはそんなのも無い。足の方もチャイナドレスの様にスリットがありその隙間から生足がチラ見えしている。と言うかこの服上半身は殆ど肌が見えているな。いやこの格好で皆の前に出るのは滅茶苦茶恥ずかしいぞ。

 

「どう?もう着替え終わった?」

 

そんなことを考えていると外からグリズリーさんの声が聞こえて来た。どうやらグリズリーさんはもう着替え終わった様だ。俺もいつまでも試着室に籠っている訳にもいかないから出るしか無い。しかし恥ずかしいのは恥ずかしいので意味はないと分かってはいたが胸を腕で隠しながら試着室から出た。グリズリーさんは俺とは違って露出度の高く無い黄色のドレスを着ていた。髪型が変わっていることもありまるで別人の様に見える。

 

「おぉ〜似合ってるじゃん!」

 

「あの・・・・このドレス露出度高過ぎません?」

 

「その方がリオスも食いつくでしょ。恥ずかしがらなくても良いよ。よく似合ってるから」

 

確かに金髪の巨乳美少女がこんな露出度の高いエチチな服を着ていたらどんな男でも食いつくだろうな。と言うかこんな格好じゃ似合ってるよと言われても素直に喜べないっての。

 

「それでサイズとかは問題なかった?」

 

「あ、はい。それは問題ないです」

 

「なら良かった。じゃぁ作戦当日もそのドレスを着てね」

 

「了解です」

 

こんな恥ずかしい格好でそのが沢山集まるであろうパーティー会場に行くなんて想像するだけで恥ずかしくなって来るけど・・・まぁこれも任務達成には必要な事なんだし頑張るか。




皆さんはドルフロキャラのドレス姿だと誰が好きですか?私はやっぱりBSK-94のドレス姿が好きですね!

ご感想お待ちしております。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。