艦これの世界でエヴァになる   作:whiteカプチーノ

6 / 10
タイトルと内容は関係ない

あと今回は短い(モチベ不足)

感想ください(土下座)

※赤城さんを赤城山と誤字ってました、すいませんでした
教えてくれた人大好き。

でもさ?赤城山て普通にありそうやん?


第六話 金が欲しい

 -加賀視点-

 

 加賀「ふぅ....」

 

 加賀「満足に補給できるなんていつ振りでしょうか....」

 

 少なくともここ数年はできていない、満足に補給は初めて着任した時

 以来だ。それにエヴァさんの事ですが最初は殺されるかと思いましたが

 が案外いい人だったので安心です

 

 人...?まぁ..いいでしょう。

 

 駆逐艦の子達も嬉しそうにしています、今まで私達の所為で

 心配かけてきましたしね

 

 赤城「加賀さん、隣いいですか?」

 

 加賀「いいですよ、赤城さん」

 

 気の所為か赤城さんのやつれた顔も戻っているようだった、その手には大量

 の料理がある

 

 赤城「加賀さん食べないんですか?」

 

 加賀「ええ、いきなり重い物を食べるのはちょっと...

 今まであまり食べて来なかったからですかね..」

 

 赤城「まぁまぁ!段々慣れていけば大丈夫ですよ!」

 

 加賀「ええ、赤城さん、ありがとうございます」

 

 赤城「では、頂きましょうか」

 

 加賀「はい、ではエヴァさんに感謝して...」

 

 赤城&加賀「「いただきます」」

 

 

 

 -30分後-

 

 

 補給兼昼食を食べ終わり私達は食堂で待っていた、だが

 提督達は一向に来ない

 

 赤城「もう、そろそろでしょうか?」

 

 加賀「多分もう終わってるでしょう」

 

 赤城「皆さーーん!提督達の所に戻りますよー!」

 

 艦娘`s「「はーい!」」

 

 それから少し歩くと港に着く、まだ提督とエヴァさんは話し合っていた

 

 加賀「何かあったんでしょうか?」

 

 赤城「聞いてみましょう....提t」

 

 エヴァ「エロ同人誌は純愛に限る!」

 

 提督「いいや!NTRだ!」

 

 エヴァ「あ、NTRはNG。作者も強すぎるNTR見て鬱になりかけたしな。

 エロは純愛!駆逐艦はかわいい!」

 

 駆逐艦「「///」」

 

 小さな子の前でそんな事を言うのはちょっと...

 エヴァさんには感謝しているがこれは見逃せない..

 

 加賀「あの...小さな子の前でそんな事を言うのは止めてください」

 

 エヴァ「小さな子の前でそんな事を言うのは止めてください」(`・ω・´)キリッ

 

 提督「だーはっはっはっは!ww」

 

 提督「小さな子の前でそんな事を言うのは止めてください」(裏声)

 

 エヴァ&提督「「だーーーはっはっはっは!!www」」

 

 加賀「」ギリッ

 

 蒼龍「あーあ、怒らせちゃったー」

 

 飛龍「でもいつも瑞鶴が怒らせてるけどね」

 

 瑞鶴「なッ!あんな事言ってない//」

 

 翔鶴「瑞鶴、多分そういうわけじゃないとおもうけど..」

 

 もう許さない、こうなったら一から教え込みます

 

 提督「あ、やべ、エヴァ!逃げるぞ!」

 

 エヴァ「お、おう!提督!」

 

 




作者が艦これを深海側に堕ちた島風が艦隊
を崩壊させてくエロ同人(名前は知らない)
で知りました

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。