全選手入場パロディ   作:雨宮季弥99

3 / 3
遊戯デッキ、モンスターカードです。

思いついたカードで片っ端から書いていったので、割とガバガバです。


全選手入場(遊戯デッキ)

全選手入場!!

 

悪魔の竜は生きていた!! 更なる研鑚を積み凶悪なドラゴンが甦った!!!

悪魔竜!! デーモンズ・ブラック・ドラゴンだァ――――!!!

 

ヤラレ約は既に私で完成している!!

インプだァ――――!!!

 

燃え盛る大地が出次第、フィールドを焼き尽くしてやる!!

呪われたドラゴン カースオブドラゴンだァッ!!!

 

ドラゴンとの殴り合いなら私の力がものを言う!!

魔法と剣技の融合 超魔導剣士ーブラック・パラディン!!!

 

真の乗っただけ融合を知らしめたい!! 竜騎士ガイアだァ!!!

 

能力は微妙だが人気なら私が最強だ!!

黒魔術師の弟子 ブラックマジシャンガールだ!!!

 

誘惑対策は完璧だ!! 清楚なエルフ ホーリーエルフ!!!!

 

全モンスターのベスト・射出は私の中にある!!

鬼畜モンスターが来たッ カタパルト・タートル!!!

 

タイマンなら絶対に敗けん!!

一対一なら最高の防御力  ビッグシールドガードナーだ!!!

 

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!

変形合体と分離のピュア・ファイター マグネットバルキリオンだ!!!

 

古代エジプトから雷の龍が上陸だ!! 三幻神 オシリスの天空龍!!!

 

ドラゴンを倒したいから竜殺しになったのだ!!

プロの竜殺しを見せてやる!!バスター・ブレイダー!!!

 

めい土の土産に出番とはよく言ったもの!!

最弱アンデッドの本気が今 実戦でバクハツする!! 元祖ヤラレ役 ワイトだ―――!!!

 

最初期登場こそが遊戯最高カードの代名詞だ!!

まさかこのカードがきてくれるとはッッ 暗黒の竜王!!!

 

闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!

劇場版のみの登場 メテオ・ドラゴンだ!!!

 

オレたちは二人で最強ではないオレ一人で最強なのだ!!

御存知本の付録カード 冥界の使者・ゴーズ!!

 

ヤラレ役は今や一角獣のホーンにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!

グレムリンだ!!!

 

デカァァァァァいッ説明不要!! 元祖、特殊勝利モンスター!!!

封印されしエクゾディアだ!!!

 

儀式は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦儀式召喚!!

本家遊戯デッキからカオスソルジャーの登場だ!!!

 

出番はオレのもの 邪魔するやつは思いきり突き思いきりバラバラだ!!

暗黒の騎士 ガイア

 

自分を試しにここへきたッ!!

希少なエルフの剣技使い エルフの剣士!!!

 

回避に更なる磨きをかけ 砦を守る翼竜が帰ってきたァ!!!

 

月の出てる自分に死角はないッッ!! シルバーフォング!!!

 

古代エジプトの神が今ベールを脱ぐ!! エジプトからホルアクティだ!!!

 

ブルーアイズ相手ならオレはいつでも全盛期だ!!

光属と融合したら相手の攻撃力を下げる マンモスの墓場 戦闘外で登場だ!!!

 

守備役の仕事はどーしたッ 月を破壊した岩剣 未だ消えずッ!!

守るも壊すも思いのまま!! 岩石の巨兵だ!!!

 

特に理由はないッ マスコットが強いのは当たりまえ!!

表遊戯にはないしょだ!!! 可愛い爆弾!

クリボーがきてくれた―――!!!

 

融合で鍛えた実戦剣術!!

絵札の三騎士融合合体 アルカナ・ナイト・ジョーカーだ!!!

 

実戦だったらこのカードを外せない!! 超A級悪魔族 デーモンの召喚だ!!!

 

超一流剣士の超一流の戦いだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ

獣人の戦士!! ルイーズ!!!

 

黒魔術はこの男が完成させた!!

闇遊戯の切り札!! マジシャン・オブ・ブラックカオスだ!!!

 

最上級黒魔術師が帰ってきたッ

どこへ行っていたンだッ 黒魔術師ッッ

俺達は君を待っていたッッッブラックマジシャンの登場だ――――――――ッ

 

 

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!

キノコ男 きのこマン!!

唯一敵を倒したヤラレ役 グリフォール!!

OCG化で超強化 クリッター!

 

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。