ЯeinCarnation   作:酉鳥

31 / 288
Document : Character A ◎ ─人物資料A─

 これはキャラクター設定集みたいなものです。今までの情報をまとめたり、知っておくと、この先の物語を少し楽しめる程度の紹介です。

 ※一章が終わるまでに登場したキャラクターの情報となります。

 

 

―――――――――――――

『転生者』

名前 :Alexia(アレクシア) Bathory(バートリ)

長髪ver

 

【挿絵表示】

 

短髪ver

 

【挿絵表示】

 

種族 : 人間と吸血鬼のハーフ

異名 : Hybris(ヒュブリス)

 

【挿絵表示】

 

生死 : 生存

性別 : 女性

年齢 : 16歳 

身長 : 160cm

体重 : 43kg

出身 : 孤児院

好きなもの : クグロフ、チェス 

嫌いなもの : 神、吸血鬼、ピーナッツバター

~Q&A~

Q.生きるためには何が必要ですか?

A.「知らん」

Q.天才型、それとも秀才型?

A.「考えたことも無い」

Q.生まれ変わるのなら何になりたい?

A.「吸血鬼が消えるまで私は永遠に人間だ」

Q.理想の恋人は?

A.「理想など語るだけ無駄だろう」

Q.武勇伝や黒歴史などを教えてください。

A.「私には何もない。あるのは吸血鬼共を始末してきた事実だけだ」 

 

 

――――――――――――――――

『異世界転生者』

 

【挿絵表示】

 

名前 : 霧雨(キリサメ) 海斗(カイト) 

種族 : 人間

生死 : 生存

性別 ; 男性

年齢 : 17歳

身長 : 171cm

体重 : 58kg

出身 : ニホン

好きなもの : アニメ、漫画、ゲーム

嫌いなもの : 勉強、暴力

~Q&A~

Q.生きるためには何が必要ですか?

A.「んー……何でも解決できそうなお金じゃないか?」

Q.天才型、それとも秀才型?

A.「俺はどう考えても凡才なんだよなぁ……」

Q.生まれ変わるのなら何になりたい?

A.「やっぱイケメンでスペックの高い主人公系とかだな」

Q.理想の恋人は?

A.「あー……やっぱり元気で明るい美少女とか? いやいや、ちょっとテンプレ過ぎたな」

Q.武勇伝や黒歴史などを教えてください。

A.「武勇伝はないから黒歴史でも話すか。まぁ、その、何だろうな? 初めて"そういう系"の本を買って、ベッドの下に隠していたら、妹に見つかって冷たい目で見られたことが……」 

 

名前 : 伊吹(イブキ) 圭太(ケイタ) 

種族 : 人間

生死 : 食屍鬼に襲われ死亡

性別 ; 男性

年齢 : 17歳

身長 : 175cm

体重 : 64kg

出身 : ニホン

好きなもの : 部活動

嫌いなもの : 無し

~Q&A~

既に死亡しているため、回答できません。

 

 

――――――――――――――――

『名家出身』

名前 : Janie(ジェイニー) Abel(アベル)

長髪ver

 

【挿絵表示】

 

短髪ver

 

【挿絵表示】

 

種族 : 人間

生死 : 生存

性別 : 女性

年齢 : 16歳 

身長 : 158cm

体重 : 41kg

出身 : South(サウス) Agape(アガペー)

好きなもの : 洋服、料理、音楽

嫌いなもの : 虫、無法者

~Q&A~

Q.生きるためには何が必要ですか?

A.「淑女としての嗜みですわ」

Q.天才型、それとも秀才型?

A.「私は天才型ですわね。どんなレッスンも器用にこなせますもの」

Q.生まれ変わるのなら何になりたい?

A.「美しい動物……クジャクを希望しますわ」

Q.理想の恋人は?

A.「男らしくて、頼もしい方に魅力を感じますわ! 共に一つの道を歩めるような、そんな素敵な方がいらっしゃったら是非とも紹介してくださって!」

Q.武勇伝や黒歴史などを教えてください。

A.「武勇伝はアベル家の血を継いだ者として試験で好成績を残したことですわ。黒歴史はありません、私は淑女ですもの」 

 

 

【挿絵表示】

 

名前 : Daile(デイル) Arkwright(アークライト)

種族 : 人間

生死 : 生存

性別 : 男性

年齢 : 15歳 

身長 : 163cm

体重 : 47kg

出身 : South(サウス) Agape(アガペー)

好きなもの : 本、カッコいいもの

嫌いなもの : 怖いもの、諦めない心

~Q&A~

Q.生きるためには何が必要ですか?

A.「えっと、頭の良さじゃないかな」

Q.天才型、それとも秀才型?

A.「秀才……だと思いたいよ」

Q.生まれ変わるのなら何になりたい?

A.「もっと頼もしい男になれればなぁ……」

Q.理想の恋人は?

A.「常に冷静で、落ち着いている人……だと思う」

Q.武勇伝や黒歴史などを教えてください。

A.「武勇伝は前にアレクシアさんの怪我を治療してあげたこと。喜んでもらえて良かったぁ」 

 

 

――――――――――――――――

『ReinCarntion』

 

【挿絵表示】

 

名前 : Heren(ヘレン) Arnet(アーネット)

種族 : 人間

異名 : 血染めの皇女

所属 : グローリア皇女

生死 : 生存

性別 : 女性

年齢 : 19歳 

身長 : 172cm

体重 : 51kg

出身 : Alchemiss(アルケミス)

好きなもの : ピーナッツバター、暇つぶし

嫌いなもの : 不明

~Q&A~

Q.生きるためには何が必要ですか?

A.「自分自身に対する栄光だ」

Q.天才型、それとも秀才型?

A.「私は産まれた時から、天才児だと言われていた。きっと天才型なのだろうな」

Q.生まれ変わるのなら何になりたい?

A.「……生まれ変われるのならどんな人生でも構わない」

Q.理想の恋人は?

A.「なるほど、色沙汰なんて考えたこともなかったよ。私はどのような男性が好きなのだろうか。考えてみてもすぐに思いつかないものだな」

Q.武勇伝や黒歴史などを教えてください。

A.「気軽に話せることはあまりない。あるとすれば――十戒全員を模擬戦で滅多打ちにしたことか」 

 

 

【挿絵表示】

 

名前 : Kamil(カミル) Blain(ブレイン)

種族 : 人間

階級 : 不明

生死 : 生存

性別 : 男性

年齢 : 23歳 

身長 : 175cm

体重 : 55kg

出身 : 不明

好きなもの : ドーナツ、犬

嫌いなもの : 吸血鬼、冬

~Q&A~

Q.生きるためには何が必要ですか?

A.「知らねぇよ」

Q.天才型、それとも秀才型?

A.「どうでもいいだろ。俺が天才だろうが秀才だろうが」

Q.生まれ変わるのなら何になりたい?

A.「……ブレイン家の端くれでいい」

Q.理想の恋人は?

A.「色沙汰には興味がねぇ。だから理想も何もねぇよ」

Q.武勇伝や黒歴史などを教えてください。

A.「てめぇに教えるわけねぇだろ」 

 

 

【挿絵表示】

 

名前 : Aaron(アーロン) Hurd(ハード)

種族 : 人間

階級 : 銀の十字架

生死 : 生存

性別 : 男性

年齢 : 58歳 

身長 : 189cm

体重 : 74kg

出身 : South(サウス) Agape(アガペー)

好きなもの : 家族、アーネット家

嫌いなもの : 吸血鬼、クルースニク

~Q&A~

Q.生きるためには何が必要ですか?

A.「揺るがぬ強い意志だ」

Q.天才型、それとも秀才型?

A.「私は秀才でありたい。天才は……荷が重いからな」

Q.生まれ変わるのなら何になりたい?

A.「特にはない」

Q.理想の恋人は?

A.「……答えられん」

Q.武勇伝や黒歴史などを教えてください。

A.「特に話すようなことはない」

 

名前 : Scott(スコット) Felton(フェルトン)

種族 : 人間

階級 : 銅の十字架

生死 : 生存

性別 : 男性

年齢 : 22歳 

身長 : 172cm

体重 : 57kg

出身 : South(サウス) Agape(アガペー)

好きなもの : 妻

嫌いなもの : 食屍鬼

~Q&A~

Q.生きるためには何が必要ですか?

A.「名誉じゃね?」

Q.天才型、それとも秀才型?

A.「ま、まぁ俺はやっぱり天才型かなぁ!」

Q.生まれ変わるのなら何になりたい?

A.「名家の子として生まれてぇよ」

Q.理想の恋人は?

A.「そりゃあ理想の恋人なんかよりも、今の妻が一番だろ」

Q.武勇伝や黒歴史などを教えてください。

A.「自慢になるけど、実は友人に銀の階級がいるんだ! 俺とかなり仲が良いんだぜ!」 

 

 

――――――――――――――――

『その他』

 

【挿絵表示】

 

名前 : Sheila(シーラ) Blaze(ブレイズ)

種族 : 人間

所属 : 市民

生死 : 生存

性別 : 女性

年齢 : 26歳 

身長 : 164cm

体重 : 45kg

出身 : South(サウス) Agape(アガペー)

好きなもの : 子供たち 

嫌いなもの : 孤独

~Q&A~

Q.生きるためには何が必要ですか?

A.「大事な家族よ~」

Q.天才型、それとも秀才型?

A.「私はダメダメだからどちらでもないわね~」

Q.生まれ変わるのなら何になりたい?

A.「リスとか良さそうじゃない~?」

Q.理想の恋人は?

A.「秘密よ~」

Q.武勇伝や黒歴史などを教えてください。

A.「料理をするときに、砂糖と塩を間違えちゃったことかしら~?」 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。