TS人外メイドがメイドさんパワー(物理)を知らしめたいだけのお話
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換 TS 人外 勘違い
▼下部メニューに飛ぶ
 ファンタジー世界の人外美少女にTS転生して早20余年。
 紆余曲折を経て今世で培ったメイドさんパワーを振りかざして来るよう盟友(ジジイ)に言われたので、旅に出ることにした。

 メイドさんはご主人様がいてこそなので、この旅を通じて新しいご主人様候補を見繕うのです。ふんす。

 それと、ジジイの葬送のために海を目指します。



 そんな感じの話………になると良いなぁ。

 多分メイド要素はない(詐欺)。
  愛してその人を得ることは(以下略()
  「邪魔なのです、そこを退け」2020年10月13日(火) 22:00()
  アダマンチウムは砕けない → 砕けた。2020年10月14日(水) 22:00()
  この、バカっ………………バーカ(語彙力低下)!2020年10月15日(木) 22:00()
  どうしてこんなことに2020年11月09日(月) 22:00()
  お前の歩み寄りが「勘違い」を殺している2020年11月12日(木) 22:00()
  この作品の主人公は誰ですか?2020年11月20日(金) 22:30()
  その思いは戦車のごとく2021年08月01日(日) 22:15()
  今の『彼』にも、□というモノはありまして2021年09月22日(水) 22:15()
  ふっざけんなよお前。2021年10月03日(日) 22:15()
  こうして、賽は投げられた。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

異世界で美少女になった俺、地球に戻れたので裏垢やってみる。(作者:貯水庫)(オリジナル現代/コメディ)

異世界帰りの白髪赤目TS吸血鬼娘が正体を隠しながらSNSにえっちな自撮りを投稿したりゲームしたりして楽しく過ごす話。▼※注意▼ス○ブラっぽいゲームが頻出します!▼幻夜さんに表紙絵風FAを頂きました!▼【挿絵表示】▼しろーんさんにも表紙絵風スノウちゃんを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼2024/02/24〜 改稿中。改稿前後で話が合わない可能性があります。


総合評価:3635/評価:8.19/話数:46話/更新日時:2022年12月25日(日) 20:00 小説情報

生き別れ闇落ち幼馴染ロール(作者:邪悪な主人公はいい)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

英雄を作りたくなった人間性を喪失した主人公が英雄を作るために頑張る話。▼なんだかんだ相手も英雄らしくなっていってどんどん楽しくなっていく主人公と、昔の面影を喪っていく幼馴染を見てどんどん壊れていく英雄のコメディ。


総合評価:151/評価:6.56/話数:2話/更新日時:2024年03月02日(土) 21:52 小説情報

TS転生少女は薄幸の聖少女ライフを満喫したいらしい(作者:resn)(オリジナルファンタジー/コメディ)

Xで見かけた発言がわかりみ深かったので衝動的に書いた。続きは考えてない。


総合評価:369/評価:8.4/話数:2話/更新日時:2024年02月16日(金) 01:22 小説情報

ブルーコンファインメント(作者:庭顔宅)(原作:ブルーアーカイブ)

全てを失ったらネームドキャラと関係を持ち始めました。▼嬉しいけどちょっと複雑です。▼


総合評価:318/評価:6.38/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:30 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1163/評価:7.72/話数:15話/更新日時:2024年04月17日(水) 13:07 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1741/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

TS転生したトリニティの変わり者モブ(作者:かみりあ)(原作:ブルーアーカイブ)

翼があるトリニティモブにTS転生した生徒がのほほんとキヴォトスで生活する話。原作には介入しない。TS要素はテキストフレーバーとする。


総合評価:2752/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:27 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3785/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3591/評価:8.62/話数:47話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2937/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報