ONE PIECEの世界にいろんなアニメのヒロインをぶっ混みハーレムを作る   作:イセリアル

111 / 146
もう一人の"天災"現れる

リムル達がウォーターセブンに進路を向けて一週間が経過した。その3日前青雉は何も変哲もない島で意識を取り戻した。青雉はとりあえず自分の持ち物を確認した。そして自分の懐にあった筈のエターナルポースが失くなっているのに気がついた。そして自分の隣にはチャリがあるのを確認した。

 

 

青雉「・・・やられたぜ・・・チャリを後で投げたのか・・・情けをかけたつもりか・・・しかし大将の俺が手も足もでないとはな・・・たくあいつは一体何の能力者になったんだ?」ボリボリ

 

 

青雉は頭を掻きそう言った。

 

そこに兎の耳を着けた女がきた。

 

 

「はーい♪・・・突然だけどあんた誰?」

 

 

青雉「・・・お前さんは?」

 

 

「私?私は篠ノ乃 束だよ♪」

 

 

青雉「っ!?お前が!世界政府が探してる奴か!?」

 

 

束はビックリした表情をした。

 

 

束「ヤバイ!もしかして政府側の人間!?」

 

束は慌てて逃げた。

 

 

青雉も慌てて束を追った。

 

束は人参型のロケットに乗り込みその場を後にした。

 

青雉「ちっ!・・・逃がしたか!・・・しかしあんな奴がペガパンクに匹敵する頭脳の持ち主とはな」ボリボリ

 

 

青雉は頭を掻きながらそう言った。

さて束はどこに行ったのか?

 

そんな頃リムルはウォーターセブンの一歩前にある駅のホームの所でババアと少女と猫(兎)がいた。

 

ババアはココロ、少女はチムニー、猫はゴンベと名乗った。

 

ココロが言うには先ほどルフィがウォーターセブンに船を修理と船大工の仲間探し向かったらしい。リムル達はアクエリアスに乗るときにココロがリムルに話しかけてきた。

 

ココロ「ガガガ・・・お前さん達この手配書の人物かい?」

 

ココロは懐からリムル、アスナ、ユウキ、ロビン、クイナそしてアニの手配書を出してきた。

 

リムル達はアニの手配書が出ていたのにビックリしたそして懸賞金額はロビンと同じだった。

 

 

 

女型の巨人 アニ・レオンハート

 

懸賞金七千九百万ベリー

 

 

 

アニ本人もビックリしていた。

 

 

リムル「・・・大方クロコダイルがアニの事をばらしたんだろ」

 

 

アニ「・・・リムルさん」

 

アニは不安そうな表情を浮かべた。そんなアニの頭にリムルは手を置き撫でた。

 

 

 

リムル「・・・心配するなアニは俺の船の仲間なんだ。俺が守るよ・・・それに狙われるとしたら俺だな・・・」

 

 

 

天災(カタストロフ)テンペスト・D・リムル

 

懸賞金 三十三億三千三百万ベリー

 

 

 

リムルの懸賞金が僅かに上がったのである。

 

 

 

ナミ「・・・リムルの懸賞金が上がってる!?」

 

 

ノジコ「リムルあんた何をしたんだい?」

 

リムルは手に顎を当て考えた。そして指パッチンをした。

 

 

リムル「そういえば、アラバスタで海軍本部曹長と大佐をあしらったんだっけ?」

 

 

ベルメール「・・・それが原因だね十中八九」

 

 

チムニー「すごい海賊にーちゃん」

 

 

リムル「・・・チムニー俺達は海賊じゃないんだが?」

 

 

チムニー「え・・・そうなの?」

 

 

リムル「そうだ・・・俺達は傭兵集団・・・簡単いえば何でも屋だ」

 

 

ココロ「ガガガ・・・名前はあんのかい?」

 

 

リムル達はアクエリアスに乗って言った

 

 

リムル「ああ・・・"暁"だ」

 

 

チムニー「暁!・・・格好いいね!」

 

 

ゴンベはニャーニャーと頷いた。




兎の天災登場。

次回多分ニューヒロイン7人登場

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。