ONE PIECEの世界にいろんなアニメのヒロインをぶっ混みハーレムを作る   作:イセリアル

123 / 146
チラシの裏に変更しました。すいません


もう一つの海列車

パウリー、ルフィ、ゾロ、リュック、チョッパー、ガレーラカンパニーの社員達は赤雲に白い衣を纏った者達が気になったのでパウリーが代表して聞いた。※フードを被っているので全員わからない(ケルビ、ラルトスは分かるが)

 

パウリー「……それであんたら一体何者なんだ?この島の人達じゃないだろ?」

 

 

すると衣を纏った者の中から一人が出て来てフードを脱いだ。

 

 

 

ルフィ、チョッパー、ゾロ、リュック「ッ!?………リムル!」

 

 

リムルがフードを脱ぐと他の者達もフードを脱いだ。

 

 

すると近くにいたチムニーが言った。

 

 

チムニー「あ〜!“暁”の皆!」

 

 

 

ルフィ、ゾロ、チョッパー、リュック「“暁”?」

 

 

リムル「俺達の組織名だよ………これから俺は世界政府に喧嘩を売りに行く………司法の島にな!!」

 

 

リムルの後ろの者たちは言った。

 

 

 

「リムル(君)!僕(私)“達”だよ!」

 

パウリー、ガレーラカンパニーの社員達は驚愕した。そしてパウリーは言った。

 

 

パウリー「お前らは世界を相手に戦争を吹っ掛ける気か!?」

 

リムルはパウリーに背中を向け言った

 

 

 

リムル「………俺は過去に三回世界政府に喧嘩を売られた………仏の顔も三度までだ………それに今回は俺だけじゃなく俺の仲間まで巻き込みやがった………もう容赦しねぇ……」ゴゴゴゴ

 

 

 

ルフィ「リムル!俺達も行くぞ!」

 

 

ゾロ「そうだな……やられっばなしは性に合わないからな!」

 

 

チョッパー「行くならサンジとパインを探さないと!」

 

 

リュック「そうだね。ルフィ、ゾロ!アタシとチョッパーでサンジとパインを探すから!」

 

 

そこに現れたのは

 

 

 

「サンジは海列車に乗り込んだよ」

 

 

 

ルフィ、ゾロ、チョッパー、リュックは後ろを振り返ると

 

 

 

ルフィ、ゾロ、チョッパー、リュック「「「「パイン!」」」」

 

 

ルフィ「パインどういうことだ?」

 

 

パインが言うには海列車のホームに黒服の連中がいたので気になってサンジと共に物陰から様子を見ていると後からルッチ、カク、カリファを見たとそして牛みたいな奴にフランキーと何故かウソップが連行されていた。後はもう一人ルッチとはまた違った雰囲気を纏った金髪の女がいたとパインは言った。そしてサンジは念の為海列車に乗り込んだそうだ。

 

 

 

パウリーはパインの話しを聞いて言った。

 

 

パウリー「牛みたいな奴はブルーノだな、カリファ以外の女の金髪ならソイツは“アリス”だな」

 

 

 

それに反応したのはアスナ、ユウキ、シノンだった。

 

 

アスナ、ユウキ、シノン「えっ………アリス!?」

 

 

リムル「アリス?………昔どこかで聞いたことある名前だな」

 

 

 

リムルはアスナ達と出逢った世界を思い出した。

 

 

アスナ「アリスもこの世界に?」

 

 

ユウキ「でもアリスがCP9に入ってる?」

 

 

シノン「そうなると中々厄介だね……」

 

 

パウリー「この世界?とはどういうことだ?」

 

 

アスナ「………もう一つ理由が出来たね?ユウキ、シノン?」

 

 

ユウキ、シノン「そうだね!」

 

 

するとココロ婆さんが話しかけて来た。

 

 

ココロ「ガガガ………オマエらどうあっても世界に喧嘩を売る気かい?」

 

 

 

ルフィ、リムル「「向こうから売って来たんだ……買ってやるよ!」」ゴゴゴゴ

 

 

 

 

するとココロ婆さんは言った。

 

 

ココロ「ガガガ………なら出してやるよ……もう一つの海列車”を!………ついてきな………」

 

 

 

 

ココロはそう言ってドッグに向かった。麦わらの一味、暁はココロ婆さんに続いた。

皆さんにとっての歌姫は何ですか?

  • ミンメイ
  • マクロスF
  • マクロスΔ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。