ONE PIECEの世界にいろんなアニメのヒロインをぶっ混みハーレムを作る   作:イセリアル

50 / 146
アニメ界指折りの名医登場

リムルはケスチア?の影響から意識不明に陥っている。

 

 

現在リムルの船アクエリアスの上空に突如、未確認飛行物体が出現した。

 

 

アクエリアスの甲板にリムルの仲間が船員出て上も見上げる。

 

 

ミキータは倉庫で隔離中

 

 

ナミ「・・・何あれ?」

 

 

ノジコ「・・・初めて見る」

 

 

 

などと皆は浮き足出していた。

 

 

ベルメール「あんた達!しっかりしな!」

 

 

「「「「「「「「「「「「!!」」」」」」」」」」」

 

 

リムルの船で年長者のベルメールが皆を叱咤した

 

 

ベルメール「リムルが居ないと何も出来ないのかい!!」

 

 

 

 

「「「「「「「「「「・・・・」」」」」」」」」」」

 

 

 

アスナ「ベルメールさん・・・ありがとうございます・・・私、副船長なのに・・・」

 

 

 

ベルメール「・・・気にしない・・・次に活かせばいいわ・・・それよりも今は・・・」

 

 

 

アスナは頷き

 

 

 

アスナ「今はこの状況の究明ですね?」

 

 

 

ベルメールは頷いた

 

 

 

 

ゴーン

 

 

 

 

何かの音が響いた

 

 

 

「「「「「「「「「「「「!!」」」」」」」」」」」」

 

 

 

するとアクエリアスの甲板の真ん中が光だした。

 

アスナ達は武器を取り出して構えた

 

 

そして光が消えると

 

 

 

「ごめんなさい騒がしてとりあえず武器を下ろしてくれないかしら?」

 

 

茶色のショートヘアーと萌葱色の瞳が特徴の白衣をきた妙齢の美女が両手挙げて立っていた。

 

 

 

代表して副船長のアスナが聞いた

 

 

 

アスナ「あなたは一体何者!?それに上空の飛行物体は何?」

 

 

 

妙齢の美女は

 

 

「私は御門 涼子(みかど りょうこ)よ・・・これでも医者よ」

 

 

リムルが倒れた事を知っているナミ、ノジコ、アスナ、ベルメール、ユウナ、シノン、ラルトス、ケルビは

 

 

 

御門に詰め寄った

 

 

「「「「「「医者!?お願いリムルを助けて!!」」」」」涙目

 

 

ラルトス、ケルビは御門に近寄りラルトスとケルビは御門の白衣を掴み(ケルビは口で)リムルの所に向かおうとした。

 

 

 

リムルが倒れた事を知らないユウキ、レイジュ、蘭、クイナ、コアラはアスナに聞いた。

 

 

ユウキ「アスナ、リムルがどうしたの?」

 

 

アスナは皆にリムルがケスチアによって倒れた可能性があると説明した。それを聞いていた御門は

 

 

 

 

「ケスチア!?今何日目!?」

 

 

 

アスナ「多分2日目です・・・後・・・ナミとノジコもケスチアにかかってました」

 

 

アスナはナミとノジコをそれぞれ指差した。

 

 

御門はアスナによってそれぞれ教えられたナミ、ノジコを見ながら聞いた。

 

 

「あなた達何ともないの?」

 

 

 

ナミ、ノジコはお互いに顔を見合せ御門を見ながら

 

 

 

ナミ「少し前まで身体がだるくてしんどかったけど・・・」

 

 

 

ノジコ「リムルの治療後は凄い身体が軽くて力がみなぎる感じです」

 

 

御門は顎に人差し指を当て

 

 

「そう・・・とりあえずあなた達の船長の所に案内してくれるかしら?それと念のためあなた達も検査させてくれるかしら?」

 

 

 

ナミとノジコは頷いた

 

 

アスナは頷き

 

 

アスナ「こっちです・・・レイジュさん、ユウキ、蘭さん、コアラさん、ユウナさん、クイナさんは引き続き見張りをお願いします・・・後御門さん上空のあれなんとかならないですか?船が揺れてリムル君が・・・」

 

アスナ達と御門が話している間も船は揺れていた

 

仲間たちは頷いた

 

 

 

「あっ・・・ごめんなさい」スッ

 

 

御門は何かの端末を出し

 

 

「コンピューター・・・とりあえず宇宙空間で待機しててくれる」

 

 

「了解」

 

 

 

コンピューターは御門にそう返事し

 

 

パッ

 

 

 

 

消えた

 

 

「これでいいかしら?」

 

 

アスナは頷き御門を連れて女部屋に向かった。

 

 

 

御門 涼子(みかど りょうこ)

 

 

 

彩南高校の養護教諭を勤める美女。茶色のショートヘアーと萌葱色の瞳が特徴。身長171cm。体重59kg。スリーサイズはB95-W58-H91。血液型O型。

しかしその正体は宇宙人で、地球を訪れた宇宙人の病気を治す闇医者というもう1つの顔を持つ。

 

 

 




今回はちょっと短めです

リムルの一味に男キャラクター入れるか入れないか

  • 入れない
  • 入れる

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。