俺、実は彼女がいるんだ………   作:生焼け肉

169 / 300
死活問題?

 

八幡side

 

 

昨日も平穏に過ごせると思っていたが、放課後のせいで全てが台無しだ。あの女子3人何処の誰?なんか急に葉山達と関わり始めてから調子に乗りやがってよ………そのおかげで戸部達も抜けたっていうのに。まぁアイツ等帰った後だからあの3人の知った事じゃねぇと思うけどよ。

 

昨日柊の様子を見てから帰ったが、やはりあの3人は途中から見えていなかったそうだ。それもその筈だ、恋人をバカにされたら、誰でもバカにした奴を嫌いになるもんだ。なんか自分の事を言ってるからむず痒いな。今日になってもあの3人が関わって来ようものなら、いっその事平塚先生にも相談するか?だがその場合、中学の事も公になる可能性もある。そうなったら余計に目立っちまう。柊も涼風もそれは嫌だろう。はぁ〜………ヤダねぇ。

 

 

ピンポーン♪

 

 

八幡「おっ、来たか。今出る。」

 

 

ガチャッ

 

 

柊「おっはよ〜八幡君〜♪」ギュ~!!

 

八幡「お、おぉ柊……涼風も。」

 

涼風「おはようございます、八幡さん。」ペコリッ

 

八幡「それで柊さんや、朝っぱらからの激しい抱擁を何とかしてくれません?嬉しくはあるけど。」

 

柊「八幡君成分補充〜♪」ギュ~!!

 

八幡「………八幡君成分って何?涼風は分かるのか?その謎成分。」

 

涼風「それが無くては、私達にとっては死活問題です………」

 

八幡「超大事じゃん八幡君成分………」

 

涼風「なので、私も八幡さんの腕をお借り致しますので、失礼します///」ダキッ!

 

 

補充ってこういう事しなきゃいけないの?抱き着かなきゃダメなの?手を握るとかそれじゃダメなの?幸せホルモンの中に俺も入ってないよね?

 

 

柊「えへへぇ〜八幡君の匂い〜♪温もり〜♪えへへぇ〜♪」スリスリ ギュ~!!

 

涼風「……とても幸せな気持ちになります///」キュッ!

 

 

………学者の皆さん、今日からハチマンというホルモンを加えて下さい。オキシトシンとかドーパミンとかと同じ効果で。

 

後追加で質問です。彼女達のたわわで幸せを得ている俺は異常ではありませんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柊「あっ、そうそう!八幡君の枕届いたよ。お父さんがあの日から『まだかなぁ〜まだかなぁ〜。』って言いながら玄関で待ってるのを見てるの、面白かったなぁ〜。」

 

八幡「届いたのか、じゃあそれいつ取りに行けばいい?やっぱ今日か?」

 

柊「え?金曜に家で泊まって?」

 

八幡「え?」

 

柊「え?」

 

 

いや、何その「え?」は?今週もさも当然のように泊まるの確定させないで?

 

 

涼風「お姉様、流石に毎週は遠慮した方が良いかと思います。八幡さんだって休日にお1人で過ごされたい日だってあるでしょうし、それに何度もお誘いするのは反って迷惑に繋がってしまいます。」

 

柊「でも私は八幡君と一緒に居たいよぉ〜……」

 

涼風「そのお気持ちは私も痛い程分かります。しかし、時には我慢も必要かと。年末には滋賀の別荘で八幡さんと過ごすのですから。その時まで我慢するのもアリかと思われますが?」

 

柊「涼風は私を殺したいの!?年末まで2週間もあるんだよ!?その間週末を八幡君無しで過ごせって言うの!?私死んじゃう!!」

 

 

死にません……いや、さっきの八幡君成分を考えたらそうなのか?いやそれはないか。

 

 

涼風「お姉様、週末に八幡さんと過ごせないだけで人は死にはしません。ですのでここは少しの辛抱を「じゃあ涼風は八幡君成分を週末に使って摂取しておかないで大丈夫なの?前は平気だったけど、今も平気なの?」………」

 

 

柊、涼風にそんな事言っても無駄だろう。これまでの口喧嘩というか口での勝負でお前が勝ったのってたっ「八幡さん………」たの……ん?

 

 

八幡「何だ、涼風?」

 

涼風「毎週金曜日になりましたら我が家に泊まりに来て下さい。このままでは私達が死んでしまいます………」ウルウル

 

 

おい!何言いくるめられてるんだよ!?もうちょっと頑張れよ!!お前いつもはもっと強いだろ!

 

 

八幡「あのな……涼風も言ってたが、週末会えないだけで人は死なねぇよ。「じゃあ八幡君にはこれからお弁当作ってあげないって言ったら?私達の分だけって言ったら?」それを早く言えよ、週末何持ってけばいい?」

 

柊「えへへ〜♪持ち物はいつもので大丈夫!」

 

 

誰だよ週末会えないだけで人は死なないって言った奴。死ぬ一歩手前まで行くから。死活問題にまで発展するから。目が虚になって手足に力が入らなくなって立ち上がれなくなるから。そして月曜日には………骸(寝たきり)になってるから。

 

それと俺にとっても柊と涼風のお手製弁当が食べられなくなるのは死活問題だ。2人の作る弁当マジで美味いからな!?それが食べられなくなる上に、目の前で美味そうに食べるのを購買のパン食べながら見てるとかどんな拷問?

 

 

柊「良かったね八幡君♪八幡君の返事次第では、今日のご飯が無くなってたかもしれなかったよ?」

 

八幡「………マジで?」

 

柊「うん、マジ♪」

 

八幡「………発言には気をつけます。」

 

柊「大変よろしい。お昼ご飯のお弁当はこれまで通り作って来てあげます。」

 

八幡「ありがとうございます、いつも美味しく頂いております。」

 

 

よかった………弁当食べられる。

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。