野獣先輩うちはマダラ説   作:洟茶

1 / 1
初東郷です。はじめまして、バナティーです。
だいぶ前にツイッターで投稿したものを文章化できないかなと思って投稿しました。とりあえず私は悔い改めます。
今回はセリフだけ台本形式とします。


第1話

バットマン(淫夢)「じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?」

野獣先輩「二十四歳です。」

バットマン(淫夢)「職業は?」

野獣先輩「学生です。」

バットマン(淫夢)「学生?あっ(察し)、ふぅ~ん。」

 

今やその名を外国にまで知られるようになったホモビ男優・野獣先輩。しかしこれだけ顔も名前も知られていながらその正体は全く不明なままである。既に全国で11億4514万人もの研究者が彼の正体を探っているにもかかわらず、である。

そんな中、私は気付いてしまった。野獣先輩の正体に。そう・・・彼の正体とは。

 

うちはマダラである。

 

 

野獣先輩がうちはマダラなわけないだルルォ!?いい加減にしろ!と言いたい読者諸君、お願いだから印を結ぶのはやめてくださいお願いしますなんでもしますから(なんでもするとは言っていない)。

私は数々の証拠を以てこの説を語っていきたいと思う。

 

 

 

証拠①クレイジーサイコホモ

 

うちはマダラは言うまでもなくクレイジーサイコホモである。以下のセリフや行動から見ても間違いありませんねくぉれは…。

⑴千手柱間の体の一部を自分の体に取り込み培養して育てる。

⑵敵の前で柱間のことを語るときは饒舌になる。

⑶マダラ「柱間ァ…!」

 

一方野獣先輩も『真夏の夜の淫夢』第4章での行動を見れば、マダラほどではないにしてもちょっとクレイジーなのははっきりわかんだね。

⑴後輩・TONを犯す。

⑵しかもその前に催眠薬を盛った上で縛る。

 

 

 

証拠②絶望

 

うちはマダラは木遁や火遁・豪火滅却を使って忍連合軍を火力押ししただけでは飽き足らず、隕石を落としてモブ忍を絶望させ、挙句の果てには25体の木遁分身に須佐能乎を纏わせたり完成体須佐能乎を使ったりして五影をも絶望させた。

 

一方野獣先輩も先輩・MURと一緒に後輩・KMRを犯して絶望させた。

KMR「やめてくれよ…(絶望)」

 

 

 

証拠③優しい

うちはマダラは無限月詠を使うことですべての争いを止め、人を夢の世界へ連れて行こうとする優しさを見せた。

 

野獣先輩もTONにサンオイルを塗ってあげたり、お茶を持ってきたり、MURの背中を流してあげたりと優しい一面がある。

 

 

 

証拠④ホモはせっかち

 

マダラ「待ったはなしだ、柱間!」

 

野獣先輩も着替えるのに時間が掛かったKMRに「早くしろぉ。」と呼び掛けている。

 

 

 

証拠⑤故人

 

聞いたことがあるかもしれないが野獣先輩は恐らく死んでいる。カナシイ・・・カナシイ・・・。

 

一方うちはマダラも本編開始の時点では本当に故人になっている。だがマダラは死んだふりをして数十年生き長らえていたことから野獣先輩も実は出てこずに死んだふりをしているだけとみることも出来る。

 

 

 

証拠⑥使役される

 

うちはマダラは輪廻転生で復活する予定だったのに穢土転生で復活させられた挙句五影を止めるために戦わされた。

 

一方野獣先輩もネット民によりほんへで繫がりを持たなかったキャラに「イキスギィ!!」させられたり、戦わされたり殺されたりした。

 

証拠⑦白い

 

うちはマダラはうちはオビトが使った輪廻転生の術を利用して復活した後六道仙人化した際白くなった。

 

野獣先輩「すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね。」

あと野獣先輩が履いていたものも白かった。

 

 

 

証拠⑧受け入れ合い

 

うちはマダラは最期の最期で柱間とわかり合い、互いの道を受け入れて死んでいった。

 

野獣先輩も犯していたTONに犯されることで互いを受け入れ、最後は幸せなキスをした。

 

 

 

 

 

 

では最後に皆さんお待ちかね、ガバガバアナルグラムを用いてこの説を立証したい。

まずうちはマダラをTDN表記でUCHMDRにする。

木の葉隠れの里もTDN表記でKNHにする。

うちはマダラをローマ字表記するとCをTに変えたほうが手間がかからないのでUTHMDRにする。

同じ字は臭いので片方外す。

するとUTHMDR KNの二つのTDN表記の言葉が出来上がる。

これを適当に並び替えると

TDKR(田所) HM(ホモ) N(忍者の頭文字)

…ファッ!?やっぱり田所さん(野獣先輩)はホモじゃないか!しかも忍者とはたまげたなぁ…。

よって野獣先輩はうちはマダラ。

証明終了Q.E.Ⅾ.




文才が足りない-810931364364点。初投稿だし、しょうがないね。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。