【初配信】はじめました! 安藤ロイド【♯新人Vtuber】   作:watausagi

54 / 54
第五十四話☆ リスナー系Vtuber 忍野 タメナラ

◇◇◇◇◇

 

「お、忍野ですっ。はじめまして? えっと、はじめましてですっ。あー緊張するぅ。こういうのってやっぱり私だけの特別な挨拶とか考えた方がいいんですかねー? ちょっと出尽くされてる感じあって何も思い浮かばないんですけど、えへへ、あ、忘れてたっ。えーっと、忍野 タメナラです! よろしくお願いします!」

 

〜コメント〜

おはつ〜

初々しいじゃんかわいい

没個性にならないかが心配だが

タメナラちゃんは特技とかある?

 

「特技、ですか? お料理とかお散歩が好きですよ」

 

〜コメント〜

おぉーかわいい

聞いてなかったけど、とりあえず可愛い

インパクトは薄いな 

他には?

 

「他は特にないですね。それ以外は部屋に引きこもって基本Vの配信を見てますので。むしろそっちが本命なんですよ私は。今だって本当ならショコラちゃんの配信とアンズさんの配信二窓で見てるはずだけど背に腹は変えられないし……」

 

〜コメント〜

ん?

どうした、なんか、どうした?

配信中だよタメナラちゃん!

なんか素が垣間見えたっていうか

 

「あ、私実は掛け算が苦手で! 九九が出来ないんです。7の段? しちいちがしち、しちにじゅうよん? えっとぉ一番難しいのでムリです!」

 

〜コメント〜

お、おー可愛い可愛い

顔に似てアホっぽいところは解釈一致ぞ

んー……

可愛いよー

 

「──と、これまで私は面接からこの配信に至るまで頭の緩い子を演じてきましたが、全部嘘です。フェイクです。初配信で黒歴史を作るというありふれた惨事を作りたくないので、この辺りでバラしておきます」

 

〜コメント〜

お?

流れ変わったな

変わったか?

 

「恥を忍んで頭緩い子を演じてきたのも、全てはスクエアに入る為! 面接のアピールで私が何をしたか教えてやりましょうか? “九九がぁ、むずかしくて言えないですぅ” ……そんな訳ないだろう! 九九くらい出来るに決まっているだろう! 九九が言えないとスクエアに入れるなんて噂が立っていたから利用しました。本当でした。スクエアに入る為なら、私は喜んで馬鹿になります」

 

〜コメント〜

一般ファンガチ勢か

俺たちに行動力があったらこうなるんだなー

そろそろ落ち着け、叱られるぞ色んな所から

九九が言えない奴は本当にいるというのに……

 

「えーっと、私の設定は……そうそう、三女の中学生だ。でもこれは実は世を忍ぶ仮の姿で実は詐欺師なんだよ。詐欺師の衣装? そんな物あるはずがないよスクエアも知らないんだから。今考えた。私がスクエアに目をつけられてなければ、いずれ衣装は出来るだろう。私だってビクビクしてるんだ! これは契約違反に入らないか? この後の事を思うと気が重い。だけど止められない。全ては、スクエアに入る為! 私が消されない事を祈ってくれ」

 

〜コメント〜

お前……消されるぞ

俺は推すよ お前は俺たちの希望だ

その演技力ならタメナラちゃんとして騙し続ける事も出来ただろうに、忍野! お前の正直な行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!

この破茶滅茶ぶり、ある意味スクエアに相応しいんじゃ?

〈安藤 ロイド〉私は好き

 

「はうっ!? ロロ、ロイドさんが私の事をッッ」

 

〜コメント〜

ろろろいど?

おーやったじゃん

スクエアの裏ボスに認められたんだから、少なくともこれで消されたりはしないだろう

問題児は問題児を呼ぶ、か

スクエア革命派新メンバー忍野タメナラちゃん

安藤ロイド本当に四期生全員に顔出してますねぇ

↑後二人だな

 

「わ、私……一度でいいから、ロイドさんとお話したくて、ひっぐ、ゆ、夢が叶いましたぁ……ぇうぅ」

 

〜コメント〜

コメントされただけなのに

泣くな泣くな

もう既に黒歴史じゃん

いつかエモくなるから大丈夫

あ、そんな事言うからマジでロイドちゃんきちゃった

限界化してるファン兼配信者に追い討ちをかける鬼畜アンドロイドがいると聞いて

もうタメナラちゃん言葉紡げてないじゃん

最近のロイドちゃんはすっかり先輩風が板についた

コラボ配信を嫌がっていたあの子はもういないんだね

もうすぐ詐欺師泣かせの安藤ロイドって切り抜きが出てくるぞ

これはロイド様結構ガチでタメナラちゃんの事気に入ってるんじゃね?

仲睦まじい先輩後輩。スクエアは安泰やぁ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。