魔法つかいプリキュア!伝説の魔法つかいと水晶に選ばれし狩人(ハンター)   作:ドッカン

118 / 279
117話

ベニーギョ(最終形態)「おおおお!!!」

 

ベニーギョは突撃してきた。オレたちはベニーギョに向かって飛び上がった。そしてオレたちは同時にパンチをしたが、右で防がれ、左で殴ってきた。

 

ミラクル&マジカル(サファイア)&フェリーチェ「きゃぁ!?」

 

一馬(アルテラGF)「ぐあっ!?」

 

すると、ベニーギョは階段を登ってきた

 

一馬(アルテラGF)「ちっ、雷の呼吸!壱ノ型、霹靂一閃!」

 

オレは霹靂一閃でベニーギョを攻撃した。しかし

 

ベニーギョ(最終形態)「遅いし」

 

何と見切られ、防がれてしまった

 

一馬(アルテラGF)「ちっ」

 

ベニーギョ(最終形態)「ん?プリキュアたちは.........あそこかい!」

 

ミラクルたちは、ベニーギョの背後側へ飛び上がっていた。ベニーギョはみらいたちを追いかける

 

一馬(アルテラGF)「逃すか!」

 

オレは飛び上がった。その瞬間オレを纏っていた粒子は青から緑へと変わった。コレじゃあGN粒子っぽいな

 

クリスタル『我の趣味だ。良いだろ?』

 

お前のせいかい。まぁ良いけど

 

ベニーギョ(最終形態)「おりゃぁ!!」

 

フェリーチェ「あぁ!?」

 

マジカル(サファイア)「はぁぁぁあ!」

 

ことはが叩き落とされ、リコがラッシュを仕掛ける。そこへ

 

一馬(アルテラGF)「炎の呼吸!壱ノ型!不知火!」

 

ミラクル(サファイア)「たぁ!」

 

ベニーギョ(最終形態)「ゔっ!?」

 

オレは不知火、みらいは踏み付けた。そしてリコの踵落としも決まる。しかし、ベニーギョの尻尾で吹っ飛ばされ、ビルに激突してしまった

 

ベニーギョ(最終形態)「この前の借り、返させてもらうよ!」

 

ことなも来たが、ベニーギョはゲロビを撃ってきた。徐々に角度を上げながら、街を巻き込みながら。オレたちはそれに驚いた。しかし!

 

フェリーチェ「リンクルン!ピンクトルマリン!」

 

挫けず、ことははエコーワンドを出して、トルマリンバリアを出した。トルマリンバリアはゲロビを反射するが、避けられてしまった

 

ベニーギョ(最終形態)「忌々しいマザー・ラパーパの力め!でも、もう終わりじゃね!?」

 

そう言って、まずことなを殴り飛ばした

 

一馬(アルテラGF)「ことは!!」

 

ベニーギョ(最終形態)「デウスマストは!」

 

一馬(アルテラGF)&ミラクル&マジカル(サファイア)「!?」

 

ベニーギョ(最終形態)「すぐそこまで来ているんだからね!」

 

オレたちはベニーギョに踏み潰され、ビルの崩壊に巻き込まれた。そして上空に行き

 

ベニーギョ(最終形態)「全ての世界は、混沌に飲み込まれて無くなっちゃうんだよ!」

 

するとオレたちに向かってゲロビを吐いてきた。当然避けれるはずがなく、オレたちはそれに巻き込まれた。身体中が痛くなった......意識を失いそうになった

 

ベニーギョ(最終形態)「ふん!このまま消え去るが良い」

 

だが、オレたちは立ち上がった、か、身体中が痛ぇ......

 

フェリーチェ「そんなこと......させません!」

 

ベニーギョ(最終形態)「ぐっ!」

 

フェリーチェ「わたしたちには、明日があるんです!」

 

まずことはが飛び上がり、ベニーギョを蹴った。ベニーギョは怯んだ

 

マジカル(サファイア)「そうよ!わたしたちにはやりたいことがまだまだ沢山あるの!」

 

ベニーギョ(最終形態)「うっ!?」

 

次にリコが飛び上がり、ベニーギョに蹴りの連打を浴びせた。ベニーギョは止めているが、押されている。次にが飛び上がる

 

ミラクル(サファイア)「わたしたちは明日も一緒!みんなで!」

 

みらい、ことはがパンチラッシュをリコはキックラッシュをする

 

ミラクル(サファイア)「笑顔で!いるんだからー!!!」

 

ベニーギョ(最終形態)「ごちゃごちゃうるさい!!」

 

ベニーギョは尻尾でミラクルたちを攻撃した。オレは飛び立つ

 

一馬(アルテラGF)「うるさいのはお前だ!オレたちは、お前たちを倒し!そして掴むんだよ!明日という光をさ!」

 

ベニーギョ(最終形態)「はぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」

 

ベニーギョは咆哮した

 

一馬(アルテラGF)「終わりにしてやる.....TRANS-AM(トランザム)!!!!!」

 

[bgm FIGHT(機動戦士ガンダム00)]

 

オレは赤くなり、纏っていた粒子も緑から赤になった

 

ベニーギョ(最終形態)「赤くなったところで!アタシに勝てるわけないじゃん!」

 

ベニーギョは殴ってきたが、スローだった。オレは簡単に避け、背後へ回った

 

ベニーギョ(最終形態)「なっ!?さっきよりも速い!なら!」

 

今度は尻尾を振り回してきたが、オレは日輪刀で尻尾を細切れにした

 

ベニーギョ(最終形態)「ぎゃぁぁぁ!!!!」

 

オレは真上へ移動して、日輪刀を構えた。そして

 

一馬(アルテラGF)「炎の呼吸!奥義!玖ノ型!煉獄!」

 

ベニーギョ(最終形態)「ぐぁぁぁ!?」

 

オレは真上から煉獄で斬り裂いた。そして追撃で、右腰に輝界白竜刀【煌流】を装備した。そして抜刀の構えを取った

 

一馬(アルテラGF)「雷の呼吸!漆ノ型!!!」

 

オレは構えたままベニーギョに突撃し、そのまま日輪刀と【煌流】で一閃を2連続で出した

 

一馬(アルテラGF)「火雷神・二連!!!(ほのいかづちのかみ・にれん)」

 

ベニーギョ(最終形態)「ぎゃぁぁぁぁ!?」

 

ベニーギョは落ちた。それと同時に、TRANS-AMも解除された

 

一馬(アルテラGF)「今だ!」

 

みらいたちは頷いて、アレキサンドライトスタイルに変身する

 

ミラクル&マジカル&フェリーチェ(アレキサンドライト)「プリキュア!エクストリーム・レインボー!」

 

何だ.....妙な胸騒ぎがする。これは一体.....

 

ミラクル&マジカル&フェリーチェ(アレキサンドライト)「キュアップ・ラパパ!虹の彼方に!」

 

ベニーギョ(最終形態)「ぬぅぅぅ!!!はぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」

 

何とベニーギョはゲロビを撃って、抵抗した

 

一馬(アルテラGF)「何!?」

 

ミラクル&マジカル&フェリーチェ(アレキサンドライト)&モフルン「!?」

 

ちっ、ならば!オレはみらいたちの元へ飛び上がった

 

一馬(アルテラGF)「オレも手伝うぜ!!!」

 

ミラクル&マジカル&フェリーチェ(アレキサンドライト)&モフルン「一馬!(くん!)」

 

オレはキャリッジに手を添えた

 

一馬(アルテラGF)「うぉぉぉぉぉ!!!」

 

ミラクル&マジカル&フェリーチェ(アレキサンドライト)「はぁぁぁぁぁぁ!!!!」

 

虹のビームが、青い粒子を纏ったビームになり、ベニーギョを飲み込んだ

 

ベニーギョ(最終形態)「うぉぉぉぉ!?この力は!!」

 

しかし!突如巨大な手が現れた。オレたちは振り向いた。なっ、何だあれは!?それにこの異質な気配は....すると、オレたちは吹き飛ばされた

 

クリスナイト(アルテラGFシリーズ)「うわぁぁぁ!?」

 

ミラクル&マジカル(サファイア)&フェリーチェ「きゃぁぁぁ!?」

 

更にもう一つの手が現れた。出ようとしている?

 

ベニーギョ「我らが....デウスマスト!」

 

一馬(アルテラGFシリーズ)「何!?」

 

フェリーチェ「あれが!」

 

ドス黒いなんてもんじゃ無い!アレは.....異質だ!すると、目玉が現れ、それが光ると、影のような奴らは、黒いローブを纏った姿になった。更に何とオレたちが葬ったはずのラブー、シャーキンス、そしてオルーバもいた

 

一馬(アルテラGF)「なっ、ラブー!?シャーキンス!?オルーバ!?」

 

すると腕が出てきたところから、巨人?が現れた。アレがデウスマストの本体!?すると、ラブー達眷属は、飛んでいき、分散した、そして魔法陣が現れ

 

デウスマスト「ウォォォォ!!!!」

 

耳障りな咆哮を上げた。すると白い渦が発生して、そこに何故か魔法界の大樹が現れた。そして、一瞬マザー・ラパーパのような黄金の影が現れた

 

クリスタル『これは!不味い!やむを得ん!』

 

すると、クリスタルが光出したそして

 

マジカル(サファイア)&フェリーチェ「わっ」

 

ミラクル(サファイア)&モフルン「きゃっ」

 

一馬(アルテラGF)「な、何だ!?」

 

オレたちは吸い込まれていき、そして、意識を完全に失った........

 

一馬「.......ん?ふわぁ〜よく寝た〜」

 

なーんか忘れてる気がするが。朝の空気でも吸うか。変な夢見たし。オレはカーテンを開ける。するとそこに映った景色は

 

一馬「な!?何だよこりゃ!」

 

すると、みらいから電話がかかって来た。オレはすぐに電話に出る

 

一馬「もしもし?」

 

みらい『一馬くん?大変だよ!窓の外を見て!』

 

一馬「今見てる!でも.....コレは現実なのか......だって.....だってよ......」

 

その景色は、浮島がある、魔法の大樹がある。そして、箒で飛ぶ魔法つかい、そしてペガサスも飛んでいた。まるで、魔法界とナシマホウ界が、融合したような世界になっていた.......

 

一馬「何だよ....コレは......」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。