魔法つかいプリキュア!伝説の魔法つかいと水晶に選ばれし狩人(ハンター)   作:ドッカン

133 / 279
奇跡の魔法編5話

一馬「バルカンを喰らいやがれ!」

 

ユニコーンはトラウーマに向けてバルカンを発射した

 

トラウーマ(巨大化)「くっ、こんな豆鉄砲が効くか!!!」

 

が、トラウーマにはほとんどダメージが入ってなかった。そして、バルカンは弾切れを起こした

 

一馬「ちっ、弾切れか」

 

トラウーマ(巨大化)「しめた!喰らえ!」

 

トラウーマはビームを撃ってきた。ユニコーンはシールドを構えて、ビームを防いだ

 

トラウーマ(巨大化)「何だと!?」

 

一馬「お返しだぜ!」

 

ユニコーンは再びビームマグナムを構えて撃った

 

トラウーマ(巨大化)「ヒン!?」

 

トラウーマは怯んだ

 

ブラック「!?みんな!今のうちに!」

 

トラウーマが怯んでる隙にプリキュア達は登っていった

 

トラウーマ(巨大化)「お、己.......たかが人形ごときが.......まず貴様から無にしてやる!」

 

そういうとトラウーマは砲身をこちらに向けた。ビームが撃たれようとしている

 

一馬「クリスタル!デストロイモードだ!」

 

クリスタル『デストロイモードだと!?』

 

一馬「あぁ、一気に終わらせようぜ!」

 

クリスタル『分かった......』

 

一馬「よし、NT-D発動!」

 

すると、コックピットが変形し、操縦桿が無くなった。そしてユニコーンはビームマグナムをバックパックにマウントして赤く輝いた

 

トラウーマ(巨大化)「くっ!?何の光だ!?」

 

そして、ユニコーンの装甲が展開し始めた

 

マジカル(ダイヤ)「何が始まるの!?」

 

そしてどんどん装甲が展開していき、最後は頭部が変形した。角は割れ、顔はガンダム顔になった

 

一馬「ユニコーンガンダム.....デストロイモード!!!」

 

ピース「デストロイモード来たー!」

 

ルージュ「あー確かにガンダムだわ........」

 

トラウーマ(巨大化)「デストロイモード.......」

 

一馬「クリスタル!操縦はお前がやるんだ!」

 

クリスタル『皆まで言うな』

 

一馬「そうかい。んじゃサーベルで砲台を破壊するぞ!」

 

クリスタル『おう!』

 

ユニコーンはビームサーベルを構えた

 

トラウーマ(巨大化)「喰らえ!!!」

 

トラウーマはビームを撃ってきたが、ユニコーンはシールドを構えてビームを消した

 

トラウーマ(巨大化)「消えただと!?バカな!当たったはず.....」

 

一馬「へっ、Iフィールドってやつさ。さてと.....はぁ!」

 

ユニコーンはビームサーベルで砲台を切り裂いた

 

トラウーマ(巨大化)「ぐあぁぁぁ!?」

 

一馬「更に!ビームトンファー!最大出力!」

 

ユニコーンはサーベルをバックパックにしまって、右腕のサーベルを展開し、巨大なビーム刃を形成、そのままトラウーマの顔面を切り裂いた

 

トラウーマ(巨大化)「ヒヒーン!?こ、これしきのことで........」

 

一馬「クックック......」

 

トラウーマ(巨大化)「何がおかしい!」

 

一馬「トラウーマさんよ、あんた気付いてないみたいだな。貴様は既に敗北してる事を!

 

トラウーマ(巨大化)「何だと!?」

 

一馬「貴様の上をよーく見てみな」

 

トラウーマ(巨大化)「上?......はっ!?」

 

一馬「クリスタル。モニターを最大に拡大してくれ」

 

クリスタル『おう』

 

クリスタルはモニターを最大に拡大したモニターには衣装が変わったソルシエールとプリキュアオールスターズが歌っているのが映っていた

 

ソルシエール&プリキュアオールスターズ「一緒に歌えば♪不思議な♪チカラが湧き上がる♪」

 

すると、みらいとリコは衣装が豪華になって、なんと羽が生えた姿になった。あ、2人とも美人だ

 

クリスタル『おそらくだが、我と同じように、あの光でパワーアップしたのだろう』

 

そーなのかー

 

ソルシエール&プリキュアオールスターズ「歌は魔法♪究極の魔法♪」

 

そしてプリキュアオールスターズはトラウーマの頭上で輪になった

 

スーパーマジカル「わたしたちは繋がっている!」

 

スーパーミラクル「わたしたちプリキュアの力を....想いを受けてみなさい!」

 

一馬「行けぇぇぇぇ!!!トラウーマに止めを!!!!!」

 

プリキュアオールスターズ(ミラクルとマジカル以外)「はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

 

プリキュアの力が、ダイヤに注がれていく

 

クリスタル『凄い力だ!』

 

あぁ、分かるぜオレでも分かる!

 

そしてみらいとリコはリンクルステッキを出現させた。そしてプリキュアオールスターズの力が注がれたダイヤがセットされる

 

スーパーミラクル&スーパーマジカル「フル・フル・リンクル!」

 

スーパーミラクル「黒き獣よ!」

 

スーパーマジカル「闇の世界に!」

 

スーパーミラクル&スーパーマジカル「帰れ!!!!」

 

必殺技がトラウーマに炸裂する。名前?知らねーよ!

 

トラウーマ「ぐぁぁぁぁぁぁ!?ま、眩しい.....光が.....止めろ!!!」

 

スーパーミラクル&スーパーマジカル「はぁぁぁぁ!!!!!!!」

 

プリキュアオールスターズ(ミラクルとマジカル以外)「行けぇぇぇぇ!!!!」

 

一馬「押し切れぇぇぇぇ!!!!!!」

 

スーパーミラクル&スーパーマジカル「えぇぇぇぇいぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

 

そして、トラウーマは光の粒子となって消滅した

 

クリスタル『奴の反応は消えた.....我々の勝利だ』

 

一馬「っしゃ!!!オレたちの勝ちだ!!!!」

 

スーパーミラクル&スーパーマジカル「みんな....ありがとう」

 

するとオレの方にも向いた

 

スーパーミラクル「一馬くんもありがとう...」

 

一馬「良いってことよ」

 

何とユニコーンはサムズアップをしていた。ふっクリスタルのやつ......そしてユニコーンはステージに飛んでいた。そして着地した瞬間

 

クリスタル『も、もうだめだ.....これ以上この姿は維持できん.....』

 

一馬「へ?」

 

そして光がオレを包み、オレは外に出た。そして、ユニコーンは消えて、クリスタルが落ちていた。ありがとうよクリスタル。オレはクリスタルを拾った。その後、2人とと合流した。そしてソルシエールがオレたちの前に来て

 

ソルシエール「本当にすまなかった....」

 

っと謝罪をした

 

一馬「良いぜ良いぜ、もう過ぎたことだし」

 

ミラクル(ダイヤ)「それに、あなたの想いも伝わったから」

 

マジカル(ダイヤ)「そういうこと」

 

ソルシエール「想い?」

 

ミラクル(ダイヤ)「うん!」

 

ソルシエール「もし許されるならいつか、先生がやってたように私も子供に魔法を伝えるような仕事がしたい」

 

ミラクル(ダイヤ)「良いね!」

 

マジカル(ダイヤ)「頑張って!」

 

一馬「応援してるぜ!」

 

そして、ソルシエールと別れた後、オレたちは花見をすることになった

 

モフルン「クッキー美味しいモフ!」

 

アロマ「モフルンは結局そればっかりロマ!」

 

リコ「さぁ!改めてプリキュアの徹底調査よ!」

 

みらい「わくわくもんだね!」

 

みらいとリコはプリキュア達に質問していって、魔法つかいという事でもみくちゃにされていた。一方オレはというと

 

一馬「うーん、やっぱスプライトは美味いぜ」

 

スプライト飲みながら、離れた場所で座っていた。すると今度はこっちに来て

 

やよい「ねぇねぇ!君ユニコーンを動かしてたよね!」

 

一馬「あ、あぁ.....まぁな」

 

等等質問攻めにあった。花見は楽しかったぜ。それにプリキュア達とLINEも交換したしな。とくに気があったのは、えりか、やよい、ひめって子だな。そして花見が終わった後、オレたちはカタツムリニアで魔法界に戻った。その時、よーやくチビが起きたぜ。全くこのねぼすけめ!こうしてオレは、プリキュアオールスターズと知り合ったんだぜ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。