魔法つかいプリキュア!伝説の魔法つかいと水晶に選ばれし狩人(ハンター)   作:ドッカン

220 / 278
SS ショート劇場

[レディの前で]

 

みらい「ねぇねぇこれからみんなで何処かへ行こうよ!」

 

リコ「良いわね」

 

ことは「はー!みんなでおでかけだぁ!」

 

クリス「賛成〜」

 

クォーツ「楽しみだなぁ〜」

 

ルチル「一馬も行くでしょ?」

 

一馬「あ」

 

[ブッ!]

 

オレが声を出そうとした瞬間オレは屁をこいてしまった。やべ

 

一馬「やべ、屁こいちまった」

 

リコ「一馬ぁ.......」

 

やべ、リコがキレてる

 

一馬「悪気は無かったんだよ!」

 

リコ「レディの前でそんな事をしないでよ!」

 

オレはリコにビンタされた

 

一馬「ごめんなさい!?」

 

こうしてみらい達との外出は最悪のスタートとなった。ま、許してくれたけどね

 

[昼の弁当]

 

一馬「よし、昼休みだな」

 

みらい「はーい!一馬くんのお弁当!」

 

弁当がある日はいつもみらい達が追加で作ってくれる。自分の分はあるが、嬉しいぜ。だが.......

 

まゆみ「はい一馬、あんたの分のお弁当よ」

 

かな「か、一馬くん、はい!」

 

まゆみやかなからも弁当が。あとは屋上で.......

 

「一馬様、あきこお嬢様の手作り弁当をお持ちしました」

 

と、ヘリに乗って八神財閥の人があきこの手作り弁当を届けに来てくれる。この時オレは、あぁ、昔から大食いで良かったっといつも思うんだよなぁ〜

 

[プルルートの変身]

 

一馬「そういやプルルートってさ」

 

プルルート「な〜に〜?」

 

一馬「お前の変身した後の姿ってどんなんだ?」

 

プルルート「え〜見たい〜?」

 

一馬「まぁうん、気になるしな」

 

そういやピーシェのも見てないな。まぁ後の3人は大体予想がつくが......ピーシェはあの体型のままあの格好........うーん、何かあかん想像をしてしまった感じが........

 

ネプテューヌ「ねぷぅ!?一馬!?ぷるるんの変身が見たいの!?」

 

一馬「ダメなのか?」

 

ネプテューヌ「ダメだよ!」

 

一馬「まさか暴走して見境なく暴れるとか?」

 

ネプテューヌ「暴走してバーサーカーにはならないかな。でも.........まぁ、実際に見てもらったほうが良いかな」

 

プルルート「変身して良いんだね〜じゃあいくよぉ〜」

 

ネプテューヌ「一馬、覚悟してね」

 

一馬「へ?」

 

プルルート「変身〜」

 

プルルートは変身した..........光が収まるとそこには

 

?「変身完了よぉ」

 

一馬「なっ!?」///

 

露出の高い女神がいた。まさか覚悟してねってこれか!?

 

アイリスハート「この姿だとアイリスハートと呼ばれてるわぁ」

 

一馬「あ、あぁ」

 

アイリスハート「それにしても、ふふっ」

 

プルルートが顔を近づけて来た。嫌な予感が

 

アイリスハート「可愛いわぁその反応、ゾクゾクしちゃう........ねぇねぷちゃん」

 

せ、性格が違う!もしかして、ネプギア以外のプラネテューヌの女神は変身すると性格が変わっちまうのか!?

 

ネプテューヌ「な、なに?ぷるるん?」

 

アイリスハート「一馬くんを、今日一日預かっても良いかしらぁ?」

 

へ?

 

ネプテューヌ「う、うん。みらい達にも伝えとくよ........」

 

アイリスハート「というわけでぇ今日一日、あたしがたーっぷり可愛がってあ・げ・る・わぁ」

 

一馬「ネ、ネプテューヌ.......」

 

オレはネプテューヌの方を見たが、ネプテューヌはサムズアップしてた。どうなるの?オレは........そしてオレはプルルートに.......アレ?忘れちまった

 

[ピーシェの変身]

 

一馬「なあピーシェ」

 

ピーシェ「なーに?おにいちゃん」

 

一馬「お前の変身した姿ってどんなのだ?」

 

ピーシェ「へんしん?わかった!ぴぃへんしんする!」

 

一馬「お、見せてくれるのか」

 

ネプテューヌ「あー一馬?ぴー子の変身は色々と凄いよ......」

 

一馬「色々と凄い?まさかプルルートみたいに......」

 

ネプテューヌ「あーぷるるんみたいにはならないよ?」

 

一馬「え、そうなの?」

 

ピーシェ「いっくよー!へーんしーん!」

 

ピーシェが輝き出した。そして光が収まると

 

イエローハート「じゃじゃーん!イエローハートだよ!」

 

えっとさっきまで子供がいたよな.......目の前に可愛さのあるお姉さんがいるんだが

 

一馬「えっとあんた誰?」

 

イエローハート「えー!?おにいちゃん、ぴぃだよ!」

 

一馬「ダニィ!?」

 

ピーシェだとぉ!?ネプテューヌやプルルート以上に変わりすぎだろ!にしてもすげぇデカい.......

 

ネプテューヌ「ねー言ったでしょ?色々と凄いって」

 

一馬「あ、あぁ.....」

 

しかもさっきのセリフの感じといい、中身はまだ子供なんだよな.......ギャップがあり過ぎる

 

ネプテューヌ「ねぇねぇ、ぴー子、一馬をギュッてしてみたら?」

 

イエローハート「わかった!おにいちゃん!ぎゅー!」

 

一馬「わっ!?」

 

オレはピーシェに抱きしめられた。や、柔らかい.......その後元に戻ったピーシェと一緒に遊んだ

 

[とりあえず今回はここまで]


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。