アサルトリリィ-最強の剣士-   作:桐生戦兎

150 / 266
息抜き的な話でございます。そして皆さん、過去にこんなことがありましたが、覚えているでしょうか?そのことは読んでみると思い出すと思います




ちょっとしたifな話 パート5(神庭女子編)

ある日の平和な神庭女子

 

キリト以外のグラン・エプレメンバーが揃っていた

 

灯莉「あれー?キリトはー?」

 

紅巴「さぁ、今日は一度も会っていませんね」

 

何故かキリトがいないことに疑問が出ていた

 

叶星「はぁ、休みの日だからって、また長く寝ているのかしら」

 

高嶺「起きてなかったら、、、ふふっ」

 

姫歌「た、高嶺様、一体何を考えて、、、」

 

この人、キリトと叶星のことになるとやばいこと考えてないか?

 

叶星「はぁ、起こしにいこうかしら」

 

姫歌「なら私も起こしにいきます!キリトと叶星様、高嶺様と同じ聖剣を使って起こしますよ!」

 

叶星「そ、それは、やめておきましょう」

 

色々あり、聖剣ライダーの力を手に入れていた

 

※それでもキリトはクロスセイバーにはなれないまま

 

きゃーーーーー!!!!!!

 

紅巴「な、なんですか!?」

 

誰かの悲鳴が響いた

 

叶星「まさかヒュージ!?」

 

高嶺「いや、この声は、、、」

 

姫歌「こ、声で分かるんですか?」

 

高嶺「、、、彼ね」

 

姫歌「え?」

 

すると誰かが5人のところにやってきた

 

?「はぁ、はぁ、み、皆!助けてくれ!!」

 

灯莉「???」

 

紅巴「だ、誰ですか?」

 

高嶺「その制服、やっぱりキリトなのね」

 

「「「「え?」」」」

 

高嶺がそう言うと

 

キリト「そうなんで。え?なんで、分かるんですか?」

 

高嶺「ここの男子専用の制服を着るのはキリトだけだし、声で分かったわ」

 

いや制服は分かるが、声で分かるのは怖いぞ。しかもいつもの声とは高くなってるはずなのに

 

灯莉「キリト?なんか女の子になってるー」

 

紅巴「い、一体何があったんですか?」

 

キリト「それが、よく分からないんだ、、、」

 

姫歌「すごいわね、本当に変わってるわ」

 

紅巴「、、、、、」ジー

 

紅巴はキリトの体を見ていて気付いたことがあった

 

紅巴(なんか、キリトの胸が、私より大きい、、、)

 

今のキリトの姿はGGOの姿になっているが、紅巴の言う通りその通りである(?)

 

叶星「髪も腰の近くまで伸びてるのね」

 

高嶺「叶星、キリトにコーデをしましょう」

 

叶星「、、、いいわね」

 

キリト「何言ってるんですか!?嫌ですよ!!」

 

こうしたくなるのはなんでだろうね

 

紅巴「私、男の人に負けるって、これまでの尊いものを見た罰なのでしょうか、、、」

 

灯莉「ねぇー?とっきーは何言ってるの?」

 

姫歌「灯莉、気にしなくてもいいわ」

 

キリト「俺は逃げる!!」

 

高嶺「逃がさない」

 

瞬間移動してキリトの前に立った

 

キリト「なっ!なら後ろに!」

 

叶星「申し訳ないわね、行かせないわ」

 

キリト「なんで!?」

 

叶星 高嶺「はぁ!!」

 

2人に捕まり、連れてかれたのだった

 

キリト「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

数分後ー

 

叶星「似合ってるわね!」

 

高嶺「いいわね」

 

着替えられた衣装は、叶星が過去に着ていたアイドルリリィの衣装だった

 

キリト「なんで、なんで俺がアイドルの衣装を、、、」

 

灯莉「何か言ってー」

 

キリト「え?あ、、、えっと、、、」

 

 

 

 

 

 

キリト「み、皆ー、応援してねー♡」

 

女の子ぽく言った結果

 

紅巴「ぐはっ!!」

 

姫歌「紅巴!?」

 

何故か紅巴が倒れた

 

叶星「いいわね!ずっとそのままでいましょう!」

 

キリト「、、、、、///」

 

高嶺「これで、一緒にお風呂とかもいけるのかしらね」

 

キリト「はぁ!?」

 

まぁ、体がそうなったならいけそうな気もするけどね

 

キリト「ぐぬぬ、、、いい加減にしろぉぉぉぉ!!!!!」

 

神庭女子に来て初めて、キリトは完全にキレたのだった

 

ちなみに翌日には戻りましたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼も大変ですね。体が変わったりして、これは世界の神がやったことなのでしょうか?そこは私にも分かりません。では、また

 

 

 

 

 

 

 

 




最後まで読んでいただきありがとうございます!
だいぶ初期の頃にやった性別チェンジの話、神庭女子バージョン。やっぱりこうなっちゃうよね、着替えさせるの。そういえば昨日は節分の日でしたが、恵方巻きや豆は食べましたか?俺は恵方巻きは食べてません。魚類の生が食えないからです。つまり寿司すら食えないのだ!(誇るな)
では!また次回!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。