ファデュイの公子に毎日無理難題を押し付けられた一般デットエージェントが辞職することを決意して深夜にファデュイを抜け出し、冒険者兼傭兵になり平和な日々を送ろうとするが.....

原神にハマって勢いだけで執筆した駄文です。続くかどうかはわかりませんがお楽しみください。

追記

次回の更新は未定です。
3年ぐらい更新されなかったら失踪扱いで
お願いします。
  詳細設定(仮)一部解放()
  第一話 失踪2020年11月16日(月) 01:22()
  第二話 あの人は今2020年11月17日(火) 21:32()
  第三話 友として2020年11月21日(土) 00:26()
  第四話 過去の罪2020年11月26日(木) 03:09()
  第五話 嵐の前の静けさ2021年01月31日(日) 06:25()
  第六話 亀裂(きれつ)2021年05月16日(日) 17:19()
  第七話 悪夢再来2021年09月06日(月) 00:06()
  第八話 今宵は神の祝福(呪い)があらんことを2021年12月20日(月) 00:20()
  第九話 忍び寄る悪意()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1974/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか…


総合評価:4607/評価:9/話数:50話/更新日時:2024年04月18日(木) 06:19 小説情報

元旅人は「フリーナ可愛い」とそう思った。(作者:葦束良日)(原作:原神)

元プレイヤーは思った。ここ原神かよ、と。▼※魔神任務第4章第5幕・伝説任務「頌歌者の章」のネタバレを含みます。


総合評価:6198/評価:8.9/話数:2話/更新日時:2024年01月27日(土) 22:36 小説情報

西風騎士団のワーカホリック侍(作者:POTROT)(原作:原神)

優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!


総合評価:12677/評価:8.68/話数:37話/更新日時:2024年02月17日(土) 22:31 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:1959/評価:7.52/話数:9話/更新日時:2024年03月27日(水) 20:12 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7806/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3191/評価:8.12/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3544/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4947/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7285/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報