セイバーオルタ大好き女オリ主が、ロールプレイしながらモモンガと異世界を巡る物語。



 ※筆者はstaynight未プレイにつき、wikiやFGOを参考にセイバーオルタを描くので、違和感がある可能性が大きいです。
 その他にもオーバーロード世界の設定がおかしい、誤字脱字があるなど至らない点がございましたら、ご指摘いただければすぐに修正いたしますので、遠慮無く報告していただけると幸いです。
  プロローグ()
  第一話 アインズ・ウール・ゴウンに栄光あれ2020年11月24日(火) 21:00()
  第二話 転移2020年11月27日(金) 21:00()
  第三話 約束された勝利の剣2020年12月14日(月) 23:00()
  第四話 ナザリックの剣2024年02月11日(日) 20:15()
  第五話 月光
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4085/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5618/評価:8.05/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4691/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5491/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7403/評価:8.52/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10470/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6112/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9977/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8034/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9107/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報