輝きたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

101 / 114
掲示板回③

【Vtuber】玉手箱総合スレpart5555【転売厨死亡確認】

 

1:774さん@お腹いっぱい

・リンク

玉手箱公式HP→http://tamatebako~~~

玉手箱公式チャンネル→http://youtube.com/~~~~

玉手箱公式Twitter→https://twitter.com/~~~~

 

・関連スレ

【バーチャルYoutuber】玉手箱応援スレpart6758【転売屋今までありがとう】

【ばーちゃるyoutuber】玉手箱アンチスレ12981【さようなら転売ヤー】

【独裁社長系Vtuber】華山亜季アンチスレpart893【2周年記念ライブに空席】

 

・前スレ

【Vtuber】玉手箱総合スレpart5554【いざ3年目】

 

2:774さん@お腹いっぱい

>>1乙ですわよ

 

3:774さん@お腹いっぱい

空席はありましたがチケットは全部売れているので問題ありません

 

4:774さん@お腹いっぱい

今までにない一体感だったな

 

5:774さん@お腹いっぱい

やっぱりチケット欲しかったよ……

現地見に行きたかったよ……

 

6:774さん@お腹いっぱい

宗教かよ

死ね

 

7:774さん@お腹いっぱい

>>6

これは転売屋を装う釣り針だな

というか多くても数十万の負債なんだし恨むなら安易に買い占めた自分を恨め

 

8:774さん@お腹いっぱい

今の玉手箱、キャパ7000だと絶対にチケット高騰するからなあ

それを制した姫はやっぱヤバイわ

 

9:774さん@お腹いっぱい

雨鳥の功績も大きいな

 

雨鳥美心(玉手箱)@amadorimiko

玉手箱以外からチケットを買うと玉手箱にお金入らないから、熱心なファンならネット視聴代を下回るまで他人からチケットを買わないで欲しいなあ。あ、ネット視聴なら確実に玉手箱にお金入るよ。

 

10:774さん@お腹いっぱい

転売屋からは目の敵にされたがな

特に表立って批判した姫と雨鳥と摩耶の配信は荒れそう

 

11:774さん@お腹いっぱい

荒れそう(お疲れ様配信は平穏に終わる)

 

12:774さん@お腹いっぱい

転売屋から買う奴はファンじゃないとまで言われる始末

 

13:774さん@お腹いっぱい

ニュースにも取り上げられてたのは笑った

 

14:774さん@お腹いっぱい

抱えてる奴は100枚以上抱えたんじゃね?

100枚でも40万。まあまあの損失だな。

 

15:774さん@お腹いっぱい

>>14

余裕ぶっこいてた転売屋が日に日に言動を改めるのをニヤニヤしながらながめるのはたのしかったです

 

16:774さん@お腹いっぱい

「転売屋倒してやったぜ」ってニチャってるここの奴らキモ過ぎ

 

17:774さん@お腹いっぱい

>>16

涙拭けよ。今まで散々玉手箱関係のグッズとかで儲けただろうが。

 

18:774さん@お腹いっぱい

姫の畜生さは増した気がする。

元々その気質はあったけど、今回の件と言い限定グッズ再販と言い、殴って良い敵を全力でぶん殴ることは躊躇しない。

 

19:774さん@お腹いっぱい

姫シコ

【2周年記念ライブ衣装の姫のファンアート.jpg】

 

20:774さん@お腹いっぱい

>>19

上の衣装小さすぎだろ

 

21:774さん@お腹いっぱい

>>19

この人相変わらず画力SSSSRすぎる

 

22:774さん@お腹いっぱい

2周年記念ライブの衣装は没案の方が可愛かった

 

23:774さん@お腹いっぱい

>>19

エロ過ぎ

 

24:774さん@お腹いっぱい

姫みたいに自分で描いて指定できる絵の技能があると強いよな

スカートは青くしてほしかった

 

25:774さん@お腹いっぱい

服着るときは胸ナーフしたほうがいいな

 

26:774さん@お腹いっぱい

やだ…オタクくん達が真っ黒な髪で真っ黒な服着込んでファッション品評会してる…

 

27:774さん@お腹いっぱい

>>26

やめたーれ

 

28:774さん@お腹いっぱい

>>26

火種を持ち込むな

 

29:774さん@お腹いっぱい

真面目に6月からチケット転売は捕まるだろうし、次からは普通の抽選会して欲しいわ

 

30:774さん@お腹いっぱい

鈍化していた姫のチャンネル登録数が爆増してて草

 

#華山亜季さんのチャンネル登録者数が426,000人に到達しました。

午後2:10 2019年4月21日

 

#華山亜季さんのチャンネル登録者数が427,000人に到達しました。

午後4:42 2019年4月21日

 

#華山亜季さんのチャンネル登録者数が428,000人に到達しました。

午後9:22 2019年4月21日

 

#華山亜季さんのチャンネル登録者数が429,000人に到達しました。

午前2:03 2019年4月22日

 

#華山亜季さんのチャンネル登録者数が430,000人に到達しました。

午前7:05 2019年4月22日

 

#華山亜季さんのチャンネル登録者数が431,000人に到達しました。

午前7:34 2019年4月22日

 

31:774さん@お腹いっぱい

>>30

転売厨を不幸にして得たチャンネル登録数

 

32:774さん@お腹いっぱい

>>31

転売厨以外全員平和な世界定期

 

33:774さん@お腹いっぱい

姫は転売屋が会場キャパを見誤ったと言ってるけど、そこら辺調べない転売屋はいないでしょ

本当に見落としたのはファンのヤバさと姫の殺意

 

34:774さん@お腹いっぱい

というか全体的に殺意高かったよ今回

高額転売されているグッズは軒並み山積みにしてあったし

 

35:774さん@お腹いっぱい

あ゛あ゛

許されることなら会場行きたかったんや……

チケット代4000円で丸一日は他箱と比べてコスパ良すぎやろ

 

36:774さん@お腹いっぱい

今回はネット視聴で我慢勢ワイ、高額転売されていたグッズが軒並み定価で買えてニッコリ

 

37:774さん@お腹いっぱい

転売屋も定価以下にはなかなか落とさないがな

 

38:774さん@お腹いっぱい

姫のTwitterに絡んでいるやべー奴、大体転売屋で草

 

39:774さん@お腹いっぱい

誰か今姫に絡んでいる転売屋のまとめ動画とか出せない?

 

40:774さん@お腹いっぱい

これ以上は死体蹴りだし止めてあげたら?

 

41:774さん@お腹いっぱい

一見炎上しているように見えるけど、よくよく見ると文句言ってる奴大体転売してて草

 

42:774さん@お腹いっぱい

>>40

もうニッコニッコ動画には上がってる

 

43:774さん@お腹いっぱい

未成年社長故の若さと勢い

 

44:774さん@お腹いっぱい

本来は名指しで特定の層を批判とかVtuberが一番やっちゃいけないことなんだがな

今回だけは上手く行った形

 

45:774さん@お腹いっぱい

姫が燃える時はVtuber界全体が燃える時だ

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。