輝きたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

38 / 114
5期生準備

「こんばんは。枠を取り直して株主総会続行ですわ。今回は、誰もURLを漏らしていませんわよね?」

 

コメント:流石にいないでしょ(棒)

コメント:wwwwwww

コメント:色々と強くなったなあ……

コメント:株主なら5期生について口出し出来るってマジですか?

 

「マジですわよ。5期生は1人、私がママになるので自由度は無限大ですわ」

 

コメント:ふぉー

コメント:5期生は何人予定なの?

コメント:また増えるのか

コメント:5期生でまた人が増えるなら2D3Dにライバーの数が迫って……ないな

コメント:リアル株主総会

 

「5期生の1人を、どういう子にするのかは株主の皆様で決めていきますわ。

D子さんがコメント集計システムを作ってくれましたので、これを活用いたします」

 

コメント:ほえー

コメント:D子さんすげえな

コメント:マジで俺たちが決めるのか

コメント:選択肢が提示される感じかな?

 

枠を取り直しての株主総会は、先月と比べるとかなりの盛況だ。メンバー1000人の中の、870人が見ているとかアクティブ率が高い。さて、ここからは真面目に5期生のアバターを決めていく放送になるね。推しを作れるって言葉、素敵じゃない?

 

「ではまずは、性別から決めますわよ。男か女か、どちらかをコメントしてくださいませ。コメントの中にどちらかの漢字があれば良いようですわ。あ、男と女は漢字しか反応しないですわ。では、カウントダウンをしてから、10秒を数えますのでその間に投票してくださいね?5、4、3、2、1、スタート!」

 

コメント:カウントダウンたすかる

コメント:女

雨鳥美心:女の子

コメント:男の娘は何人いても良い

コメント:女女女女女女女

鳳摩耶:可愛い女の子

コメント:男

コメント:女

 

「きゅー、じゅー、はい、ストップ。残念ながら、重複対策はされてますわね。1アカウントで1票のようですわ。

では集計結果を見てみましょう」

 

【男:67】【女:659】【無効票11】

 

コメント:凄い勢いでコメントが加速するな

コメント:ゆうちゅうぶ君困ってそう

コメント:うわ、ちゃんと数えられてる

コメント:D子さんすげえな

コメント:理想の女の子をここで作ろうぜ

 

「理想の女の子を作る、その意気込みは良いですね。では女の子のVtuberということで、早速大切なことを決めますわ。

この子のバストサイズは、幾つでしょうか?今から英語のAからKまでを含むコメントを残して下さい。締め切りは、1分後ですわ。英語を含んだ最初の1回目のコメントが反映されるので、注意して下さいまし」

 

コメント:wwwww

コメント:Wカップが反映されないようで助かる

コメント:おっぱいは大事

コメント:Kまで?

コメント:E

コメント:A以下はないの?

コメント:G

鶴見鈴:C

鳳沙羅:D

コメント:みんな欲望丸出し

コメント:Kまで?

コメント:H

コメント:Kまで?

 

「Kまで?というコメントを無効票に突っ込みますわよ。男なら堂々とKカップが良いですと言いなさい」

 

コメント:OK

コメント:OK

コメント:これKになるんじゃ?

コメント:爆乳ってレベルじゃないぞ……

コメント:EEEEEEEEEEEEEEEE

コメント:えええええええeeeeeeeeeeeeeeeee

コメント:何か言いやすいワードでカップ数ないか?

コメント:ええええeeeeeeeeeee

コメント:わかりやすい対抗勢力も巨乳なんだよなあ

コメント:Aカップ

コメント:冷静に考えて理想のVtuberはEカップだと思う

コメント:↑お前たぶんBに集計されてるぞ

 

「えー、集計結果出ました。惨劇は回避されましたわね」

 

【A:61】【B:45】【C:35】【D:42】【E:202】【F:112】【G:83】【H:82】【I:22】【J:30】【K:160】

 

コメント:姫守は巨乳派が多いことが証明されたな

コメント:何気にすんげえ興味深い結果

コメント:Eカップの子になるのか

コメント:Kカップになり損ねた女の子

 

「次は年齢を決めますので11歳から20歳まで、下一桁の数字だけでも良いので投票してくださいな。もちろん、11歳や15歳と入力してくださっても大丈夫ですわ」

 

コメント:ほう

コメント:16

コメント:これ、出来たガワに入る子は相当な勇気がいるな

コメント:安価スレを思い出した

コメント:良いから理想のヒロイン作るぞ。11歳!

コメント:17歳

 

どんどんとメンバーの方とVtuberの設定を決めていくけど、16歳でEカップ、妹キャラで眼鏡をかけてて、性格は普段は若干のツンデレだけど1対1になると距離を詰めて来るタイプとか欲望詰まってんなあ。

 

そして髪の毛の色は金髪に決まる。名前は最終的にはアンケートになるだろうけど、マシュマロで候補を送って貰おう。

 

……聖夜の6時間に、私とリスナー達は何をしているんだろうね?いやしかし、私とリスナー達で新たなVtuberを生み出したということを考えると実質○〇○○。まあ私自身も楽しかったし、キャラ設定で楽が出来たのは大きいね。来年の1月には、この子はデビューしているのかな。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。