輝きたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

47 / 114
同人誌

Vtuberには全員中の人がいて、中にはR-18を毛嫌いしている人もいる。まあ、自分の分身が好き勝手犯されていたら良い気分はしない、という人がいるのは分かる気がする。でも私は別になんとも思わないし、もっとやれと思う人すらいる。今回集めた面子は、そういう面子だ。

 

「というわけで今度の夏コミではR-18なエロ同人を描くので、ネタについての談義をいたしましょう」

「いや待って。エロ同人は良いけどこの面子はおかしい。姫、絶対僕と摩耶で描くつもりでしょ」

「おばあちゃんは生えるの?生えないの?」

「生えない予定ですわ」

 

コメント:性癖暴露からエロ系の話題の口が軽くなった姫

コメント:生やすな

コメント:生やせ

コメント《500円》:本人達が本人達のR-18絵を描くと聞いて

 

深夜の時間帯に集まってくれた面子は私と鶴見さんと沙羅さんと摩耶さん。なお鶴見さんは遅刻の模様。1時間前までぷよぷよテトリスやってたからね。何時間も脳を使っていたらそりゃ疲れる。

 

「遅れてごめん。お酒買ってた」

「素面でやりなさいですわ。お酒に逃げるとか卑怯ですわ」

「もうお酒入ってるもーん」

「生やしますわよ?」

「生やしても良いよ?」

 

コメント:wwwwwww

コメント:今日の配信酷いwwww

コメント:竿役がいるのに生やすのか……

コメント:簡単に生やすな

コメント:この4人でエロ同人作るとか絶対まともなの出来ない

コメント:そもそも区分は同人で良いのか?公式じゃないのか?

コメント:たぶん区分としては公式同人誌

 

と思ってたらお酒を入れて来ただけの模様。設定高校生なのは遠く彼方へぶん投げた模様。鶴見さんも正気を無くしたため、この場にいるまともな人間は沙羅さんだけになった。とりあえずはどういうシチュエーションが良いのか、どんどん案を出そう。

 

「シチュエーションを決めますわよ。案をどんどん出していって下さいまし」

「僕は純愛希望」

「首絞めるの好きなのに?あ、私の首を絞めてくれるなら純愛だね。

私はどんなジャンルでもエロければ良いよ。出来ればレズで」

「生やして突っ込む」

 

コメント:安易に生やすな

コメント《2000円》:生やせ

コメント:これマジで描くの?

コメント:アナル触手産卵

コメント:姫はいつだってマジだ

コメント:姫の総受け本を本人が描いているのみたい

コメント:摩耶と沙羅でおねショタ

コメント:姫を鶴見がレイプ……いや逆レイプで

 

「ん?私がオーナーを無理やりするのが求められてるのかな?」

「言っておきますが私は純愛派ですわよ?」

「『女の子に滅茶苦茶にされたいですわ。押し倒されて、ぐちゃぐちゃにされたいですわ』

おばあちゃんのまね~」

「あんなことを言ったんだし、そういう同人を描くべきだよね」

 

コメント:あ ん な こ と

コメント:地味にニッコニッコ動画の切り取り動画が今8万再生

コメント:摩耶ちゃんの声色と姫の声色は似てるね

コメント:企画発案者本人が一番の罰ゲームを受けることになっていて草

 

そしてシチュエーションを話し合っていると、どんどんと雲行きが怪しくなっていく。新年早々に性癖を暴露してしまったからこその企画だったけど、その性癖を利用されるとたぶん描くこと自体が罰ゲームみたいなものになる。

 

「待って下さいまし、私は沙羅さんと摩耶さんのカップリング本を描きたかったのですわ」

「じゃあ沙羅さんと摩耶さんがヤッているのを見て勃起したオーナーが私に襲われるシチュで」

「あれ、僕も被害受けるの?」

「異議無し!」

「異議大有りですわよ!?そもそも私は私に生やすの否定気味ですわよ」

 

コメント:アンケート取ろうぜ

コメント:こういう時にアンケート使えるの強いよな

コメント:1期生達に襲われる姫とかも良いな

コメント:これBANならない?大丈夫なの?

コメント:この程度なら2D3Dだと平常運転だからなあ

 

「っく、アンケートを取りますわよ。私に生やすのはありかなしか、YesかNoか、2択で答えて下さいまし」

 

コメント:生やせ

コメント:あり

コメント:なし

コメント:どっちも描いて

コメント:生やすな

華山摩季:生やせ

コメント:前代未聞のアンケート

 

【生やせ:1492人】 【生やすな:679人】

 

「ああああああああああああああああぁぁぁァァァ……」

 

そして地獄のようなアンケートを実施した結果、私にアレが生えることになった。……こうなったら素直に、私が抜けるのを描くか。あと妹(姉)は巻きこむ。絶対にだ。

 

4人で深夜に盛り上がった結果、最終的には鶴見さんの案のエロ同人誌を私が描くことに。……沙羅さんと摩耶さんがエッチしているところを見て、ムラっと来た鶴見さんに私が襲われるシチュとかニッチな状況ですね。これからしばらくは、オフィスでこれを描くことになりそう。

 

まあでも絶対に買うというコメントをする人や、既にスパチャで500円を投げる人が続出しているので、リターンは結構見込めそう。同人誌以外にも、色々と売り出す予定だし今年の夏コミは去年よりも忙しくなるかな。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。