輝きたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

53 / 114
掲示板回①

【Vtuber】玉手箱総合スレpart1521【姫卒業】

 

1:774さん@お腹いっぱい

・リンク

玉手箱公式HP→http://tamatebako~~~

玉手箱公式チャンネル→http://youtube.com/~~~~

玉手箱公式Twitter→https://twitter.com/~~~~

 

・関連スレ

【バーチャルYoutuber】玉手箱応援スレpart6【姫卒業】

【ばーちゃるyoutuber】玉手箱アンチスレ3498【姫卒業】

【世界初?のVtuber】華山亜季アンチスレpart98【最終学歴高卒】

 

・前スレ

【Vtuber】玉手箱総合スレpart1520【1周年ライブ発表】

 

2:774さん@お腹いっぱい

おつわよ

 

3:774さん@お腹いっぱい

>>1乙ですわよ

 

4:774さん@お腹いっぱい

ですわですわですわわわわよ

 

5:774さん@お腹いっぱい

応援スレと分けた意味とはいったい

 

6:774さん@お腹いっぱい

アンスレにも応援スレにも行かない奴は何なの?

 

7:774さん@お腹いっぱい

今月入ってから食べ物の宣伝ウザい

 

8:774さん@お腹いっぱい

そうか?食事タイムに何食べてるか言うようになっただけだろ

というか今までも何食べているかは言ってたから、商品名言うようになっただけか

 

9:774さん@お腹いっぱい

姫はもっと休んでくれ

 

10:774さん@お腹いっぱい

最近箱内コラボだらけだけどもっと箱外コラボ見たい

 

11:774さん@お腹いっぱい

>>10

ここが玉手箱総合スレで良かったな

Vtuber高校アンチ部なら死んでたぞ

 

12:774さん@お腹いっぱい

V高校はアンチ部が一番の応援スレという

 

13:774さん@お腹いっぱい

高校の話全然しないから高校生という認識がなかった

 

14:774さん@お腹いっぱい

今日卒業式でこの時間に配信出来ているということは……あっ

 

15:774さん@お腹いっぱい

前も思ったけど姫って鳩禁止とかそういうの概要欄に書かないよね?

勝手にリスナー同士で鳩禁止とか言い合って悪い空気にしないでくれ

 

16:774さん@お腹いっぱい

姫は「そういうことをする人は概要欄なんて見ませんし、私もコメントを無視します」って言ってある

一応、玉手箱公式HPには鳩行為禁止について書いてあるしね

 

17:774さん@お腹いっぱい

都合の悪いコメントは無視が一番良いのかな

 

18:774さん@お腹いっぱい

孫は鳩コメントした奴を吊るし上げてたけどな

 

19:774さん@お腹いっぱい

まやっさん精神年齢幼いから……

 

20:774さん@お腹いっぱい

>>18

それいつの配信?

 

21:774さん@お腹いっぱい

>>20

年末のマイクラ配信の鳩に対してだったと思う

 

22:774さん@お腹いっぱい

玉手箱に就職してえなあ……

 

23:774さん@お腹いっぱい

残業時間まで公開されるのはやだなあ

仕事しろB子

 

24:774さん@お腹いっぱい

>>21

スクショ→切り取り→包丁で刺すの一連の流れが手慣れ過ぎてて吹いた

 

25:774さん@お腹いっぱい

指示厨にも切れる子だぞ

 

26:774さん@お腹いっぱい

鶴見も初期は指示厨に切れてたぞ

 

27:774さん@お腹いっぱい

>>26

マジ?いつの話よ

 

28:774さん@お腹いっぱい

>>27

一番最初のアーカイブを見るんやで

 

29:774さん@お腹いっぱい

ここ人いねーな

 

30:774さん@お腹いっぱい

応援スレ出来たしな

大半がそっち行っただろ

 

31:774さん@お腹いっぱい

応援したいけど愚痴も吐きたい人間はどこへ行けば良い?

 

32:774さん@お腹いっぱい

アンスレ

 

33:774さん@お腹いっぱい

>>31

アンスレ

 

34:774さん@お腹いっぱい

何のためのアンスレだよ

 

35:774さん@お腹いっぱい

あれ?じゃあここいらなくない?

 

36:774さん@お腹いっぱい

廃墟でも活用する人がいる限りいる

 

37:774さん@お腹いっぱい

修学旅行中にトイレで配信wwww

 

38:774さん@お腹いっぱい

修学旅行に行ってたことすら初耳なんだが

 

39:774さん@お腹いっぱい

3年生で修学旅行っておかしくね?普通2年生の夏ごろだろ?

 

40:774さん@お腹いっぱい

3年で行くところもあるだろ

5月の北海道は良いな

 

41:774さん@お腹いっぱい

私立はほぼ確定

3年生の5月に北海道へ行く高校ってだけでだいぶ絞れそうだな

 

42:774さん@お腹いっぱい

旧帝とか医学部とか言い出す辺り、私立のトップ校という印象

 

43:774さん@お腹いっぱい

流石にフェイク入ってるだろ

姫なら全部マジかもしれないけど

 

44:774さん@お腹いっぱい

スケルトンマネジメント

 

45:774さん@お腹いっぱい

パワプ〇やるのか

 

46:774さん@お腹いっぱい

前にアプリのやってなかった?

 

47:774さん@お腹いっぱい

それ鶴見

 

48:774さん@お腹いっぱい

ハタ人間やれ

 

49:774さん@お腹いっぱい

的確に地雷作を踏んでいく鶴見好きだよ

 

50:774さん@お腹いっぱい

やきうの時間だああああああああああああああああああああああああああ

 

51:774さん@お腹いっぱい

鶴見と姫を見ていると「普通に上手い」と「人類トップクラスに上手い」の差がよく分かる

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。