輝きたくて   作:インスタント脳味噌汁大好き

86 / 114
作者がウマ娘に嵌ったので掲示板回です。本当に申し訳ありません。


掲示板回②

【Vtuber】玉手箱応援スレpart4656 ※荒らし厳禁【テトリス世界大会】

 

1:774さん@お腹いっぱい

・リンク

玉手箱公式HP→http://tamatebako~~~

玉手箱公式チャンネル→http://youtube.com/~~~~

玉手箱公式Twitter→https://twitter.com/~~~~

 

・前スレ

【Vtuber】玉手箱応援スレpart4655 ※荒らし厳禁【次回姫2周年】

 

2:774さん@お腹いっぱい

おつですわよ

 

3:774さん@お腹いっぱい

>>1乙ですわよ

 

4:774さん@お腹いっぱい

姫の最後のテトリスの対戦相手、世界ランク6位ってマ?

 

5:774さん@お腹いっぱい

4位と5位の姫が倒した奴も世界ランク上位の配信によくいるスナイプ勢

 

6:774さん@お腹いっぱい

太平と配信時間被ってたからなあ

 

7:774さん@お腹いっぱい

姫って何でテトリスやりながら雑談出来るの

 

8:774さん@お腹いっぱい

今までも散々ゲームでヤバイところ見せてるから姫守としては見慣れてる

 

9:774さん@お腹いっぱい

姫と同じく始めて3日目だけどトップ10にすら入れん

 

10:774さん@お腹いっぱい

最近同接8000人~9000人で安定するようになったな

 

11:774さん@お腹いっぱい

箱トップのくせして箱裏切る奴と関わるんじゃねえ

 

12:774さん@お腹いっぱい

華山の何が良いのか分からん

炎上芸してチャンネル登録数稼いでいるだけじゃん

 

13:774さん@お腹いっぱい

アンスレ行ってどうぞ

今お祭り騒ぎだぞ

 

14:774さん@お腹いっぱい

昨年の1周年配信見て来いよ

 

15:774さん@お腹いっぱい

>>14

夜霧からの手紙に関しては10万人記念配信だぞ

 

16:774さん@お腹いっぱい

夜霧桜花の名前を全く関係のないVtuberの配信でまでコメントするの狂ってない?

 

17:774さん@お腹いっぱい

そのコメントを消したVはVtuber高校側、ブロックしなかったらアンチVtuber高校側ということだぞ

 

18:774さん@お腹いっぱい

Vtuber高校が爆散したからってV高餡のヤベー奴らまで拡散するの止めてくれませんかね……

 

19:774さん@お腹いっぱい

2周年は振り返り3D配信か

 

20:774さん@お腹いっぱい

スパチャ200万ぐらい行きそう

 

21:774さん@お腹いっぱい

どうして箱を滅茶苦茶にするような奴とコラボするんですか?

どうしてチャンネル登録数2万人程度の雑魚Vtuberとコラボするんですか?

未成年なのに社長やってて注意も聞かず暴走とか誰か止めろよ

 

22:774さん@お腹いっぱい

何で応援スレにまで荒らしが滲み出て来てるの

 

23:774さん@お腹いっぱい

>>22

玉手箱のアンスレでボコボコにされたからだろ

 

24:774さん@お腹いっぱい

>>22

アンスレの姫狂信者に理論武装されてフルボッコ☆

 

25:774さん@お腹いっぱい

×箱を滅茶苦茶にした→○箱がヤバイから逃げたら自壊した

×チャンネル登録数2万人の雑魚→○初配信で1万人も集めた大型新人Vtuber

そもそも姫が暴走して助けたのこれが初めてじゃないしな

 

26:774さん@お腹いっぱい

姫のTwitterの一言が無ければ6期生がそのままゲーミングクラブで飼い殺しにされていた未来もあったという

 

27:774さん@お腹いっぱい

未成年が社長やっちゃいかんのか?

 

28:774さん@お腹いっぱい

何でここ華山の信者しかいないの

 

29:774さん@お腹いっぱい

Q何でここ華山の信者しかいないの

Aここは応援スレです

 

30:774さん@お腹いっぱい

荒らしに対応とかお前ら暇だな

 

31:774さん@お腹いっぱい

過去一低評価ついてるな。

姫の茶番に付き合うの飽きたし、俺はもう離れるわ。

 

32:774さん@お腹いっぱい

今日の低評価50しかないのだが

 

33:774さん@お腹いっぱい

推してきた期間の中では過去一だったんでしょ

 

34:774さん@お腹いっぱい

なんかめんどくさいの多いな

 

35:774さん@お腹いっぱい

今日の配信内容で低評価付ける人は全員Vtuber高校関係のアンチでしょ

 

36:774さん@お腹いっぱい

姫は普通にテトリスしてるだけなのに

 

37:774さん@お腹いっぱい

慣れないゲームは成長するのが楽しいとか言ってたし、明日には化け物クラスに成長してるな

 

38:774さん@お腹いっぱい

姫もだけど摩季も大概おかしい

この姉妹ゲームの上達速度が異常なんだが

 

39:774さん@お腹いっぱい

1F目押し余裕とか断言するやべー奴だし……

 

40:774さん@お腹いっぱい

玉手箱は全体的にゲーム上手いでしょ

今年の年末のマリカ大会は楽しみ

 

41:774さん@お腹いっぱい

姫がゲームの腕で選別したのかってぐらいみんな上手いわ

 

42:774さん@お腹いっぱい

アイドル部門3期生の情報って初出?

 

43:774さん@お腹いっぱい

既出

 

44:774さん@お腹いっぱい

>>42

ホームページに5人の名前出てる

 

45:774さん@お腹いっぱい

2周年だあああああああああああ

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。