コミュ障ロリ魔王様のVtuber生活 in地球   作:波土よるり

1 / 48
キャラ増えて分かんなくなりそうなので、一応ページ作って投稿。
このページは時間見つけてちょくちょく更新していきます。


キャラ紹介
キャラ紹介 挿絵あり (3.13更新)


以下はネタバレを含む箇所もあります。

最新話まで読んでから基本的に見てください。

また、挿絵も載せているので、自分のイメージを崩したくない方は【挿絵表示】を誤って押さないようにご注意ください。

 

 

 

 

もくじ(押すと各ページにジャンプします)

主人公(4期生)

 :ニーナ・ナナウルム

1期生

 :白月ノゾミ

2期生

3期生

 :近野千香

 :桃内百太

 :立花十華

 :一二三四

4期生

 :リリィ(天使)

 :レイ・ブレイブ(勇者)

 

 

 

 

[主人公]

 

ニーナ・ナナウルム(にーな・ななうるむ)

 

twuwitter@nina_nanaulm

ハッシュタグ配信タグ:#魔王様の宴

イラストタグ:#絵ーナ 

 ファンの呼称等 ファンの呼称:臣下

公式紹介文

一見幼い容姿をしているが、千年を生きる異世界の魔王。

地球のYootubeで流行っている『配信』をやってみたいと思い、魔王城から魔法で地球のインターネットにつないでいる。魔法力に秀でており、異世界から地球に一瞬でテレポートすることもできるとか。

 

 プロフィール          

 年 齢:1001歳

 誕生日:12月20日

 身 長:145cm

 体 重:40.9kg

 種 族:魔王

 チャームポイント:右目の泣きぼくろ

 

 イラスト            

 

【挿絵表示】

 

【挿絵表示】

 

【挿絵表示】

 

【挿絵表示】

 

【挿絵表示】

 

 

 備考              

 本作の主人公。

 前世は異世界の魔王様で、勇者に敗れて死んだが地球に人間の赤ん坊として転生した。普通に人間としての生活を謳歌していたが、高校卒業後引きこもりニート生活を5年間していたら極度のコミュ障になってしまった。

 コミュ障を治すきっかけになればと、キラキライブのVtuberになる。なんの因果か前世と同じく『魔王』としてVtuberになった。

 

 渾名(あだな)         

・AI2回行動音響兵器

・プレデター(魔王)

 

 

 

[1期生]

 

白月ノゾミ(しらつきのぞみ)

 プロフィール          

 年 齢:19歳

 誕生日:2月21日

 身 長:162cm

 職 業:大学生

 

 ノゾミちゃんの良さはその清楚さにあるんじゃよな。もちろん取ってつけたようなキャラクターじゃないぞ? あれは根っからの清楚じゃ。その所作一つ一つに気品が溢れているわけじゃ。ザ・清楚。清楚という言葉はノゾミちゃんのためにあるような言葉じゃ。その清楚さと素晴らしきハーモニーを奏でるあの溶けるような甘いヴォイス。たまらんのぅ…!ああ、もちろん、ノゾミちゃんの良さはそれだけではないぞ? ときどき抜けているのも我的にポイント高いのぅ。時々ゲーム配信で発揮する所謂いわゆるポンコツがもうすっごいカワイイのじゃよな! あれこそ萌えじゃな。普段がしっかりしているがゆえに生まれるそのギャップ!ギャップ萌えは良いとされているが、ほんとに良いものじゃな。この地球に生を受けて本気で良かったと思う瞬間の一つじゃ。

 ノゾミちゃんの魂が良いのは言うまでもないのじゃが、所謂“ガワ”も素晴らしいな。ノゾミちゃんのママはあの有名な『白い豆腐』先生じゃな。で、ノゾミちゃんの……ふへへっ。あのおっぱい良いもんじゃよね。デカすぎず小さすぎず。程よく大きい。素晴らしいおっぱいじゃ。マジでノゾミちゃんの子宮に宿ってノゾミちゃんの子になって吸い付きたいのよな。あんな甘々ヴォイスでよすよすされた日にはふへっ、たまらんのぉ。そうじゃそうじゃ、よすよすといえば、ノゾミちゃん時々ASMR配信とかしてくれるんじゃけど、あれええよな(恍惚)。

by魔王様

 

 

 

[3期生]

近野千香(ちかのちか)

 プロフィール          

 年 齢:16歳

 性 別:女

 誕生日:10月1日

 身 長:159cm

 職 業:高校2年生

 

 

桃内百太(ももうちももた)

 プロフィール          

 年 齢:17歳

 性 別:男

 誕生日:7月24日

 身 長:172cm

 職 業:高校3年生

 

 渾名(あだな)         

・百太郎(ももたろう)

 

 

立花十華(たちばなとうか)

 プロフィール          

 年 齢:15歳

 性 別:女

 誕生日:6月10日

 身 長:156cm

 職 業:高校1年生

 

 

一二三四(にのまえふみよ)

 プロフィール          

 年 齢:16歳

 性 別:女

 誕生日:5月6日

 身 長:150cm

 職 業:高校2年生

 

 

 

[4期生]

 

リリィ(りりぃ)

 プロフィール          

 年 齢:2525歳

 誕生日:12月29日

 身 長:170cm

 種 族:天使

 

 渾名(あだな)         

・異常性癖ペドフィリア天使

・ロリコン天使

・性癖の禁書目録

・異常性癖のバーゲンセール

・どうしてこいつが天使なんだろう?

 

 

 

レイ・ブレイブ(れい・ぶれいぶ)

 プロフィール          

 年 齢:17歳

 誕生日:1月1日

 身 長:176cm

 職 業:勇者

 

 渾名(あだな)         

・シンプルにサイコパスだと思う

・本当は魔王に入れるはずだった魂

 

現実のVtuberも見てる?(切り抜き動画含む)

  • 毎日or頻繁に見る
  • ときどきorたまに見る
  • 見ないorほぼ見ない

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。