わたしのろどす   作:月宮如月

97 / 104
ドクターにとっては今は夏です
さぁ、水着に着替えましょう


なかまがふえるよあんせるくん!

「やったねアンセルきゅん!男の娘キャラが増えるよ!」

 

ついに実装された新たな男の娘オペレーター、ミズキ!

そう、アンセルと同じ貴重な男の娘オペだ!

うん?水着チェン?残念ながら龍門幣がたりないんだ。君の出番は当分ないだろう。

なんとか素材を稼ぐことはできたがラプルマとミズキを昇進2にさせて龍門幣はないなるだろう。

 

「はぁ、ミズキさんかわいそうに・・・。こんなのが上司になるなんて」

「こんなのとはなんだこんなとは。私は仕事に関しては真面目にやってるぞ?」

「えぇ、そうですね。仕事に関しては。それ以外が酷いんですよ」

「何を言ってる!可愛い子を愛でるの義務だぞ!?」

「だからといって私に女装をさせて写真や動画を撮影するのはやめてください!」

「え~、ちゃんと報酬は出してるじゃないか」

 

バイビークが衣装を作成して、カシャが動画、シーンお嬢が写真とアンセルの女装を楽しむ会を発足したドクター。

最初はみんな乗り気じゃなかったけど気がつけば・・・ね。

最近ではエイプリルも参加して賑やかになったものだ。エイプリルがうまくアンセルを丸め込んでいろんな衣装を着てくれるようになったしね。

 

「さて、それじゃあガチャ引くか。狙いとしてはチェンさんを迎えてミズキを1凸、ラプルマ3凸くらいは欲しいなぁ」

「普通は限定であるチェンさんを凸りたいと思うのでは?」

「私が普通だと思ってるの?」

「・・・そうですね」

「納得してくれるなよ」

 

水着チェンは近距離範囲狙撃とパインコーンやアオスタのような性能だがほとんど使わないんだよね。

正直、入手しても使いこなせるかどうか。

とりあえず、ため込んだ10連チケットおよび運営からもらったチケットで41連。結果としてはラプルマが2凸で水着チェンさんが出ました。

 

「よし、残るはミズキだ!同類のアンセルきゅんがいるんだ!そろそろ来るだろ!」

「ドクター、いいかげん私のことをきゅん付けで呼ぶのやめてくださいよ」

「よし、星6演出!キタコレ!」

「聞いてないですね」

「お、アンセルが出た!確か次が星6だったよね!これはミズキを連れてきてくれたに違いない!」

 

「チェン、ドッソレスシティでの休暇から帰還した」

 

「またお前かよ!?しかもなんだよこのガチャ結果!?チェンさんがアンセル2人に挟まれる形で出たよ!?・・・つまりチェンさんはそういう趣味が?」

「ドクター、さすがにチェンさんに斬られますよ?」

「でも、2回連続でチェンさんがアンセルに挟まれる形での登場だよ?ヤバいよね」

 

チェンさん、アンセル君好きすぎだろ。

さて、ここまでは順調だったもののそれ以降結果が芳しくない。ガチャの結果も海のように真っ青だぜ!

まぁ、いいさ。ラプルマ沢山出て凸ることができれば。

 

「それにしても出ないな・・・もうすぐ100連だよ?」

「ドクターに怯えて出てこないんじゃないですか?」

「やめてよ、天井したら泣くよ私」

 

天井まで折り返しの100連目を開けると星6演出!星6前にはアンセルはいない!つまりチェンは反応しない勝ったな!

 

「あ、ドクターこんにちは。ケルシー先生が今日から僕はドクターの配下になるって言ってたよ」

 

「よし、私の勝ちだ!ところでミズキ、女装に興味ない?」

「やめてくださいドクター」

「へぇ、この衣装を着ればいいの?頑張るよ!」

「ミズキさん!?」

「お、おう。ためらいが無いのは予想外だ」

「ドクターの指示が僕の道標だよ」

「ミズキさん、ドクターの戯言には付き合わないでくださいよ・・・」

 

 




ラプルマ完凸できんかったなぁ
ところでイベステ難易度高くない?
潮の満ち引きウゼェ…それと水上ボート

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。