悪ノ華 2021年版   作:ギュスターヴ

19 / 19
ご報告

お久しぶりです、作者のギュスターヴです。

 

まず最初に、作品の更新を止めてしまい、申し訳ありませんでした。

見切り発車でやってしまっていたところがあり、あとになってああしたいなとか、こういうところいらないよなって思うように一度筆を折りました。

 

ですが、すでに知っている方もたくさんいると思いますが、実は今年の4月8日にリメイク版を投稿していました。

 

前作と変わってない部分もあれば、色々と変更したところもあるので皆殺し程度に楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

読まないことをおすすめします(でもラストはハッピーエンド)。

 

https://syosetu.org/novel/285159/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、文字数稼ぎの戯言。

正しいことが何かさえ、問うも愚かな羅生門。

あかさたなほもよろろ。厳かなホモどろろ。

癌治、ガンジー、卍固めの小便小僧。

鉄錆びた鋼の門。食い扶持探す悪徳令嬢。核爆弾で世界平和。

人類絶滅=人類救済。あなたはそこにいますか?

☆6評価ちょうだいよ。数字にこそ神が宿る。

お気に入り登録666人。☆6:666を目指しているんだ。

皆の力を貸してください。

 

フェイトゼロとか東京喰種、ベルセルクとか見ちゃう絶望しか勝たんってなっちゃう。

ただな、原作デビルマン、お前だけはマジで救いがねぇ。

 

 

しかしながら、紹介ですか? そうですねー。

 

ジルは相変わらずクズ。むかしゃ良い子だったのに。あの子のお父さんが悪いんですよ? 本当にカミサマみたいな良い子でしたとさ。

ケンプファー、永井、切嗣などをごちゃ混ぜにしなければ。どんどんどん悪くなって、くるって良く。

本当に大好き。愛している。嫌いだから不幸にさせたり、やたらボコボコにされたりと思ったら大間違い。愛しているがゆえに、苦しい目にあわせているんです。

 

ジークレインは、ジルに対してだけ歪んだ性癖をこじらせている変態野郎。「ハァハァ…良いぞ、ジル…すべてを持っているくせに幸福を感じられないお前が大好きだぁ…ハァハァ…」

 

ミラジェーン助けてー。おっとー? 何か様子がおっかしいぞー。元ヤンだから、たまに超男前になる。ジルの彼氏← ギルダーツちゃんの弟子という設定だから、主人公差し置いて私tueeeeeeになってる。ジルの、白馬の王子様←

ミラジェーン「お前、可愛い顔してんだから私に守られてればいいんだよ」ジル「ハッ、トゥンク♡」

 

ギルダーツはイケおじ型なろう系主人公。レビィは翔子。エルザは甘党面食い。ナツ、君は空気なんだごめんよ。リサーナはめっちゃ可愛いのに地味じゃない?ルーシィパパ、あなたが一番好き、娘にお金をせびる瞬間は爆笑しました、本当に大好きです。グレイ~、お前カッコ良すぎだぞー?

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。