がっこうぐらし!RTA 狂戦士‪√‬で『あなただけがここにいない』END   作: 虗 

8 / 8
…生物と音楽のレポート、社会の卒業論文、期末テストに追われていて失踪しますを(2ヶ月間ほど)現実にしたので初投稿です。

過去の自分はこうなることを予想していた…?

そしてもう1人にも評価1ぶち込まれてたので帰りました。嫌な気分になりました。全↑て↓わたしの所為です。


希望√
最終日(1)。


 おはようございまあああああああああああああああああああす!!!!!!

 

 

 朝起きたら何故か依存度が好感度Maxに変わっていたRTA、はぁじまぁるよー!

 

 クォレハヤンデレはいいぞ教に「ヤンデレじゃないジャマイカ!」と怒られる未来が見える見える……

 

 今回は最終日の朝からですね。

 

 手の中には太郎丸…ヨシ!(現場猫)お前百合ちゃんの谷間で幸せそうに寝てんな。羨ましい!!羨望の囚われ人になりますよ~これ。

 

 ママエアロ。さて、ラジオぽち(いつもの)!!!「運命」が流れましたね。

 

 ほらほら早く皆起きるんだよ。

 

「雨か…」

 

 チョーカーさんが呟きます。ここはチョーカーさんが生存しており、かつ学校で生活していた場合、確実にチョーカーさんの台詞になります。チョーカーさんが生存していない、若しくは学校ではなかった場合は好感度、愛情度、依存度の数値が一番高いキャラの台詞となります。

 

 全キャラが嫌悪度に突入していた場合、一番低いキャラが舌打ち混じりに雨だということを伝えてくれます。そっちの方が興奮する兄貴姉貴たちは嫌悪度に突入させて、どうぞ。

 

 さて、特に聴力がSZK姉貴ほど優れている訳ではないので雷鳴でリアルダメージは入りません。朝の見回りはゴリラに任せましょう。

 

 ここでセーブしましょう。ここからは分岐が多く、試走の段階で16個の新しい分岐を見つけてすべて動画化したので、全部見て、どうぞ。

 

 というか何故依存度が好感度に変わったのでしょう?ま、どうせみーくんのロジカル思考でボコボコにされて依存をやめたんでしょうね。というかチャートではあそこまで依存度を高める予定はなかったんですよね。

 

 リバーシティ・トロン組は好感度80以上、他は好感度Maxか依存度50以上の予定だったのですが、どこで道を間違えたのか、昨日の時点でみーくん以外は依存度Maxでした。

 

 なんで??????(純粋な疑問)

 

 普通にコミュってただけなんですが。というか一日程でMaxってなに?フェロモン強くね?それを私が寝ている間に好感度に戻すロジカル思考何者?(尽きない疑問)

 

 疑問は尽きませんがガバの芽は摘まれたのでママエアロ。(問題は)ないです。強いて言えば視聴者の皆さんにヤンデレじゃないと叱られることでしょうか…。やってたらこうなったんだから仕方ないね。(全ギ((レ)))

 

「やばい!この前の雨の日より多いぞ!前回みたいに百合、いけるか!?」

 

 もちのロン!!ドラ3、国士無双ですねぇ…(激寒)

 

 ここで前回のように防火扉を閉め忘れるとけーちゃん保険を使うまでもなく全滅します。つらいね!とりあえず戦闘要員ではないGorillaと私以外は放送室に逃げて、どうぞ。

 

 KRM姉貴にGorillaではないと言われましたが、(そんなことは)ないです。

 

 さて、このチャートでは一階まで制圧しているので(余裕の)よっちゃんです。正直けーちゃん保険は(必要)ないです。おっと、ラジオが止まりました。

 

「停電だ!」

 

 はい。全力ダッシュして一階に向かいます。この間に防火扉が閉まっているか確認していきましょう。

 

そんなの(再びのうんこ休憩は)おことわりだ。→♥

 

 原作やゲームでは高校編クライマックスだったこの場面ですが…(なろう系主人公みたいになってる百合ちゃんの前では無意味で)笑っちゃうんすよね。

 

 着きました。こっからはただひたすら亡きものを殴るだけなので…倍速だ。(11.4514倍速)

 

 先駆者兄貴(姉貴…?)も説明していた通り、時間経過でしかこのラッシュは終わりません。はーつっかえ!

 

 このゲームの仕様状、ここのタイムを縮める方法はありません。ロ虚です。あります。

 

 最初から高校に住まなきゃいいんだよ!放浪√とか自宅守護神√でもやってな!

 

 つまり、このチャートでは何もできません♡

 

はーつっかえ!

 

 さて、そろそろですかね。耳をすませばヘリの羽音(?)が聞こえてきます。こまけぇなぁ…(しみじみしじみ)

 

 みなさまのためにぃ〜(控えめ)

 

最大音量にしてあげますね♡

ガシャァァァァン!!!

 

 鼓膜ないなったなどのコメントは受け付けておりません。変えの鼓膜くらい常識だよなぁ?そうだよ。(自問自答)

 

 やつらは完全に馬鹿でかい音を出したヘリに夢中ですね。いいぞぉ♡

 

 安否確認という名の元、上にいる彼女たちにシェルターの存在を打ち明けます。迷ネーズしてる暇なんてないゾ。

 

 ほら、あくしろよ(ホモはせっかち)

 

 なあ…視聴者よ…ガバのないRTAは…面白いか…?

 

 俺はやってて面白いのでヨシ!!(ね粉みかん)

 

 火の手が回ってきたので火災報知器が作動しております。防火扉を閉じていることもあり、一階以外はそこまで 炎上 してる訳では無いので、みんなを最短ルートで機械室に近い階段まで案内します。

 

 イクゾー!デッデッデデデデ!(カーン!)デデデデ!

 

 シャッターに…着きました。(食い気味)工事完了です…

 

 もうここまで来たら完走したと言っても過言。いやー長かったです。

 

 あとは、死体を漁って…鍵を見つけて…

 

自害するだけです♡




前回のあとがきで失踪を発表しましたが、学校のしがらみに足止めされていたので引退に失敗しました。足止めされていたなら仕方ないと思います。

そして、突然ではありますがこの小説を最後に失踪することになりました。今まで本当にありがとうございました。

ラスト。

  • 希望
  • 絶望

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。