Vtuber してのんびり過ごすよって話   作:鮹屋

6 / 8
#6

 

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 

 

▶︎ ↪︎ ♪ ・生配信                                 ⚙

【ななはちじ3期生】 雑談配信なり

 8832人が視聴中 0分前に配信開始                   ⤴︎2005 ⤵︎13 ↩︎共有 ≡保存 ・・・

青道 零                                チャンネル登録

チャンネル登録者数7880人

 

 

 

 

 

 

 

今日はvtuber活動二日目、ゆったりと雑談したりマシュマロを食べていこうと思うのだが、視聴者さんの皆さんは満足してくれるだろうか.....?

 

 

やはり二回目ということもあり緊張してしまう.......一回目は成功と言っていい成果だったけど、今日はうまくいくのかな.....?

 

 

少しでも緊張を解すため深呼吸を繰り返して心を落ち着かせる

 

 

「よし.....いこう......大丈夫大丈夫......落ち着いて......」

 

 

カチカチ......カチカチ.....

 

 

僕は配信を開始する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい、どうも皆さんこんばんは、vtuberの青道 零です。今日は、タイトルにもある通り、雑談やマシュマロを食べていこうと思います。よろしくお願いします」

 

 

:きたー!!

:今日もふつくしい.....

:まだ二回目なのに生きがいになってしまったんだがどうすれば......?

:↑分かりみが凄い

 

 

「えぇ、今日は雑談配信になります。ゲーム配信を望んでいたのでしたら、ブラウザバックを推奨します。申し訳ありません。恐らく次の配信になると思います。」

 

 

:ゲーム配信も良いけど声を2時間聞けるとなると雑談配信も需要しか無いんだよなぁ.....

:ここでブラウザバックした奴呪い殺すからな

:↑ほんそれ、零様の魅力をなんも理解していない奴は死すべき()

:零様ガチ勢しかいなくて草

 

 

「ふふ、ありがとうございます。でも呪い殺すのはやめてください。怖いです」

 

 

:可愛い

:尊い

:平和な世界

:結婚を前提に結婚してください

 

 

「っ.....結婚は、ちょっと.....まだ学生ですし....」

 

 

:真に受けてて草

:誰か助けて.....本気で恋しそう......()

:尊過ぎて.....

 

 

「コホン......本題に入りましょうか......」

 

 

「じゃあ、雑談のネタがあがるまでマシュマロでも食べますか」

 

 

:はい、贅沢

:最高

:感謝の極み

 

 

「まず一件目」

 

 

零様こんばんは、今私は零様の尊みにやられ鼻から愛の結晶が出まくり、倒れてしまったため入院中です。二回目の配信では雑談をするとのことなので私は死んでしまわないかとても心配です。では質問です、パンツの色は何色ですか?私はこの真実を知ることができないと病気の妹を救うことができないのです。教えてください()

 

 

 

:最後の()で全てを察した()

:下心丸見えすぎて草

:逆に清いまである()

:果たして男のパンツに需要はあるのか......?

:↑零様のだぞ?あるに決まってんだろカス()

:辛辣過ぎて草

 

 

「ぱ、パンツですか....?でも教えないと妹さんが......ぅぅ....恥ずかしい.....」

 

 

:信じてて草

:コイツ.....疑うことを知らない!?

:主が清すぎて昇天しそう

:マシュマロ書いたひとまじナイス

 

 

「えっと.....今日のパンツは黒色ですね....トランクス型のちょっとぴっちりしたやつです....これ聞いて何の意味があるんですか?ただただ恥ずかしいんですけど.....」

 

 

:助かる

:助かる

:助かる

:やばい鼻血出た

:紳士(変態)しかいなくて草....あれ?視界が赤く.....鼻血....?

:↑ブーメランで草

 

 

「.....えぇ.....」

 

 

:ガチで引いてて草

:ごめんねぇ...変態しか、いなくて.....

:やばい、その声聞いて更に出てきた

 

 

「......えと....次行きます....ん、二件目」

 

 

零様こんばんは!!一回目の配信お疲れ様でした!とても良かったです!これから応援していきたいと思います!あ、それと一つ質問なのですが最初の配信の時、タグ決めをしていましたが、始め、終わりの挨拶はしないのですか?

 

 

「えと、ありがとうございます!応援、とても私の励みになりますのでぜひともお願いします。挨拶でしたね、僕は今のままでいいと思っているので特に変えるつもりは無いのですが、もしいい感じの挨拶を思いつくことができたら挨拶を変えるかもしれません」

 

 

:そうなのか、少し残念

:今の落ち着いた感じ好きだからこのままでも良き

:↑の同意

 

 

「次三件目」

 

 

えぇ、青道殿こんばんは!!前回の配信ではあまり同期や先輩方の話をしていませんでしたが、今後コラボする予定などはありますか?是非とも他のv達とのてぇてぇが見たいです!!(切実)

 

 

「はい、えと前の配信では他ライバーのことを話題にして良いのか分からなかったのであまり話していませんでしたね。コラボは今のところ予定が無いですがいずれはやってみたいですね。ただ僕が今のところ唯一の男性ですので、そこで何かしらの問題が起きるかもしれないと考えると怖いですね。」

 

 

:あぁ〜確かに荒れるかも分からんね

:ネット民は女の子と触れ合える可能性が皆無な人達の集まりだからね、そういうの敏感かもね.....あれ?涙が....

:( ; ; )

:涙拭けよ つハンカチ

 

 

「下僕の皆さん大丈夫です。今は僕がいますから......」

 

 

:全米が泣いた

:めちゃくちゃ良いシーンなのにファンネームで台無しになってるの草

:惚れたわ()

:好き、もう絶対他の女には渡さないんだから!!()

:↑尚、男の模様

:(^ o ^)ホモォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅ.....結構時間経ちましたね、もうそろそろゆったり雑談モードに入りますか」

 

 

:やったぜ。

:ここからが本編

:なんなら今までも本編

 

 

「えっとですねぇ.......」

 

 

マシュマロ返信が終わり、ゆったり雑談モードへと入る

 

 

他愛もない話をしたり、下僕の皆さんとコミュニケーションをとったりする

 

 

最近行ったお店の話、久しぶりの運動でちょっとの動きで筋肉痛になった話、ここ最近身長が伸びない話、本当に、本当に他愛のない話

 

 

楽しかったのだろう、時間はあっという間に終盤、そろそろ雑談にも区切りをつけなければいけない時間になってきた。

 

 

「んー、そろそろ時間かな?」

 

 

:辛い

:( ; ; )

:寂しいよぉ.....

 

 

「大丈夫ですよ...明日も配信しますから....」

 

 

:ありがたい......

:もっと零様成分が欲しい()

:明日のライブまで昨日、今日のアーカイブを見て補充してきます()

:もう中毒者いて草

 

 

「それじゃ、終わりますねー」

 

 

:はーい

:お疲れ様でした!

花風乙女:ちょっと待ったー!!

 

 

「!!??花風先輩!?!?」

 

 

:!?

:!?

:先輩いて草

花風乙女:え、まって先輩呼び威力高すぎ....鼻血が.....

:ちゃんとこちら側で草

:なんだ同類か

 

 

「ど、どうしたんですか?急に......」

 

 

花風乙女:あ、そうだった....実は....

 

 

花風乙女:私とコラボして欲しいの!!

 

 

「.......えっ?」

 

 

:草

:突然スギィ!!

:良かったね!!コラボできるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「.................えっ??」

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。