【試走】がっこうぐらし!_二人っきりルート
作者:

原作:がっこうぐらし!
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト KRM 試走 ヤンデレ
▼下部メニューに飛ぶ
 幼馴染と二人っきりで攻略するがっこうぐらし、はっじまっるよー!

 がっこうぐらし! の架空ゲームで遊ぶお話です。
番外:Leave.
  番外その1:やっと適合したと思ったら()
O()bscure, U()nbelievable or T()acit, break.
  二人っきりの生存者2021年01月10日(日) 23:55()
  どろどろドロドロ2021年01月11日(月) 11:29()
  闇の始まり2021年01月12日(火) 22:56()
  脆い現実2021年01月13日(水) 21:01()
G()o o()ut break!()
  お買い物デート_その12021年01月14日(木) 07:10()
  お買い物デート_その22021年01月15日(金) 20:55()
  お買い物デート_その32021年01月16日(土) 23:46()
  お買い物デート_その42021年01月17日(日) 23:46()
  お買い物デート_その52021年01月19日(火) 19:25()
D()ependence like a() fir()m k()not.
  家庭菜園をしよう2021年01月23日(土) 22:16()
  満たされずとも、溢れて2021年01月31日(日) 13:19()
  わがまま2021年06月07日(月) 00:40()
  インターバル2021年06月20日(日) 22:38()
In MInd and Spirit Sacrifice Under rain.
  レイニー2021年11月30日(火) 23:46
  レイニー・デビル その12022年01月03日(月) 23:27()
  レイニー・デビル その22022年08月01日(月) 22:51()
  何処よりも暗い場所へ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

がっこうぐらし! RTA 全員生存END 参考記録(作者:相感)(原作:がっこうぐらし!)

人気に便乗してRTAするのはがっこうぐらし!▼楽しみですねえ、面白いからやってないホモはやってどうぞ。▼*この記録は途中からガバにつぐガバ、メガトンりーさんがあったため参考記録となります。▼二番煎じどころか薄まって薄いけど流れに便乗したやつの末路を見とけよ見とけよー。▼R-18タグ脳死でつけてたゾ、申し訳ナス! そういう要素はないです(断言)▼タグでbiim…


総合評価:3362/評価:8.37/話数:6話/更新日時:2019年12月07日(土) 20:00 小説情報

がっこうぐらし!ver2.5『あなただけがここにいない』END (作者:どんぐりアザラシ)(原作:がっこうぐらし!)

本RTAはキャラの好感度をあげるだけあげて最後でドン底に突き落とすという愉悦兄貴にはたまらないEND▼『あなただけがここにいない』を目指すn番煎じRTAとなっております。▼RTA初投稿なので色々とおかしい所やガバがあるかもしれませんが▼許してください!何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)▼


総合評価:4565/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2021年06月01日(火) 14:23 小説情報

がっこうぐらし!ver2.0_RTA 『一人ぼっちの留年』ルート≪参考記録≫(作者:ゆキチ)(原作:がっこうぐらし!)

本RTAは、一部のコアな性癖を持つ人のカタルシスを刺激するルートのRTA……▼だ っ た の で す が▼リセット疲れで妥協してしまい、猛烈にガバガバになり、それでも結果的には面白かった為、参考記録として残します。▼≪ミーハーなので初投稿です≫▼


総合評価:7544/評価:8.64/話数:15話/更新日時:2021年06月11日(金) 19:50 小説情報

がっこうぐらし! 『わたしたちはここにいます』エンド(作者:ランガー)(原作:がっこうぐらし!)

卒業なんて必要ねえんだよ。みんなも留年、しよう!(狂った意思)▼な、RTA風淫夢実況動画風小説、はーじまーるよー。▼みんなの教祖アサルトゲーマー兄貴の全員生存ルート▼https://syosetu.org/novel/204792/▼個人的な聖典(バイブル)『一人ぼっちの留年』ルート▼https://syosetu.org/novel/206570/


総合評価:1866/評価:8.45/話数:11話/更新日時:2020年07月04日(土) 23:01 小説情報

がっこうぐらしRTA けんじゅうぐらし!獲得ルート(作者:祭囃子.)(原作:がっこうぐらし!)

二丁拳銃で無双していくがっこうぐらし!RTAはーじまーるよー!(無双するとはいっていない)▼偉大なる先駆者様一覧↓▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=254242&uid=331146▼


総合評価:734/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2021年08月14日(土) 00:35 小説情報

がっこうぐらし!RTA ゴリラチャート(作者:ランガー)(原作:がっこうぐらし!)

昔の偉い人は言いました。▼「なにホモ?KRM姉貴に筋力対抗フェイズで勝てない? ▼ホモ、それは人間の身で無理矢理勝とうとするからだよ。▼逆に考えるんだ、『自分もゴリラになっちゃえばいいさ』と考えるんだ」▼というわけでゴリラ主人公で無双したかった(願望)なRTAはーじまーるよー。▼4月5日▼『勘違い』タグを追加しました。▼『ウンチー兄貴リスペクト』タグを追加し…


総合評価:3789/評価:8.41/話数:13話/更新日時:2021年02月09日(火) 18:35 小説情報

【SZKちゃんで】がっこうぐらし_全員生存ルート 【完結】(作者:黒巛清流)(原作:がっこうぐらし!)

(RTAじゃ)ないです。▼RTAが多すぎて本作のイベントスキップしているのが多いので普通に実況しようと思ったよ。▼サクサクプレイじゃないから気を付けてね▼アサルトニキの小説を見ないとよく分からないかも▼https://syosetu.org/novel/204792/▼アサルトニキの小説に登場する主人公▼雪野しずくちゃんが出るよ、三次創作だよ


総合評価:4494/評価:8.34/話数:23話/更新日時:2023年03月20日(月) 01:15 小説情報

【WR】がっこうぐらしRTA_全員生存ルート【完結】(作者:アサルトゲーマー)(原作:がっこうぐらし!)

全員救う(全員とは言ってない)RTAはーじまーるよー。▼今回やるゲームはこちらっ。「がっこうぐらし!」▼果たしてオリ主ちゃんは全員を生かしたまま巡ヶ丘学院高校を脱出できるのでしょうか?それではご覧ください。


総合評価:23059/評価:8.88/話数:20話/更新日時:2019年11月25日(月) 02:09 小説情報

音楽チートで世に絶望していたTS少女がSIDEROSの強火追っかけになる話(作者:鐘楼)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。


総合評価:42864/評価:9.04/話数:47話/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7492/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報