ソードアート・オンライン ラフコフ完全勝利チャートRTA 2年8ヶ月10日11時間45分14秒(WR)   作:TE勢残党

50 / 82
 「超難関の試験に向けて血反吐吐きながら天才連中に食らい付いてたら、受かった後回りに鼻歌歌いながら試験受かったようなのしかいなくて折れる女の子」っていうの温めてたらシャニマスに完成系をお出しされたので初投稿です。


15/n 36層開始~40層途中まで

 50話を過ぎていい加減話を進めたいRTA第15部、はーじまーるよー。

 

 前回は突然のピトフーイ姉貴参戦のせいで目力先輩と化した所でした。

 

 ラフコフが勧誘頑張ってくれてる間に、これから40層までにやることを纏めましょう。

 

1.スエーニョ一味を汚ぇ花火にする

2.40層のボス戦後に落ち込んでるノーチラス君を取り込む

3.ピトフーイ姉貴をどうにかして無力化する←New!

 

 おかしいね、何か増えてますね? ままエアロ。ラフコフ入ってくれれば問題は解決だからな! 勝ったなガハハ!

 

 2はタイミングさえ外さなければいいので待つだけ、3はオリチャー強制されてるんで後手に回るしかない、と言う訳で、今私はある連絡を待っています。夜のお店の従業員からのSOSを。

 

 これの詳細を説明するには、先に現在の攻略組の状況を理解する必要があります(サム8)。

 

 最近は金! 暴力! S■X! を地で行く攻略組に、3つ目を提供する連中がいます。……まあ隠すことないですね、スエーニョ一味の裏の顔です。

 

 元々PvP賭博をシノギにして拡大してきた彼らですが、ラフコフがバックに付くことで「武力」を手に入れ、以来どんどん事業を過激化()()()()()()のは確認済みです。

 

 前にも言いましたが娯楽の少ないSAO、彼らの賭場は大盛況です。PoHニキに頼んで裏も含めて顧客名簿流してもらいましたが、攻略組にも愛好者がけっこういます。

 

 デスゲーム環境下のストレスもそうですし、「コル」は日本円じゃありませんからね。普通より賭博の敷居が下がるのは当然です。私がこっそり忠告して回ってる攻略組連中はともかく、一般人の中には軽い気持ちで有り金全部スっちゃう奴も後を絶たない訳ですよ。

 

 MTDの補助がありますからそれでも黒パン生活で済む訳ですが……恐ろしく速い金融事業進出、俺でなきゃ見逃しちゃうね。……いえ、私はちょーっと助言してやっただけですよ。競馬場の隣に質屋があるのは全国共通、それ一番言われてるから。

 

 そんなこんなで、今のスエーニョ一味(&ラフコフ)は「賭場の胴元」兼「闇金の元締め」兼「女衒」という立派なヤクザに成長しました。

 

 ここまで来ればもうお分かりでしょう。攻略組御用達になった夜のお店の正体は、スエーニョ一味に返し切れない借金をした債務奴隷が並んだお店だった訳です。逃げようとしたらラフコフの備品に格下げされる訳ですから、サービスはいいでしょうよそりゃあねえ。

 

 正直他の攻略組の面子も分かってて使ってると思います。ここ以外だとこういうサービスやってるとこがないので、まあ公然の秘密というヤツですね。

 

 というか、多分水揚げ狙いで客にポロっと言った嬢はこれまでにもいましたよ。そういう事言うヤツは金払った瞬間逃げてって、次は攻略組のお前がラフコフ落ちする番だぞって懇切丁寧に説得して思い留まらせましたけど。

 

 話を戻すと、そんなお店に落ちてしまった女の子から助けを求めるインスタントメッセージが届いた訳です。

 

 まあPoHニキ達には根回ししてて、彼らが関与の証拠を消し終わったタイミングで嬢が助けを求める「隙」をわざと作ることになってるので……要は全部茶番なんですけどね、初見さん。

 

 さて、名目上は合意の上()ってことになってたお店の実態が発覚したので、一応調査くらいはしないといけません。握りつぶすのは簡単ですが、それじゃあ面白くないしチャート上も得が少ないので、ここで意図的にプレミをします。

 

 血盟騎士団副団長・アスナのところにこの文面を持っていきましょう。事が事なので、他ギルドでは唯一の女性幹部に連絡を取ったという筋書きです。アスナを煽るため、出回ってるのを手に入れたという体(半分本当)で密かに流通している裏モノ記録結晶も添えます。

 

 当然、アスナは激おこぷんぷん丸(死語)になります。そら(15、6の処女にこんなモンみせたら)そう(ブチ切れる)よ。キャベツ畑を信じてる子に無修正のポルノ突きつけるみたいな案件です。レ○プ目が気持ちいいですね(本音)あっ気持ちよくはない(建前)。

 

 カヤバーンがボス以外に関心ないので、血盟騎士団の実権はほぼ彼女にあります。しかもキリトが他所に女作った挙句死んだその子を引きずってる状況下。今のアスナは立派な攻略の鬼なので、それを利用します。

 

 ブチ切れたアスナは、自分の権限を使って勝手にスエーニョんところに押し入ろうとします。こ↑こ↓の再現率はほぼ100%、唯一この時点でキリトと肉体関係にある場合のみ失敗の可能性があります。今回は大丈夫そうですね。

 

 そこに「始まりの街に拠点がある以上、我々にも責任を取らせてほしい」とか何とか言って私と戦争狂ちゃんをねじ込み、あとは流れに合わせてスエーニョをぶっ殺しラフコフと、その裏の私との繋がりを隠蔽。

 

 同時並行で、攻略組が薄々気づいててお店使ってたことを噂として流す。さらに攻略組の内外で「アスナは人の心が分からない、賭場に風俗にと貴重な娯楽を全部潰しやがって」と対立煽りを……というのがチャート上の予定です。

 

 なので今は延焼するまで暫く放置。おあしす運動とは「おれじゃない」「あすながやった」「しらない」「すんだこと」の略なのはご存知かと思います。

 

 あとはラフコフ連中が不安要素の吸収にさえ成功してくれれば…………あ、今連絡来ました。

 

 ――あいつらピトフーイ姉貴の勧誘しくじりやがりました。おクソがよ(お嬢様部)。

 

 挙句話し合いの場でまんまとだまし討ちされて下っ端に人死にが出て、完全敵対することになったそうです。こりゃ初めからぶん殴るつもりで勧誘に応じたんでしょうね。……ラフコフ相手にそれできちゃうのがピト姉貴だってこと忘れてました。

 

 私も含め、捕まえて持ってきたヤツにはPoHが賞金出すらしいので、こりゃ完全にお冠ですね。

 

 んで、これだけならまだよかったんですが……ラフコフとアルゴがほぼ同時に「ピトフーイ姉貴がスエーニョを次のターゲットにしてる」って情報くれたんですよ。

 

 ……ちょっと待ってください。これもしかして、もしかするかも知れませんよ? つまりこれって、向こうが能動的に情報開示してきたってことになりません?

 

 原作通りだとすれば、ピトフーイ姉貴の目的は戦いの末の死。

 

 つまり、情報開示がわざとだとしたら考えられる可能性は3つです。

 

①私の標的であるスエーニョを先に確保し、ラフコフの存在を公にしようとすることで、それを止めに来たラフコフやMTDの暗部と戦いたい。

 

②スエーニョを殺すことで大々的に自分をアピールし、世界初()のレッドプレイヤーとして攻略組とも戦いたい。

 

③両方。

 

 どれだとしても、ピト姉貴が目的を達してしまったらチャートは完全崩壊、リセになります。

 

 ――ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!! ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!

 

 いや叫んでる場合じゃないっすね。オリチャーを発動します(伝家の宝刀)。

 

 当初はアスナの暴走に乗じてスエーニョのアジトに押し入る予定でしたが……こうなった以上こちらで主導するほかありません。ピト姉貴に先んじるため、すぐにでも動きます。

 

 アジトの割り出しが早すぎる、という疑念はこの際甘んじて受けることにします。後で情報操作して「MTDの上層部が接待されてた」とか逆に陰謀論っぽくして信憑性減らしときます。

 

 となると動かすべきはアレックスと……2軍の連中ですね。こないだ(断章参照)のルクスの件からこっち風紀が緩んで、住民相手に偉ぶる快感に目覚めつつある彼らを連れて、スエーニョの本拠地に乗り込みましょう。

 

 もちろん事前に「スエーニョの所在地を割り出した」とアスナに連絡することで、彼女と話を聞きつけたアルゴ、アスナに呼ばれたキリトが飛び入り参戦します。騙して悪いが仕事なんでな、曇ってもらう。

 

 名目上、借金のカタに奴隷労働を強いてるやつんとこにガサ入れです。当然スエーニョは逃げようとしてる訳なので、事前に調べておいた裏口にアレックス置いといてとっ捕まえてもらいます。

 

 筋書きはこうです。激しく抵抗・逃走してくるスエーニョ一味のせいで市街戦にもつれ込み、最終的にリーダーを殺すまで止まらなかった。そういうことにします。

 

 ということで、まずは逃げる奴が多く出るようにわざとアジトを荒らし

 

 ど う し て ピ ト フ ー イ 姉 貴 が い る ん で す か ?




 昔ドラクエのやる夫スレでこういう感じの嫌なリアリティに特化してクッソじめじめしてるやつがありましたよね。荒れて個人板になったらしいですが、今どうしてるんでしょう。

ピトフーイ姉貴とカラードは

  • わかり合える
  • わかり合えない

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。