弊カルデアの平穏な日常   作:ふわんて

6 / 27
こんにちは、ふわんて です。
今期は見たいのが多すぎてなかなか追えないです・・・
では、その6です。どうぞ!

追記:初のお気に入り登録ありがとうございます…!歓喜です!
これからも精進していきますのでお気に入り登録や評価等、よろしくお願いします!


その6

☆△☆

 

ぐだ    「ゆるくキャンプとかいいよねぇ」

 

ブラダマンデ「キャンプ!行ったことないので行ってみたいですね!」

 

ぐだ    「後輩が誘ってくれたけどなかなか日程合わないんだよね」

 

ブラダマンデ「ソロキャン行けばいいじゃないですか」

 

ぐだ    「キャンプ用品持ってないし」

 

ブラダマンデ「買えばいいんじゃないですか?」

 

ぐだ    「金欠・・・(景清PU見ながら)」

 

ブラダマンデ「あぁ・・・・」

 

 

 

 

☆引けたの?☆

 

ブラダマンデ「呼べましたの?」

 

ぐだ    「・・・訊くな」

 

 

 

 

☆あなたの推しはどこから?☆

 

ネモ    「僕はなでしこかな」

 

ジェーン  「アタシはリンちゃん!髪型がとーーってもキュート!」

 

アストライア「私は美波さんですわ!これからの活躍に期待ですの!」

 

孔明    「僕はおじいちゃんだな!」

 

 

 

☆声帯が推し☆

 

孔明    「ソロキャンをこよなく愛する姿勢」

 

孔明    「あらゆるキャンプ場を知り尽くした知識」

 

孔明    「完成されたキャンプ用品の数々!」

 

孔明    「そして!」

 

孔明    「なんといっても声がイイ!!」

 

 

 

☆他の推しキャラ☆

 

孔明    「外の推しキャラだって?」

 

孔明    「もちろんスネークは外せないな」

 

孔明    「格闘ものだとバキの範馬勇次郎だし」

 

孔明    「エイブラムスもいいね!」

 

孔明    「ほかにもたくさんあるぞ!」

 

 

 

 

☆ぐだの推し?それはもちろんい・・・☆

 

マシュ   「斎藤さんですよね?」

 

マシュ   「まさか他の子・・・なんてことは」

 

マシュ   「あ り ま せ ん よ ね ?」

 

ぐだ    「はいぃぃ・・・」

 

 

 

 

☆キャンプ?ん、頭が・・・☆

 

マシュ   「それに先輩、キャンプなら去年の夏に行ったじゃないですか」

 

ぐだ    「あぁ、そういやサバキャンがあったね」

 

ぐだ    「サバキャンといえば・・・」

 

バーソロ  「徐福だね!!!!!!!!!」

 

 

 

 

☆徐福実装全裸待機勢☆

 

バーソロ  「まさかキャンプであんなメカクレに出会えるなんて!」

 

バーソロ  「素晴らしい!あぁ、実装が待ち遠しい!」

 

バーソロ  「弊カルデアにメカクレ深度A+が増えるなんて」

 

バーソロ  「素晴らしいことじゃないか!!」

 

バーソロ  「だからマスター」

 

バーソロ  「確実に引いてくれよ?」

 

 

 

 

☆コテージじゃなくてテントに泊まりたい☆

 

ぐだ    「テントのほうがキャンプ感あるよね」

 

ブラダマンデ「キャンプ感て・・・キャンプ行ったことないじゃないですか」

 

ぐだ    「なんかこう・・・あるじゃん」

 

ブラダマンデ「わかりませんわよ」

 

ぐだ    「野外で自分の力でテントを立てて過ごす」

 

ぐだ    「達成感というか満足感というか」

 

スカサハ  「ほう、野外で泊まり込みの訓練とな」

 

ぐだ    「」

 

 

 

 

☆ケルトの皆さんは無事召されたようです☆

 

スカサハ  「確かに、シミュレーションルームでの訓練も飽きてきたところだろう」

 

スカサハ  「野外で泊まり込みでサバイバルか・・・」

 

スカサハ  「それもありだろう」

 

スカサハ  「よし、せっかくの野外での訓練だ。私も気合を入れねばな」

 

スカサハ  「当然、マスターも一緒に行うだろう?」

 

ぐだ    「」

 

 

 

 

☆帰ってきたのは二週間後なそうな☆

 

ブラダマンデ「あ、お帰りなさいマスター!」

 

ぐだだった何か「・・・」

 

スカサハ  「たかが二週間ごときで皆音を上げおって・・・」

 

スカサハ  「これは訓練のし直しだな!(ワクワク)」

 

スカサハ  「次はナイフ一本で冬の山一か月だな!」

 

ぐだ    「ハガレンの師匠じゃあるまいし・・・」

 

 




ゆるキャン△、いいですよね。
筆者はめっちゃインドア派なんでキャンプとは縁遠いのですが、あれを見てると行ってみたくなりますね。
では、今回は以上です。
お読みくださりありがとうございました。ふわんで でした。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。